どんまいOReen

OReenとは遊villageを運営する
『たのしむことをアキラメナイ!』
をテーマに頑張っている会社です!

本ホームページにも遊びに来てくださいね。


テーマ:
こんにちは
年末年始より寒い!
バイクがスリップしないか心配です。
ナカムラです。



『モンスターハンター4
先日ようやく
ティガレックスギルドクエストのレベルを91まで上げましたので、発掘に出かけています。
とりあえず、発掘専用装備に着替えます。

レザーヘッド(祝福珠)
レザーベスト
ブレイブグラブ
アイアンベルト(祝福珠)
同系統倍加脚装備
護石(採取+10)
発動スキル:採取マスター、精霊の気まぐれ、高速収集


ぶっちゃけ気まぐれは無くてもいいかも。
採取マスター必須ですね。
高速収集があればストレス軽減。

ただでさえストレスのかかる作業なので…。

工夫次第では上位装備でも作成出来るかもしれませんが、戦闘用でもないし、ここで無駄な金と素材を使うこともないと思いますので、下位装備で充分なスキルです。

巷ではリタイヤマラソン(リタマラ)と呼ばれているらしい。


目標
ジンオウUヘルム(見た目違い)
防御力初期値50以上
スロット○○○


いやー出ない出ない…。
二日間暇を見つけて掘りに行ってますが、普通見た目のやつはガンガン出るんですが、見た目違いがなかなか出ない。
見た目普通なら発掘より既製品の方がはるかに使える。

そういえばラスティクレイモアの時も掘りに掘ったっけなー
掘ったな…
武器でもう一度やるモチベーション無し。

見た目が大分変わる防具だからこそやれてます。

ただ掘ってもつまらないのでこの装備で何処までティガと戦えるかとかやってますが、時間の無駄かな
尻尾切断位はやりたいな~

いつまで続くのかこのマラソン…。
せっかくなら妥協無くいきたい


今日も頑張って掘ってきます。

皆さんもマラソン頑張りましょう。
精神を病まない程度に…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OReen(オリーン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。