2008-05-30 00:42:37

ばとーん★☆

テーマ:バトン

とうやサンから頂きました♪

バトンでーす!!


○何クラス?

えっと、これは高校の時のを!笑

6クラスで1組でしたー。


○友達は多いですか?

多いと信じています。笑

ってか、自分が好きな友達が

数人いてくれれば嬉しいです♪


○好きな教科

音楽。(イヤイヤイヤ、そこは体育だろ;;


○好きな俳優

いっぱいいますww

坂口憲二サン

玉木宏サン

向井理サン

羞恥心の3人w笑

白川侑二朗サン

松田悟志サン

水嶋ヒロサン

山本裕典サン

黄田川将也サン

小出恵介サン

…とか?


○好きな言葉

成功が努力の前にくるのは

辞書の中だけだ。

…とか?

なんか色々気に行ったりしますよ。笑


○好きなスポーツ

バスケ・アメフト・サッカー・バレー・水泳・

基本、なんでも好きですね♪


○回してくれた人について

答えて下さい。

自分が思うにとうやサンは

大人な方なんだと思います。

でも、さりげない子供っぽさが

ナイスな感じの方だと思っています♪

…恥ずかしい…///笑


○バトンを回す10人

10人!??!そんなに回すんですか!?笑

半分でお願いします。笑


まなおサン

マイモカサン

maruサン

みなほサン

冴時サン


お願いします♪


お時間がありましたら

やってみてください♪


以上!!ばとんでしたー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

壱子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■冴時サン♪

全然いいですよー(o^∀^o)
是非やって下さい★☆

6 ■無題

遅くなりました…!汗

バトン指名
ありがとうございます♪
是非やりたいと
思います~!

5 ■こんばんは♪

回してくださってありがとうございます^^

遅くなるかもしれませんがやっておきますね☆

4 ■まなおサン♪

はいー☆★
是非やってみてください!!

3 ■ぉお☆

ご指名ありがとうございますッ(≧▽≦)ゞ
また後でやらせていただきますね♪

2 ■マイモカサン♪

確かに中高生的なバトンですよね…笑 無理矢理高校の書きましたから★笑

俳優サン大好きなんですよー!!笑
イケメンには困りますww(アホ

1 ■こんにちは☆

このバトン・・・めっちゃ若い子向き?
なのでは??クラスって(オイっ!笑)
でも、ご指名は嬉しいので
いただいて帰ります♪マダオなりに
頑張りますっ★しかし・・壱子さん
好きな俳優さん・・・多いなァ。(笑笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。