フェイクスイーツコンテスト展示 | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんにちは。きーですマカロン

大阪で展示しています。フェイクスイーツコンテストのファイナリスト作品。   私は実際に行けないので『どのような感じなのかなー』っと思っていたところ、同期のにょいず様が写真を撮って送ってくれましたラブ

大阪に、にょいずちゃんが行く事を知らなかったのでビックリ目
すっごく気になっていたので本当に有難かったです。  にょいずちゃん、本当にありがとうラブラブ

そして会場展示の写真
{29113E1C-40BD-4E27-8ADB-6A2DF767E14A}

そしてこちら、ジューシーチキンとキャラメルファネルケーキ
{CBE1F1F3-8BEA-4748-A522-09C848CC0A7C}

{86627950-6FC9-49EE-BAE9-1F4EC2B40943}

並んで展示してありました。

とても素敵に展示してくれて我が子たちも喜んでおりますウシシ

23日までwebで投票もしていますので宜しければ是非ニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村