MiKUのまけまけいっぱいブログ

無彩色なんてくそくらえ!

  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\


テーマ:
随分書くことがなかったアメブロ。

お久しぶりです。

書いてなかった間は
いろいろありました。

派遣で入った会社、
去年の12月からジワジワ繁忙期入って
4月頭まで激務。

毎日
朝から終電の時間まで働いた。

私は原付きで出勤してたから
周りの人達に合わせて
終電で終了にするようになってた感じやけど。

ただやっぱりこのままでは帰れない
という日もあり
26時まで働いた事もあった。

土日祝は基本休みやけど
繁忙期に限っては
休みないときもあってヘロヘロ。

全員働き過ぎて
頭回ってない毎日で笑っちゃうぐらい。

何とか超えた。

て言うてる間に
第2波がやってくる。

恐らく来月ぐらいから
また始まる。

そして先日、
直雇用の打診を頂いた。

仲の良い子と一緒に言われたし
正直嬉しい。

けど詳細聞いてないなぁ。

何が変わるんだろ。


普通に働いてるんなら
派遣でも別に問題ないけど
残業は多めな今の職場。

繁忙期の残業時間は
何も考えなかったら80時間は越えてたと思う。

そこは派遣会社から強く言われてたので
80時間超えないように調整してた。

と言っても
残業できる時間は
あと3時間ぐらいしかなかったような。

今までこんなに働いたことない(笑)

こんなに激務やのに
辞めたいとは思わない。

面白い職場やと思うし
自分次第で仕事の進み具合が変わったり
何よりフレックスタイム制が凄くいい!

可愛い子と仲良くなったし
仕事してて楽しい。

繁忙期でなければ
基本的には「早く帰れよー」って
スタンスの職場やし
ちゃんとしてると思う。

直雇用の打診は
仲良い子は不安そうやったけど
私は軽いので受けるつもりと言ったら
ミクさんがなるんなら私もー
言うてた。

そんなんでいいのかな?笑

その仲良い子に誘われて
昨日、夜のBBQに行ってきた。

いい人いればと出会い込みのBBQ。

いやぁ
これがなかなか…。

面白い人たちではあったけど
久々にあんなにガツガツしてる人というか
悪く言えば
品のない人たちに出会った(笑)

悪い人たちではないやろうけど
ノリが違うなぁ。

大学生みたいなノリ。

それは求めてないっす( ・ิω・ิ)

最終的に終電逃し、
車で各自送ってもらったけど

いやぁ…
溢れ出る下心が凄い(笑)

私たぶん
なめられてるんだろなぁ。

簡単に頭ポンポンされるのが
めちゃめちゃ嫌いっていうのに
今更気づいた。

これ好きな人じゃないと
絶対許さないらしい。

前にも、
女は誰しも頭ポンポンされたら
ときめくとか勘違いしてそうな人に
頭ポンポンされて

キッッッッッッッッッッショ!!!!

と思ったことがあったなぁ。

その人は全体的にキショかったけど。

頭というか
髪の毛触られたくないのかな。

彼氏には触られると嬉しいのになぁ。

肉食系の男性は好きだけども
品がある事が絶対条件と気づいたฅ'ω'ฅ

あぁムズい。

グループライン出来てるけど
男性2人しか発言してないしな。

発言内容にどん引きで
既読にもしてないよね。

女性陣は恐らく全員同じ気持ち。

BBQが初対面な女性も居たけど
その4人でご飯行こうって話になったので
女友達はゲットできそう(・ิ∀・ิ๑)

男性陣の妙なノリのおかげで
女性陣の連帯感が固まった感じやな。

ありがとう、メンズ。

いい経験したわ。


引き続きゴールデンウィークを楽しむ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。