ゲーム大好き☆ボンタの気まぐれ日記

基本的には漫画、アニメ、ゲーム等のサブカルチャーの記事を書いていく予定です。


テーマ:
どうもボンタです。思念の粒沙を探せのイベントを最近やり始めました。

期間限定のイベントで手に入る粒沙・金粒沙・銀で豪華アイテムと交換出来ます。(  ^∀^)

毎週水曜日は長期メンテでプレイ出来なくなるので今のうちに粒沙・金を集めようと思いひたすら上級をマラソンしてました。

上級は金が1つは必ずなのかと思うくらいドロップするので時間さえ掛ければ目当ての物が手に入るのがいいですね。(*´∀`)♪

行動力が無くなってきたらレベルの低いクラスに代えて中級をクリアしレベルアップで行動力回復する。

ずっとこれを繰り返して粒沙・を40個入手しました。

ではさっそく交換しますー(≧▽≦)


オススメの中からウェポンを二つ交換しました。


ルーライラ
金20個で交換

オーバーテイル
金20個で交換

集めた金40個丁度使いきりました。外伝クエがないのが残念ですが…どちらのイラストも気に入ってます。

次は12武器と交換しようかなー(*´∀`)♪

あ、そういえばオルタナティブガールズのアプリも最近ダウンロードしました‼
通称オルガル

現在可愛い女の子達のキャプテンになって鍛えてる最中です‼

こちらも書きたいことが纏まったらプレイ日記書きたいと思います。(  ^∀^)
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ブロトピ:今日のゲーム情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。