シュビドゥバラストライブ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

シュビドゥバラストライブ。

 

BABEです。

 

 

久しぶりに、みんなに話したい出来事があったのでブログ書きます〜

 

っていうかもう10日ぐらい前のことだけど。笑

 

 

4月8日は渋谷VUENOSで、シュビドゥバのラストライブでした。

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました〜

 

0SOUL7のDJはウエイストからCHU-C!ありがとう〜!

 

この日は、シュビドゥバの為に復活したグループ、駆けつけた仲間がたくさんいました。

お客さんも音楽仲間も、本当にたくさんのシュビドゥバ愛に満たされた空間でした。

 

 

0SOUL7からは、シュビドゥバのDJ Gyu→さんが一番好きだと言ってくれる「Shine」って曲を歌いました。

 

2010年にリリースされたBest盤のボーナストラックとして収録した曲。

 

そのアルバムにしか入ってない貴重な曲だし、Gyu→さんの好きな隠れた名曲だからみんな買ってね!(便乗型商法)

 

 

 

それはさておき。

 

 

0SOUL7のライブも終わり、シュビドゥバのラストライブ。

アンコールで「RideOn」やる予定だったのでステージ脇で控えてて、

トイレに行きたくなり、Sun-Highと一瞬外に出た時、、、

 

 

背後から忍び寄る影

 

 

 

急にあらわれたよ、、、

 

 

 

やつが、、、

 

 

 

DJ

 

 

TSUNE

 

 

すげービックリしたけど、すぐ出番だったので、「とりあえずライドンだから!!」とあわててステージに連行。

 

7人で「Ride on」やりました。

TSUNEの登場で僕もSun-Highもシュビドゥバも焦ってたし、今までで一番不思議なライドンでした。笑

 

 

っていうか、シュビドゥバのラストライブだからってメールしてたのに、ちゃんと返信しろし。。。

 

ってか0SOUL7のライブに間に合えし。

 

タイミングぶす。

 

 

全部持っていきやがって。。。

 

 

 

うん。。。

 

 

嬉しかったよ。

 

 

 

シュビドゥバ最後の曲は光栄な事に、僕のソロ曲「CALLING」を7人でやりました。

 

今のシュビドゥバの気持ちと歌詞がリンクするんだって。

 

それもそのはず。

「CALLING」のジャケットは、0SOUL7が3人で最後にリリースしたミニアルバム「ステーション」の裏表紙。

 

休止や解散という駅(ステーション)から、それぞれが選んだ路線に向かってTSUNEや仲間に歌った曲。

 

今後、この7人が揃ってステージに立つ事はおそらくもうないし、みんなそれに気づいてるけど。

それを悲観してないし、みんな勇気を持って覚悟を決めてること。

 

2010.12.05

SWAY LIFE!!

 

 

 

ひとまず。

 

 

シュビドゥバお疲れ様。

 

 

最高な時間をありがとう。

 

 

 

 

 

よーし。

 

 

 

 

 

TSUNEもSun-Highも僕も、みんな元気です〜

目がさぁ、、、笑