疲れたー

テーマ:

あたしは本当は打たれ弱い。


ちょっとしたことが気に掛かるし、人より負けてると必要以上に胸が苦しくなる。

(その分楽しいことやうれしいことも人一倍感じてるとおもうんだけどね。)


けど、だから頑張れるんだと思うの。

そんなσ(・∀・。)ァタシが大好きだ。


きっと、いつか誰よりも輝く日が必ずくると信じている。

自分自身が納得できる日が来ると信じている。



AD

テーマ:

就職が決まった。エステティシャン。


いままでやってきたことを諦めて、就職するような気がして心のどこかに引っ掛かりがあったときは決まらなかったのに、自分の中で腹が括れたら驚くほど自然に決まった。



この3ヶ月、色々考えて、やりたいことが明確に見えてきたんだよ。


最終目標

LOVEキラキラ幸せな結婚生活キラキラなんだよね。


なんだかんだでやっぱり、女の幸せって愛されて、愛して、結婚して子ども産むってのが自然で幸せなんだろーって感じるの。



男の人と同じくらい夢や仕事に対して情熱を掛けてたときもあった。

結婚は30代になってからでいいとも思ったりしてた。



けど、今はやっぱかわいいお嫁さんになって、旦那さんや子どもに愛されて暮らしたいの。


そのために、エステでマッサージ覚えて

旦那様が


疲れて帰ってた時、


何も言わずに体を癒せる妻好

になるんだw


頼もしいでしょ??w


よーし!4月から頑張るぞぉーー↑↑

AD

今日あったいい事

テーマ:

占いではアンラッキーデーだったんだけど。


意外といい事ってあるものだね。



・お父さんがホワイトデーにスプリングコート買ってくれるって+.゚・(*・∀・)゚+.わぁぃ↑↑

・生理痛でお腹がいたくて、バイトが休めたのでいっぱい寝れて休めた

・将来進みたい方向が見えてきた


明日もいい日になりますように。


AD

デートで値踏みする

テーマ:

例の彼とデートした。


ぅーん、やっぱ会わないかも。



σ(・∀・。)ァタシはアウトドア派で彼はインドア派。




あたしにあわせて、無理にいろいろ行ってくれたけどやっぱ、無理は良くない。

お互い疲れちゃう。




デートすると相性がよくわかる。

今のまま、距離感に気をつけてトモダチ以上恋人未満を続けたいと思う。

きっと、彼も同感・・なんじゃないかな。



恋人

テーマ:

ひつようなのかな。



以前、好きだった人と最近距離が縮まって来たのだけど。



彼といると楽しいときと疲れるときと、傷つくときがある。



理由はあたしが無理してるからなんだけど。


合わないのかな。



彼と付き合う意味はある。


とても尊敬できるし話していてタメになるのよ。



でも恋人の基準の中でσ(・∀・。)ァタシが一番大切にしたいのはやっぱりときめき。




ァタシはどの程度、彼にときめいてる?


恋の終わり

テーマ:

ひとつの恋が終わりを告げました。


はじめは向こうからのアプローチでこっちがその気になったらさっと引かれてなんか


ちょっと切ない恋でした。



でも、あたしも彼に出会う前に他の人に同じことしてた気もするんだよね。




とても素敵なひとでした。


優しさが滲み出てる、しぐさやしゃべり方をする人。


言葉のはしばしにも彼の男気とやさしさを感じて好きになったよ。


164センチの高めの背のあたしがヒールの高さを気にしなくてもいい身長も


基本奢りたがるとこも、


甘えたようなしぐさや言葉も


ちょっと女々しいとこも


いけないことを優しくダメって言ってくれるとこも


いつも同じスエットなとこも


ちゃんとありがとういってくれるとこも


マザコンなとこも


将来の夢が『世界一のおとうさんになる』なことも



好きだったよ。


いいやつでした。




でも、きっと他に好きなひとができたんだろーね。

忘れようと思う。



いい思い出。




最近、R-35をよく聞くんだけど、
おねーやんとドライブしながら聞いてた槇原敬行さんの名曲、もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対~』の奥深さに気が付いた。


2回出てくるもう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。というフレーズは一回目と二回目では全然意味が違うんだよね。


一回目のときは君にひとつだけ強がりをいえるのなら、もう恋なんてしないなんて、いわないよ絶対。・・ と未練がいっぱい残った、表面だけは絶対いい恋して見返してやるよ。って必死に見せようとしてる姿が浮かぶ。 

こーゆー気持ちのときはまだ他の人に恋はできないんだなw
まだ傷がいえてないもの。


二回目は本当に本当に君が大好きだったから、もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。・・とありがとう。君しかできない、いい恋愛できたよ。会えてよかった。と前向きに過去の恋を思い出にできてる姿が浮かぶ。

きっと、一歩成長して男として深みが出て更にいい恋できたんじゃないかな。


同じフレーズをまったく違う意味に歌い上げている。
見事に繊細な感性を形にしてるよね。
すごいな、まっきー。仕事人(*´∀`)


長く愛される名曲ってやっぱ、噛めば噛むほど味が出るものなのね。



服装とおごられ度

テーマ:

ずっと、私の悩みだったことがあるの。

モテについて。


そんなの考えなくても自然体でもてもての人もいるけど、

σ(・∀・。)ァタシは恋愛とはあまり縁のない女だったのでずっと、テーマだった。



元々、自己アピールが苦手なので強く自分を出しすぎるか、極力隠すかのどっちかしかできないタイプなのですが。





いろんなモテ子とつるんだり、モテの匠の本を読んでみたりw

色々、気の向くままに試してみた結果。



最近、変化を感じる。

やっぱ、男は女の服装で奢りたくなったりするみたい。



やっぱり、男は色気を感じる財布の紐が緩むのはほんとみたい。

けど、おもいっきりは安く見られるのでダメ。




ドレープのキレイなミニスカートに黒のストッキング。

パールの刺繍とほんのりピンクのリボンがディティールのぴったりめのブラウンのセーターを来て行ったときは100%おごられてるw


髪型もちゃんと盛ってね。



男はやっぱり値踏みする生き物みたいね。


やっぱりビジュアルは強いょ bb