チャリとかのブログ

チャリとかそんな感じの


テーマ:

この前だいぶやらかしまして、現実逃避のやけ酒した帰り、ふと気がつくと公園で寝ちゃったんですけど、普段なら寒~いあぁー調子悪(´Д` )
ってなるところが、もう明け方でも暖かいんですよねー
でも左腕ぼっこぼこに蚊に刺さるれるっていう。。。
身をもって夏を感じた今日この頃。

夏といえば去年、一昨年とやってきたYAGIJAMですが今年はお休みします。
とりあえず今はやっとこさ足治ってきたんでチャリのんびり乗りたーい&遊びたーいって感じなんで…
もう少し休みが沢山あればいいんですが…

来年気が向いたらまたやります!たぶん…

その代わりじゃー全然ないんですけど8/9に長野の緑のコロシアムってことでゆるーくJAMやるというかただのんびり乗るんで、もし良かったら是非!!
くる人は連絡下さいな!!
自分らは、昼過ぎから乗ってキャンプして次の日は自然溢れる長野観光でもしようかな~と。
楽しみすぎる!!
テント買お!!

{3100616B-2903-4299-9FEF-5FAB56A78B25:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
これです!!

{F5A35589-C838-4A29-89F9-F92047CFA3C1:01}




自分と元、吉田なお、ひがたくの四人でチャリ乗ります!
時間は24:00と25:30の二回
場所はプールサイドから階段降りてすぐのスペースです。
ちょいと外なので雨だと自分らは、中止になっちゃうんで雨が心配(´Д` )
一応多少の雨ならやるとかやらないとか。
雨でもとりあえずは行くので楽しんでこよーっと。
お近くの人は是非~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
全十字靭帯やってからとりあえずの復帰目標としてた名古屋KOGいってきましたよー
時間もあいちゃったんでサクッと書きやす。

復帰三週間たって意外と乗れるし、プロクラス今回エントリーすくないからこれはサクッと決勝いけんじゃないかと挑むものの、まず土曜ひっさしぶりのJAM練に、張り切り過ぎて膝痛い痛いになりーの、当日本番にはそこに不安と緊張が弾けて混ざってグダグダなライディング……

これはビリか?
同率ビリ最多から単独首位に躍り出るんじゃないかと覚悟したけど、どうにか15人中13位!
なんとかセーフ。
いやセーフってなんだ?
凹み過ぎてのうらくどうで朝練する一歩手前でした。


だいたいいつも5月ごろにKOGがあって復帰の時期とかぶるから、そこに目標を合わせて術後からリハビリ真面目に頑張ってきたけど、まーひと段落ってことでモチベーションだいぶ低下。
息抜きしよーっと。


photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード