staffのカット✨ | 学園前の美容室 Blends of arts ゆっこのブログ

学園前の美容室 Blends of arts ゆっこのブログ

奈良の美容師として、奈良の方々に、おしゃれな、素敵な情報をお届けしていきたいです✨
もっと!美容を近くに感じていただけると嬉しいですΣ(´▽`ノ)ノ

blendzの妄想家の大山優子です爆笑キラキララブラブ

今日は、本店のchereのstaffのcut♡

Beforeをとるの忘れた‼︎笑い泣き


今回のオーダーは、
カッコよくニヤリ
刈り上げたい‼︎おねがい
インパクトのある髪型笑い泣き
アレンジもしたい!照れ

この4つ‼︎

さて、どう叶えるか…


まず今回のカットで、私が大切にするキーワードは、

刈り上げ重視‼︎

オシャレさ

3wayスタイルラブ

人と違うデザイン

この4つをボブで、叶えます✨

ボブは、女の子の魅力を最大に引き出してくれるstyle♡

首の長さや、顎から流れる後頭部に合わせたすっきりとしたシルエットにもこだわれるスタイルなんです照れキラキラ


{36543471-2DCE-4FCC-816B-BAA3240F0FB6}

{B18A100F-5D74-4064-A4CD-805A6306B1D1}

{97AB09D8-68A7-451D-AF37-C0E1716451C8}

右側は、マッシュルームてへぺろ
内側は、刈り上げてクセもリセット照れ

後輩も、喜んでくれましたウインク
あ~嬉しいおねがい


ボブのカットなら、blendzの大山に任せてください爆笑キラキラ

可愛く、オシャレにカットしますOKキラキラ

#Yuko ohyama