488 ☜☞ 衣替え〜✩

テーマ:

皆さまこんばんなっぽむです♬*゜
今日は昨日寝すぎたせいかとても眠たいで
御座います...( ´-` ).。oO 

そして最近欲しいお洋服だけを買うように
しているのですがやっぱり定期的に買うか
らかクローゼットの中がパンパンで入らな
かったので昨日は着ないお洋服を閉まった
り冬物を片付けていました◎

そして春物夏物をこれからの季節に向けて
新しくネットで注文しました~❁

通販は試着出来ないけど新しいお洋服が届
くワクワク感が好きです((∩´︶`∩))✧*

あとは、事前にお店でチェックしておいて
ネットで注文するのもよくあります❁

ポチっとするだけで欲しいものが届くなん
てほんま便利ですよねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

関東のほうなんてポチっとしたらその日の
内に届くと言うこともあるみたいで!

羨ましい限りです...( ´-` ).。oO ( ♡ )

頼んだ商品が届くのを楽しみに頑張ります

ではでは。


AD