そろそろ

テーマ:
アメブロやめまっす←

jugemに移動決定てかめんどく(ry

http/r-0x0-r.jugem.jp


リンクの変更はしなくても
ここにくればわかると思うので
コメント回りはしないと思いますたぶん

今イベント行ってきたんだけど
うーんレベルがちょっとひk(ry
忍はよかった!それだけ!

AD

プラチナプレイ中!

テーマ:
080913_2153~0001.jpg
ちゃっかりキラッとしてるねヒョウタ。

ヒコザルだと最初のジム戦キツいんだよなあ…
ゴウカがめっさ使えるので我慢。

因みに主人公の名前はライです
そうですよ、うん。
ライ大好きなんだもんギアスルート泣ける!
オレンジもよかったけど
ノネットさんが一番いいな。
あんな風にギュッ…と!!←


ああ、明日イベントなのに
プラチナのせいでお金が…!
ポケモン可愛すぎるんじゃー!!!!
このくそ!
ムックルとか狙ってるだろ
幼少期→現在→10年後の三段階進化なんだろ
ムクホース自重w
白蘭は綱吉のことなんかきいてないんだ、分かってるか?←

それにしてもリボ、本誌やべえ。
ああもうひ ばごっくけこ!←
つか正ちゃん!?
…ネタバレはしない。

…プラチナは面白いよ、買うべき
AD

しょうくら!

テーマ:
ふじがや
かっちょえええええええええ!←
腹筋太輔にそれはもう異常な萌がね。
ごめんなさい少なからず濁った目でハァハァした←死

てか、見てて改めて思ったんだけど
エビキス好きだー…!!
みんなかっこいいもんつか美しいもん
うぎゃあうぎゃあするよ!←
横尾ちゃんの腰とか太輔の体全部だとか
美しすぎて直視できないよむしろ崇拝し崇めることなら←

江上は見てないんだよまだ。
江上探してもないんだ、どうしたの自分(笑)

あと、横尾って掘られ(ry側だと思う…

!日常的にこんなん考えないよ考えないってば
普通な、一般的な目で見てますよ
AD

などれ!!

テーマ:
神谷ー
より
成田ー
な毎日送ってますアオイでっす

手ブロならすごい更新してるから
手ブロ来て!←
名前は「アオイ/そーるびーと」
忍たまとかリボとか。
あ、手ブロってのは、手書きブログのこと

ああもう、カツカツのたつやが可愛すぎる!
可愛い!本当可愛いの。
仁もすこぶるかわゆかった!
仁って綾部みたいだよね←
そっくりな2人 らぶ(笑)
綾部は本当かわいいです
16期最後の出番が後ろ姿だとしても!
虎若の後に撃つことになってて
その前に虎若優勝決めちゃったから
あらまぁってむにょむにょしてればいいよ

いつのまにか忍たま話←

忍たま大好き!はまりすぎ
たうふらぶ!ラッキーアイテムは豆腐だよねずっと

…自重しろ自分!

とりあえず24時間寝てません
今24時間テレビやってんの初めて知った
やっべ江上出るかも
あいつ二年連続でキチガイやってるから
出るならキチガイだよな
お願いだからもうひとりだけ
最後しゃがまないでええええ!
私的には可愛くてかっこよくて江上江上なんですが
周りにこいつおかしいんじゃね言われるからね!←

さて
深夜のおばかてんしょんが抜け切れてないよ




私信

》みけ
ずっと変態絵しかかかないでごめんなさい
てかメアド!結局どうしたのさ
タカくくは違うよ押入だよ
布団なんて違うよやっぱ押入だよ

綾仙(てか仙蔵)友達を求めて

テーマ:
きりまる(半利や土き本命)大好きな子に上級生について伺ってみました。

仙蔵の公式画見せたら

「なんだか中丸みたいだね」
って言われたよ(∧ω∧)

ふざけんなこのやろう☆


しょうがかいから
同人画を見せてあげたら

「明らかに別人でしょ(嘲笑)」

わるかったね。

綾仙のはなしをしたら
「綾部まだかなりのガキだよ?(嘲笑」

う る さ い よ ☆

なかなか理解されません困ったな

うわ

テーマ:
けません
いせん
あやせん
はんりき
いっそのこと、みきたき

これらのかぷはさいこう!
せんぞうはアイドルなだけです
しょうがない!

頭の中では
食満仙→お互い普通に
伊仙→せんぞうがヤバい子(そんなヤンデレ)
綾仙→あややはドS及び精神崩壊者(ニーナではなく)で
せんぞうはそれが普通だと思ってるM蔵。

みたいなね。どれが好みかなんてそんな
リアルで友達してる人になら分かるよ、多分。

勿論あややとS蔵(綾部の前だけM蔵)な2人だろヌコ。←

本当忍たまかわいい!
濁った目で見てますが
純粋にアニメとして漫画として面白いし
何よりちゃんとした忍者物なので
だい す き です。

忍友欲しいな
落乱の話もかなりしたいしなー

粘土

テーマ:
080821_2231~0001.jpg
楽しいね 楽しいよ
粘土!
幼児かっつーの

人の顔を造ろうとすると
大抵こんなふうに宇宙人になる
ていうかなに、生まれたて?

でもこういうの好きです
こういうのを真っ黒に染めたりするのだいすき
大抵何かが頭の中で切れて
きがついたら真っ黒、なんだけど

今日の忍たまはふぶきが可愛かった。
滝夜叉丸は黙ってればいいよ

復活!

テーマ:
アオイでっす。
とりあえず元気。
みけさんくす!

昨日の忍たまで
食満に惚れたよ…自分…
けまけまけまけま!かわいいよ!
中の人が鈴木ってところがまたいい。

てかもう、食満最高だよあんたかわいいよ…!

そんなんでソートの結果がやばい(笑)

タッキーとミキティで迷いました←
小松田とヘムヘムで迷いました←
仙蔵と食満を選べなんて私に死ねと言っているのと同じです。
伊作と文次郎を選べなんて私に死ねと言っているのと同じです。
あややと久々知を選べなんてわ(ry


結果
1 立花仙蔵
1 食満留三郎
3 綾部喜八郎
3 斎藤タカ丸
3 久々知兵助
6 山村喜三太
7 山田利吉
8 小松田秀作
9 土井半助

ちょ、きりちゃんどこ行った!?
ミキティは?あり?←
こへは?
1~6は問題ないけど
利吉つええ…

あーらら

テーマ:
どうしよう自分
まーた不安定だよ。
Mはいないし。こんなの久しぶりだからヤバいかも。
学校なんて行けるのかな。

誰かと喋りたいな
でも1人でいたい
何この矛盾(笑)

誰か電話しようよ!!(笑)