Yuki's life

気まぐれに更新していきます^ ^


テーマ:




じ!つ!は!
大妻女子大学多摩祭2015
ミスコンテストに
参加させていただくことに
なりました😭✨




ものすごく恐縮なのですが、
最初は
友達や先輩の推薦で応募して頂き、
自分の心の準備も
追いつかないうちに、
ファイナリストに残ったとの
ご連絡を頂きました😂💕💦




ただ、
うちの大学は
規制が少し厳しく、
公式のアカウントやサイトにて
宣伝することは出来ません😫



ですが、執行部の方たちの
ご協力によって、
既存のSNSでの多少の拡散を
許して頂いたので、
ぜひブログに書き留めて
おきたいな、と思ったので
少しご紹介させて下さい😂✨



10月17日(土)、18日(日)に
開催される、
大妻女子大学多摩キャンパスの
ミスコンテストです💓
当日2日間の会場投票のみに
なるので、たくさんの方の
ご来場をお待ちしています(>_<)!






学祭では、
ミスコンだけではなく、
小出恵介さんのトークショーや、
ノンスタイルさんを始めとした
お笑い芸人さんたちの
無料お笑いライブも
開催されますよー✨✨





これから、
ミスコンに関する更新が
増えると思いますので、
Twitterのフォローもぜひ
よろしくお願い致します💓

Twitter→@Yuuuki0929





{69F322DB-85FE-439B-9164-8D7A05188A9A:01}


これは、学祭の2日目に着る
ウェデイングドレスの試着を
した時に着たドレスです🎵
(本番は違うのを着ますよ😜💓)




それでは、また書きます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。