*お詫び* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

今日は、ゲーム好きさんにはたまらない企業さんにおりましたよ(*^^*)
楽しい1日でほくほく。

そちらで社食も利用させていただけたんですが、
仕切ってらっしゃるおじいちゃまがそれはまあ素敵な方で、
優しくて温かくて気さくで、利用してる方みんなが笑顔になれる場所でした。



帰り道には母と待ち合わせして、おうどんを食べました。

{4BD20968-CA87-44D5-B29E-4789F3E96531}

満足、満腹。



そして、皆様にお詫びが。
心機一転、お誕生日からブログを再開いたしまして。

下書きぽちぽち溜めていたのを、
加筆したり、お写真つけたりして順不同にどんどん投稿したんですが。

そう、どんどんどんどん投稿ボタンを押したんですが…。


もしや、一部の方にはその度に逐一お知らせメールなどが届いています…か?


それって、
30通くらいいきましたよねガーンガーンガーン


申し訳ありませんでしたアセアセ



今後はあまり溜めないようにします鉛筆


実は
「今日更新された分も全部読んだよー!」というご報告をいただいて、ようやく通知の存在に気づきました。

いやはや、ありがとうございます。

これからも、
書くことがなくならないよう楽しい毎日を過ごせるようにしますっラブ



明日は、できればむふふなイベントに参加してきます照れ