絶頂は今なのかもしれない | オタク大学生~体育教師への道~

絶頂は今なのかもしれない

こんばんは。

カテゴリ、勉強にしようか悩んだんですが・・・思いのほか時間がたってなかったので

普通にブログにしちゃいます、壱子さんです。


めっちゃ勉強したと思ったら、90分くらいしかたってなかった・・・。

それが、ちょっとショックです。

ってかさ、モル質量ってなんだ、モルって。。。モルモットか?←

私が小学校の先生にむいてねーなーと思うのは、主要教科がほとんど嫌いっつーところだな。

だから中学体育にしてたのにな。

・・・・・・・・来年から中学にもどそっかな←

いや、なんとか今年頑張ってみようそうしよう。


今日は残念ながら、お勉強の話はこれくらいなので、

またまた音楽の話でもしましょう♪

私が、最近・・・ってか今日だな。今日。

今、まさにビビビっときた3曲を紹介します。

誰も得しませんが、自己満足のために言います。




まず1曲目


Just Like Magic/MAN WITH A MISSION


なんかね、今日、勉強しながら音楽聴いてるんですけど

これが流れた時、なんか聴きこんじゃったんだよな。

リズムが好きなんだろうな。

今までも流れたら聴いてたけど、こんなにじっくりはきいてなかったし。

ふとしたときに気付いたみたいな?

何気に日本語歌詞なんだな。




2曲目


きらりいろ/LUNKHEAD


大学生の時、聴いていたランク。

今年の奥会津ロックフェスにきちゃうんですよ!!!あー、楽しみww

で、久しぶりにCDかりてきたんです。

でで、久しぶりに聴いたら良かった。

さわやか~で、きらきらしてる。タイトルのまんまだなww

自然と体が揺れちゃう気持ちいい歌。




3曲目


絶頂は今/高橋優


完全に高橋優ブームです。(笑)

太陽と花にどはまりして、高橋優めぐり。

すっきりする。

っていうか、とにかくかっこいいんだ、これ。ほんっとに。かっこいいんだ。

歌詞も曲も、とにかくかっこいいんだ。

もう、これ、やばいくらいかっこいいんだ。

好きになる理由なんて、かっこいいからで十分なんだ。








そいや、AKB総選挙がありましたね。

なんだかんだで、見たので個人的な感想でも・・・。


まずは、まゆゆおめでとうございます!!

まゆゆ推し、とかではないですが、なんとなく、まゆゆに1位になってほしいなっては思ってました。

なんとなく、本気度?が一番あった気がしました。

個人的に好きなのは松井じゅりなちゃん。

うん、今後に期待です、彼女はビックになるよ!!!(誰だよ

川栄さんと、、、杏奈さん?

はやく完全復活してほしいものです。でも、元気そうで良かった。

テレビに出なきゃいけない立場だってのもあると思うけど、

堂々と負けません!大丈夫です!って言った姿はプロだなと感心しました。

こじはるは、こじはるだった。小悪魔ww

確かに、他のメンバーとは比べ物にならんくらいセクシーですね。大人!!!

あと、なんだっけな・・・須田あかりちゃん?

インパクトあった!!!!!インパクト残したもん勝ち、その通り。

だけど、やっぱすげーな、と思ったのは、高橋みなみ。

順位どーこーじゃなくて、総監督ってのは伊達じゃねぇなと思いました。

総監督は、高橋みなみにしか、つとまらねーなって思いました。

ついていきたくなるっつーのかな?

背中を追うんだけど、後ろからそっと押してくれてるような・・・。

たかみな、好きになった。



自分のブログで、AKBを語る日がくるとは。(笑)

今後も、こっそり応援してます。ちょろちょろね、ちょろちょろ。





そんな感じです。