こんばんは。

竜人(りゅうじん)です。

 

昨晩Appleの新作発表がありました。

アップルリンゴチュー

 

今はiPhone 4s使っているのですが

動きがもっさりしていて

バッテリーの減りも早くなってきている。ショボーン

 

そこに登場iPhone SE拍手

 

iPhone SE - Apple(日本)


iPhone SE がすごくいいビックリマーク

 

ラブほしいなー

 

 

キョロキョロ 6万4800円 かぁ


出産ひかえて出費もいろいろあるしなー

買えるかなー 買っていいかなー

とりあえず家族会議の議題としよう真顔

 

 

 

ところで、現在携帯電話の料金とか

結構節約している方なんです携帯

 

一年半ほど前に割引がある契約をしていて

auのGRATINAという機種でMNP契約したので

毎月の支払いが数円になってます目

 

 

タイトルの

ご利用金額:4円(税込み)コインたち

というのは3月分の料金なんですびっくり

 

ちなみに、これとは別にモバイルネット回線を

格安SIM使って月974円に押さえているので

合わせても千円いかないんですニヤリ

 

普段はあまり電話掛けないし

電話するにしてもLINE電話など

IP電話で事足りるんですよねー


iPhone SE 買うにしてもSIMフリーにして

格安SIMで使えばランニングコストは

グーッダウンと抑えられますグッ

 


ニヤリこんな感じで家族会議プレゼンすればイケるはず合格

 

よし!!

 

 

───────

口笛竜人(りゅうじん) Twitter

ニコニコEMIブログ