あなたのことをこれほど | オタク大学生~体育教師への道~

あなたのことをこれほど




好きだったらしいよ。










シャロンさんに彼女が出来ました。

またこれだよwww

気づいたらだいたい

相手には彼女が出来てるっていうww







あ、

前回は同時進行だったなwww




ウケる。











で、たかが失恋ごときで

ショック受けてる自分まじうける。





1日たって、

すげーむかついてるwww




周りの幸せにただ、イラつく。



周りの頑張りにただ嫌気がさす。



次会ったときに

どんな顔して会えばいいか考えてる自分に嫌気がさす。




まだ、会うの?笑




会えんの?笑笑





笑えんの?






えー!!
彼女できたんですかー?!

ってか?


インスタ見ましたよーww
彼女できたんですねー♡


ってか?











さぁ、正解どーれだ♡










自分。痛いなー


{24DA43A5-3691-476E-85C2-3B9F2B6AC083}