ハイ!問題日記

ハイ!問題日記

毎日脳内がUVERworldで埋め尽くされている奴のブログです。ニコ厨でもあり歌い手さん大好き!基本はDECOLOGで日記書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

今月6日に専門学校の入試を受けてきますた。看護士のね、

けどいざ考えてみる「自分って本当に看護士になりたいの?」って思う。ほかにもやりたい事はいっぱいある筈なんだけどなあ…

どうしても収入の事ばっかり考えちゃうぜ。こんなんでいいのかな人生(´・ω・`)

とりあえず一人暮らし始めたら生主やりたいなあー…、とかはずっと前から思ってる。

今が楽しけりゃそれでいいかとか考えてきたからこうなっちゃったんだ。自分の将来は昔から決めとくもんだよね、

はあ…、何したいのかな自分orz





12/4 Nステ参戦決定!

あむたんあむたんっ




 
 
テスト後の休息お昼ご飯中にclearさんのDearestをリピート中。
 
ハイ!問題日記-ファイル03370001.jpg
 
もうほっこり癒されてます。
 
 
合間にamuたんの曲聴いたりとかでなんかもう幸せ(*´ω`)
ライブ行ってみたいなー、amuたんはライブ出ないのか?amuたん来るならチケ確保余裕なんだが。
 
 
蛇足さんとか嘔吐物さんとか見てみたい人はいっぱい。とりあえず今はamuたん、clearさん、エリィたん、リツカ様の順番でね。
 
 
歌い手様って凄いわ。
 
 
あ、金爆のライブも行ってみたかったりしますお(^q^)www
 
 
 
 
ハイ!問題日記-101019_1114~01.jpg

ハイ!問題日記-101019_1116~01.jpg



中間テスト1日目終了!

世界史に商業計算(電卓)頑張った!世界史は授業でカエサル出ると無駄にテンション上がってたのを今でも覚えてる。

ペルソナ3知ってる人ならテンション上がる筈。

世界史は日本史と違ってかなり苦手です。国内から世界に視野が広がりすぎるとどーも話についてけないらしいです。

最終日の日本史は頑張ろう!だって大好きな陸奥さんだもの。陸奥さんは宗光より陽之介派でござーます(^q^)←



写真は我が家のペット

花♀と小次郎♂です。

小次郎は何故か扇風機の影に隠れてこっちを凝視<●><●>してくるのが趣味。今は視線はずれてるけどね。


ゆし、一休みしたらまた勉強始めよう。明日は簿記…orz