Whole Foods♥カハラモール店④ | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

ホールフーズといえば
エコバックですよねლ(╹ε╹ლ)


バッサーーーと置かれてた。w。

私はネイビーをチョイスしました♥
💲20くらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Whole Foodsで買ったものは
以前の記事でも紹介した
スーパーフードたちと、
エコバックですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


TAZOの紅茶もありました♥
私の友達に紅茶を好んで飲む子はいないから
買わなかったけど、これはお土産にも人気です♡
お安く買えますლ(╹ε╹ლ)






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ