OP世 ④BATTLE……FIGHT!!!!!!!!!!!!!! | オタク大学生~体育教師への道~

OP世 ④BATTLE……FIGHT!!!!!!!!!!!!!!

④BATTLE!!!!!

1)好きなバトルシーンを語る!!

2)好きな技・必殺技・キメ技を語る!!

3)IFバトル!!もしもあいつとあいつが戦ったら…?

4)妄想バトル!!



今日はこれについての記事を書きたいと思います★



好きなバトルシーン


これねー、、、

めっちゃいっぱいあるんですけど。。。


麦わら海賊団VSバロックワークス


のバトルはどれもこれも大好きですね♪


ウソッチョVS4・メリクリ

これは、もー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソップの名言がでた話でもありますからね。

最後の合わせ技とか、最高でしたよね★☆



ウソッチョハンマー彗星★


…だっけ??

今、手元に20巻がなくて確認できない…;;


そして最後に。ちゃんとオチをつけるあたりが、

さすが、尾田っち様ww

そして、ウソップ様ww


チョッパーの


医者ァァァァァ~~~!!!!!!


ってのが、いいんですよねww


ウソップ、やっぱかっこいいなぁ~…。。。



ナミVSダブルフィンガー

このバトルすっげー大好きですww

ここのナミは本気、かっこよすぎます。。。



えーっと、記事の途中ですが

いきなりおまけ企画☆★笑


名言・迷言大集合!!!



痛くも…かゆくもないわ、こんなの…


…あんたにあのコの痛みが分かる?


…それに比べたら…

足の1本や2本や3本!!!!


へのカッパ!!!!!!!!!!


21巻 第193話 理想郷 より、ナミ



この台詞、本気で大好きです。。。

このブログでも何回かかいてるんですけどねww笑


ナミの戦闘って、結構好きですねー★☆

それにWフィンガーとの、掛け合いっつか、

ウソップに突っ込んでるナミがもー、面白くて面白くてww


あくまでも、宴会用にこだわるウソップが素敵。笑



で、サンジVSボンちゃん

敵キャラなのに、異様な人気を誇るボンちゃんです。

このバトルは、もー…ね?

サンジさんがやらかしてくれちゃってます。笑

せっかくの真面目なバトルシーンかと思いきやの

マネマネの能力です。


で、このあたりから、頭脳戦・策士としても

開花している見たいですよね♪


おい 左ほほになんかついてんぞ?


これで、ボンちゃんに戻して

一気に攻撃!!!!!!!!!!!!!


サンジの戦闘って、見てて楽しいですよね♪

アクロバティックでww



そして、最後に

ゾロVS1

これなー…ゾロ、出血量はんぱないっすよね…。。。



それにしても…流血が似合う男だなーwww(コラ


このバトルで、自分が何気にお気に入りの台詞があるんですよ。


背は向けねェ…!!!


って、正面からくらうシーンあるじゃないですか?

あそこは、やっぱ


背中の傷は剣士の恥だ…


が、残ってる分、やっぱ、印象的でしたね☆★


そんでもって、第195話の Mr.武士道

は、もぉ~~~~~~~すべてがゾロですよねぇ~ww

しかし、ビビちゃんは最後の最後まで、名前を呼ぶことがなかったな…。笑

またそれが、面白いんだけど。笑


そんでもって②、尾田先生の見開きの使い方ってのが

やっぱ…


爽快・豪快


ですよねー☆★


デカデカと、ゾロですよ!!!!!!!!!


礼を言う


これ、まっじかっこいいなぁ~~~~~www





っと、1)しか語れなかったですね;;

これからサークルに行ってきます★☆


夜にでも、続き更新出来たらしようと思います♪