1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2008-09-15 06:28:41

my life story no.5

Theme: ブログ

おはようございます。

大学入ってから、お酒飲むことが増えてきて毎週のように飲み会があるんです。

今日もうちで飲み会中。今みんな起きて映画観てます。

さっき前使ってた携帯で写真をいろいろ見ていたらものすごくなつかしくなって、

高校時代の友達とか、家族とか、風景とか、

その時見てたものとか、世界観も、やっぱり今と比べるとかすかに変ってて、

これからもっと変わっていくんだと思う

今はまだ狭い世界だけど

この先もっといろんなものみて、いろんなこと感じて

今の自分をいつか振り返ったとき、

変わったと思える自分になっててほしい。

明日から後期授業が始まるから、いろんなチャレンジしていこ

まず自分を知ってそれから

アメリカ行ってきます。

ではここで

ばいばい

AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
2008-09-14 05:06:42

my life story no.4

Theme: ブログ

久し振りです。



気づけば夏休みもあと数日です。


大学の話をすると、夏休みはほとんどレポートやってた気がします。

パソコン持って道立の図書館に行ったり、マックに行ったり。

大学のレポートはめんどくさいです。

自分で本も買わなきゃいけないし、レポート作成だけでいくら使ったんでしょうね

興味のない経済学の本読むのは苦だと思ってたけど、

読んでみると、読んでよかったとか思うものが多かったなー

アメリカのサブプライム問題だったり、最近あったサミット関係とかね。


でもやっぱり好きなこともっと勉強したいと思う

でも今ほんとに苦しくて

やりたいことも見えなくて

毎日がつらい

その毎日を変えたいと思うんだけど

思ってはいるだけで何にもできない自分がいるんだよね

環境のせいにはしたくないけど

まわりにもっと意識高い人いればなとか思う


でもやっぱり結局は自分

自分から動きだせばなんでもできるんだよね。

札幌でもまだ知らないことたくさん。

なんか頭でっかちになってる自分がいて、

たぶん目の前の事なんにも見えていないから

そっから始めてみよう。


札幌に来てから映画をよく見るんだけど

映画館で最近見たのはハンコック

ハリウッドぽさが出てて素直に楽しめた。

家の近くにレンタルショップがあるからいっつも借りるんだけど

たぶん一人暮らししてからもう50本くらい見たのかな

これからもっと見るだろうね。


札幌はだんだん秋っぽくなってきましたよ。

夜は涼しいし

でもなんかもっと涼しくてもいいな。


したらまた

ばいばい


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22 23:02:03

my life story no.3

Theme: ブログ

こんばんは!

最近はバイトばっかりですねー先週は週5でした。

友達とも遊んでないなー。


土日バイトないから最近は家にいることが多いですねー

でも遊ぶ人もいないから一人でいるんですけどね。


趣味を作りたいと思いまして、今度実家に帰った時に釣りの道具をお父さんにもらおうと思ってます。

あと、ジグソーパズルやりたいなー。

とりあえず、土日は暇なんでね。


今日の晩御飯はオムそば作りました♪

おいしかったー


料理うまくなりたいなー

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2008-06-06 01:55:20

my life story no.2

Theme: ブログ

さて、今日も書きます。

日付変わっちゃったけど、昨日って書かずに今日って書くのでよろしく。


一昨日は球技大会のフットサルに出て、終わってから軽くうちで打ち上げして、昼にみんな帰ったんでそれから寝たら夕方くらいに起きて、それからスターウォーズのDVD見てって感じでした。


今日は昼ごろ起きて、テレビ見てたらバイトの時間になったので、地下鉄乗って大通りへ、

定期買って、バイト→


今日も疲れました。バイトでごはん食べて来て帰ってきてから軽音の友達と飲もうと思ったけど、いろいろあってなくなった。

そして暇なので、またカタカタとキーボードを打っているのでございます。


よさこい見に行きたいけど一緒に行く人がいない!


まぁそれはいいとして、13日にフットサルの一年生で飲み会があるんですけど、50人くるらしいですよ!w


多いなー。


てかその次の日は中島公園でお祭りがあるみたいです。祭好きの俺としては行きたいんですけど行く人がいない!

誰か一緒に行ってくれる人がいることを願います。



これからスターウォーズのDVDをみます




残るはエピソード3のみ!



それではまた

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2008-06-04 21:55:29

my lfe story no.1

Theme: ブログ

久し振りです。

もうかれこれ三か月くらい手つけてなかったブログですが、暇なのでこれから書いていこうと思ってます。

でも、mxiで日記書いてるのでどうなるかわかりませんが。




5月3日に引っ越ししてからちょうど一か月経ち、札幌の生活にも慣れてきました。

学校は自転車で5分くらいで着くのでかなり楽です。

バイトはすすきのなんでちょっと遠いですけど、頑張ってます。


入学してから結構、新歓とか飲み会とか多いので家にいることが少なかったんですけど最近は家にいることがだんだん増えてきたんで、若干自炊もしてます。


しかし、暇です。

書くことないので終わります

また




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。