深夜ドライブ | オタク大学生~体育教師への道~

深夜ドライブ

こんばんは。
更新通知くる皆さん、ごめんなさい。
壱子さんですよ♡←


さて、、、
來兎っちと遊んできた!
カラオケ始め。笑

で、お決まりの車の夜会。笑


なんで深夜の車の中は、語りたくなってしまうんだろう。
また、無駄に多くを語ってしまった、、、
反省。


誰かに告白したくなったら、深夜ドライブに連れ出そう。
そしたら適当に車を止めて、愛を語ろう。


........ん?←




今回も無駄に語って、愚痴ってしまった。
かっこつけて話してきたから、全部が全部、心からの本音ではないよ、多分ww

ちゃんと、頑張れるはず。
やりたいことなんて、所詮それしかないんだから。
努力だってできるはず。どうしたってやるしかないんだから。


ただ、言いたくなっただけ♡笑

聞いてくれてありがとう!!





自分で言うのもなんですが、
向いてると、思ってます。

多分ねww


やりたいことはやる。
やらなきゃなんねーこともやる。
やるべきことをやる。

そして、かっこつける!笑




そして寝ます!
おやすみ世界。


來兎っち、ありがとう♡