ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡


テーマ:
ハワイのステーキ!
定番ウルフギャングレポ★


ハワイと言えばステーキを食べなきゃ!
ビギナー的発想で、まず行くのが
ウルフギャング!
まぁ日本にも店舗はあるので
わざわざかな~とも思うけど、
日本人や観光客がわんさか居るお店は
ビギナーには安心です。
(ほとんどどこでも観光客だらけだけど。)

行ってきました♪
場所はロイヤルハワイアンセンターC館3階

↑こーんな感じなのですが、
店内は広くて、私たちが通されたのは
4.5席程のテーブルがある奥のお部屋でした★
その向こうにも別のお部屋が続いていました。
窓際で良い席♪

まずはシャンパンを頼みます♪

クラッシュアイスはお願いしたら
もってきてくれますლ(╹◡╹ლ)

そしてシーザーサラダ💛

このシーザーサラダ好みでした。
サラッとしてる。

ロブスター💛

あっさりしてる。おっきいからもぐもぐ食べた。

そしてお肉は
ラムとフィレとサーロイン‼
ちょっと頼みすぎた。多い。

ちょっと写真がねー。
お肉きてすぐがっついたので
食べた後撮りました(。・Д・)ゞ

写真だとわかりづらいけど
このお皿がデカいからね。
すっごい多いよ。

結論、美味しかった!
もうお肉は見たくないと言うほど
肉肉しいディナーが楽しめました。

だけど好みかなー。途中で飽きます。
次ハワイに行く時は行かないかなっ'`ィ(´∀`∩

だけどビギナーにはもってこいの
安心・美味しい・楽しい
ステーキハウス・ウルフギャングでした★

予約をして行った方が絶対いいです。
ホームページから予約することができます。
ホームページのReservationをクリックして
人数と日付と時間の入力をすればOKです。

私はグルヤクで予約しました★



thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIRIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。