ジョジョ立ち≒モデル立ち | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

もぅ一ヶ月以上経ってしまいましたが(゚Д゚≡゚Д゚)
10月4日・5日、群馬の水上(みなかみ)で行われた、アドベンチャーフェスティバルのファッションショーにチョロっと出演させて頂きました(^ω^ )
アウトドア系のイベントなので、衣装もスポーツウェアです。

10月とはいえ、まだ暑い日もあった時期だったので、暑がりの私は長袖の衣装が汗だくにならないか‥(´д`;)
それが物凄く心配だったのですが、さすが水上ッ!(o´∀`o)
ショーが始まる夕方には随分気温も下がり、みんなは寒がってたけど個人的には凄く快適な温度でした(*'ω'*)
ウェア着ちゃうと結構、ポカポカなんですけどね(●´ー`●)

明るい時間から居たのに、あっという間にショーの時間になってしまい、アクティビティで遊べなかったのが心残りです。
今年のニコニコ超会議の進撃の巨人ブースにあった、体験版立体機動装置みたいなのがあって、ちょっとやりたかったなぁ‥と(´・ω・`)
バンジーもやりたかったな(´・ω・`)
次回行く時は挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

さて、ショーの様子ですが
私は、イタリアのアウトドアブランドBAILOさん&DESCENTEさんのスノーボードブランドA-SEVENのウェアを担当させて頂きました(ゝω・)
山に馴染むアースカラーと、雪山で目立ちまくりのカラフルウェアです(´ω`人)
{BECD7A02-CCCA-4266-A109-3B80D492CE34:01}

{096FBF92-3BB4-41D7-AA90-533DDD609E4D:01}

ボードは二つに分離しますッ!凄い( ゚д゚)

くつろぐメンバーw
{7ACB3BA1-886A-48F0-A8D1-8182AC472762:01}

画質が粗くて申し訳ない(´・ω・`;)
{4F4D4B19-C653-4D4C-9E4C-4BCC94B9E72C:01}

今回、ウォーキング指導等してくださった、さやさや先生こと、横塚沙弥加ちゃんです(●´ω`●)

群馬美少女図鑑をはじめ、都内でのファッションショーや、ラジオパーソナリティー等マルチに活動中のモデルさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
可憐で笑顔の似合うグンマー系美少女!
普段からモデルの仕事‥しかもステージ慣れしてるだけあって、ウォーキングめっちゃ綺麗でした( ゚д゚)
サクサク、スパッ!って感じであぁ、コレだッ!(´≧д≦`)って、全てを受け入れました←

男性陣も皆さん美男子揃いでスタイルも良くてカッコ良く決まってましたΣd(・∀<)
既にゲレンデマジック発動してます的なwww
{A9390AFC-3C79-4C1C-ABAE-8638659B9BB5:01}

{A6BC11DB-DC5D-4AE3-B135-F1BE984EBE79:01}

発光するボード‥ッ!
そしてレッドブルガール(o´∀`o)

{CCDF4E62-949C-4451-AC75-B403645EFF3A:01}

実行委員のねこ氏さんとモデル陣で撮影‥RAK☆MANさんと、関あっしさんも!(´ω`人)
あっしさんの後頭部に取り憑いたジバニャンは、伸びかけてましたwww
{EE04A0E8-9E29-432A-8639-7FFED6A45732:01}

メンバー濃ゆい♪濃密群馬www
またこういうイベントがあったら参加したいっす(*´ω`*)
色んなジャンルで活動してる人達が集まってイベントするのって楽しいッ!∩(●´∀`●)∩
{A7A3FF2D-7855-4CAA-ABFE-C36A286C590B:01}

皆さん、ありがとうございました☆
次回のイベントも盛り上がりますように(^ω^ )
OooマイキooO