♡れなブログ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週末全部出勤します~

17(金) 20-23.5 ♡ 錦糸町
18(土) 16-21 ♡ 新橋
19(日) 13-17 ♡ 新宿

だよ•ﻌ•


今日は足の写真👣笑
{FD7CE0F9-113E-4C0B-B548-584AE26A65B8}

1~2ヶ月前に遠方から股下測りに来てくれたお客さんがいて笑
そしたら82~83cmだったの😳

身長168cmなのに半分くらい足ってことになっちゃう。笑
測り間違えかな!?


産まれたときから他の赤ちゃんより全然手足が長くて宇宙人みたいだったらしく(父親が怖くて30分抱っこできなかったって笑)、子供のときからずっと背高いから嫌な時もあったけど(;_;)

今は足長いねって言ってもらえるし背高くてよかったなって思う💕笑


では楽しい週末にしましょう~🙋
待ってるね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。