猫背

テーマ:
我が家の猫…ハルくん



先日夜逃げしてしまいました



寒い中何度も外を探したのに帰って来なくて翌朝も何度も探してもいなくて…仕方ないから玄関を少し開けて子ども達の世話に追われてたらひょっこり何食わぬ顔で自ら帰宅




朝帰りどころか昼前でした…とんだ不良息子になってしまったプンプン






ケガもなく事故に遭わなかったのは運が良かった…






そんなハルくんの寝相が面白いので写メってみた

{86BC5C02-A42A-424D-83C4-DA6A733903D4}

…猫って仰向けで寝れることを発見




手が可愛い




でももっと面白い寝相があった
{C03D17AB-5797-482F-B563-07A2EB4B7B6E}

姉宅の新しい家族になったコ!



まだまだちっちゃな子猫さん



新参者なのにこのリラックス加減が凄い






{63B0FE7E-8B1A-46D8-BE91-2990E7932BAB}

姉宅の彼は部屋の隅で…顔隠してるけどお腹は無防備






3匹とも捨てられてるのを保護したコ達だったのに




野生本能は無いようです





このコ達猫背はどうしたんだろ…自分達が猫って事に気付いてないのかな…??




おまけ

新参者なのに兄貴にウザ絡みのコ
{02903CC0-B333-4E1C-9B1E-2B0041FBCD5E}


おまけ2

外に思いを馳せるハル
{1595E7BC-ACD3-4478-8747-FEF4722BE9AC}

3匹ともタイプの違う猫だけど可愛いなぁ
AD