どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。


テーマ:
こんにちは、なにか落ちてきました…テラーダです。

ここ1年ほど身の回りがバタバタしてトラブル続きだなと感じることはありました。
しかしなんだろう、今日のはビビった。


部屋でぼーっと仕事していると、屋根からすごい音が。

『ズサーーーーギニャー!ドタン!』

…ネ、ネコ?
屋根から滑って落ちたのかな?

でもうちのアパート2階建てなんですよね。
私の部屋は1階。

なぜ上から落ちてきた音が?
軒先か2階のベランダにでも落ちたのかな?
深く考えず、トイレに入ると天井上が大パニック。

『ニャース!ニャース!ギニャース!』
『カリカリカリカリ!タッタッタッタッ!』
『バリバリバリバリ!』

やばい天井裏になんかいる。
間違いなくネコ科のなにかがいる。

建物の隙間から天井裏に落ちた音だったのでしょうか。
大暴れしております。

こういう時どうしたらいいのやら。
ニャース!ニャース!うるさくて仕事になりません。

感覚としては天井板1枚上にいそうなきがする。
ドアを開けて天井板を外してみました。

怖いからはなれて見ていたのですが何も出てくる気配無し。
そして突然の沈黙。怖い。


結局、それっきりネコもトラもドラえもんも出てきませんでした。
天井裏で衰弱していないだろうか…。
怖い。

オチがなくてごめんなさい。
ちなみに私は犬派でコロ助派です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OReen(オリーン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。