☆俺のLife☆

  ~ In Japan ~

http://ameblo.jp/0t9f095395073/


テーマ:
久々の更新!

だが・・・

・・・

・・・

女って分からないねo(_ _*)o

終わったよ。。。


考えたくないけど考えるよな~

一緒にいた時間楽しかったし

俺の行ったことない所とか二人で行ったしな~


寅さん!!

今なら分かりますあなたの気持ち!!!!!

『男はつらいよ』



海でもいって

酒でも飲むか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本帰って来てから

ブログの更新が全くだな(笑)

毎日、同じことの繰り返しだし

住んでる環境もなんも無いし

・・・

・・・

・・・

と考えると

日本て住んでる環境によってこんなにつまんねぇ~んだなって思うぜ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

外国だとどこ行ってもそれなりに面白いんだけどなぁ~

驚きが無いっつーか(-。-;)

刺激が無いっつーか( ̄□ ̄;)!!


まぁ~時間が解決してくれるか(*^ー^)ノ

んじゃ

Good night!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

今年どーもありがとうございました!!

来年もみなさまに負けないくらい頑張ります( ̄▽+ ̄*)

それでは良いお年をо(ж>▽<)y ☆

んじゃ
Remsom!!(^_-)☆</strong>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです('-^*)/

学校の行事で新巻鮭を作るから

福袋先生も一緒にやってくれと私の上司に言われ

チャレンジをしてみた

俺です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

鮭の歯の鋭さに感激しすぎて

教えにきていた漁協のおばちゃんに

後ろから抱きしめられるようにおばちゃんの胸のぬくもりを背中で感じながら

包丁を手に鮭をさばきました(((( ;°Д°))))

・・・

。。。

・・・

。。。

お・・・

おばちゃん

親切なのはええが・・・

顔が近くて横・・・向けないです。。。

あの時、もし俺は横を向いてしまっていたらKi○○

あ”~・・・

考えただけで

ぞぉっとするよねo(_ _*)o

こんな

体験談はよそう

綺麗な汚れのない新鮮な写真でリフレッシュしてくれ

こっれだ
☆俺のLife☆


塩漬けに

これだ

☆俺のLife☆


これで一週間くらい寝かせるZZzz....

んじゃ

Ale ta ta!! (^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。