*6/23 TOP30「好きなキャラクター」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

明日は「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」カラオケ

午後4時~7時までの生放送♪
よろしくお願いします!


全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


**********

※敬称略

●DREAM 5 DAYS●
さくらしめじ

●コメントゲスト●
密会と耳鳴り

●メッセージテーマ●
『好きなキャラクター』


サブテーマ、メインテーマ、ゲストさんへの質問など、内容ごとに1通ずつ分けていただけるととってもありがたいです!キラキラ
一言でもお気軽に送信ボタン押しちゃってください!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

{A935834D-055F-42F0-A849-D83F019EC89E}
 

さて今回のテーマは、好きなキャラクターです。

ディズニーやジブリのキャラクターでもよし、
キティちゃんなどのキャラクターでもよし、
ゆるキャラでもよし、
アニメや漫画のキャラクターでもよし!

何キャラでも、おすすめキャラの魅力語ってください(*´艸`*)


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして今期エンディングテーマはみなさんからのリクエストの中から毎週お送りしています✨

早めに送ってもらった方が採用率アップの可能性があるという噂…!
今週もどしどしエントリーしてください(*´艸`*)



メッセージやリクエストは、
メール&FAX、またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メール✉️ mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!
その際、タイトルに「トップ30」とご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン