毒を吐く | オタク大学生~体育教師への道~

毒を吐く

ハイスタさんに新しく彼女が出来たようです。















やっぱなー!!!
Facebook覗いちゃった時からそんな気がしてたんだよなー!!!!


さらに年下いったんかーい!!!
フェス一緒にいったんかーい!!!
彼女ハスラー乗ってるんかーい!!!
ディズニーシーいったんかーい!!!


それで街コン行くとか言ってるんかーい!!!




彼女のプロフ画のイヌさん、
ハイスタさん家のイヌさんやないかーい!!!




交際中とかに設定してくれちゃう可愛い彼女さんやないかーい!!!!


















フェス誘ったらあきらかに嫌な顔したやろがー!!!!






ハスラー欲しい言ったら、めちゃくちゃ文句言ったやろがー!!!!!!!







遊園地誘ったら、グーフィーいるの?とか変な質問してきて、ディズニー行きたいんすか?聞いたら、人混み嫌い。言うたやろがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









電車移動めんどくさー言うたやろがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















幸せんなれよ馬鹿野郎がー!!!!!!!








まじで幸せんなれよクソ野郎がー!!!!!!









顔はめっちゃ好きー!とか思ってたけど、彼女と一緒に写ってる写真みたらあんまりかっけー!って思わなかったわ!デレすぎなんだよクソ野郎がー!!!!!!!!!



























結婚しろばーーーーか!!!!





ジバンシィのペアマグカップ送っちゃるわクソがー!!!!!!







幸せんなれよ馬鹿野郎が。
幸せんなれよクソ野郎が。


そんで、ずっと笑ってて馬鹿野郎。








ちゃんと、好きだって伝えなくてごめんねクソ野郎。
ずっと素直にならなくてごめんね馬鹿野郎。
一緒に楽しまなくてごめんねクソ野郎。
任せっぱなしでごめんね馬鹿野郎。
わがままくらい言えばよかったねクソ野郎。

影で悪口ばっか言ってごめんね馬鹿野郎。

ちゃんと大好きだったはずだぞ、大馬鹿野郎。








幸せにできなくてごめんね大馬鹿野郎。




幸せになってくださいね、クソ野郎。