そして断捨離効果

まだ断捨離中ではあるのだけど、大きい箇所は終わったので、細かいところをチマチマ。

一般的な主婦の皆さんなら当たり前なことを、如何に自分がしてこなかったかとこちらも反省しきりでアリマス😅

起きる➡息子の朝ごはんとお弁当を作る➡一息入れながら家計簿入力&SNS等をチェック➡片付け➡仕入&買い物➡片付け➡台所を綺麗にする➡洗濯物を片付ける

今までは、午前中は仕入と買い物しかしてませんでした…げげげ😱

一度綺麗になると、もう汚したくない‼あんな大変な掃除はゴメンだ‼って思考になるんですねー。

ちょっと気づくとコロコロかけたり、ホコリはらったり、洗面所や流しみがいたり。

人間変われば変わるものですな。

自分が一番驚いとるわ😅