1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-13 19:29:31

✩*)そろそろ決めたい

テーマ:★にちじょう

ご無沙汰です。



元気です(•∀•)笑





2016年も残り2か月ちょっと。


わたしの大好きな時期です♡







そう、来年の手帳コーナーに

わくわくする時期です☺



そうして始まる自分の手帳ジプシー。







今年の手帳はやっぱり

お気に入りにまではいかず。



結構放置気味。

愛着を持てずに終わりそう。



でも忘れちゃダメなこととか

色々書いてはいるけれど





んーーー。




実は9月頃に1度振り返ってみて

来年のこだわりとして




サイズ感✨



これは大事にしたいなーと。

持ち歩くとなんだかんだ重い。




あとウィークリーでも全然あり☆


だけれどもバーチカルやレフトは無し。




あの左の1日細長い枠を
使いこなせない(笑)

※過去の経験から



しかしウィークリーのレフトがほとんどw





セパレートがいいのです(^ω^)




これもこだわり。






って思っていたのだけど!笑






久しぶりにロフトの手帳コーナーに行くと

今年のロフトの売り場すごい見やすい!


整列というか種類というか


なんかとっても新鮮で良かったなー。




ネットで見てた

ユナイテッドビーズの1日1ページも

一応チェックしたり。




ブラウニー手帳もチェック。




そうして新しい発見!

ディズニーの1日1ページがある!

デルフィーノ!

なにー!!って思って速攻チェック笑





なんだかんだ1日1ページ好きですからねw




そうやって見てたら




やっぱ迷う・・・。





とりあえずでも。




実物見たりして3つに絞る!!






1つは前から気になってる

HIGHTIDE。


ホントはこれが本命だったのー。


サイズ感(真四角に近い)も丁度いいし


カバーの手触りも好き。


ウィークリーのブロック。


ただ、細かいのだけど

10月始まりなのに1月までは

マンスリーしかないってこと。

10月からもウィークリー欲しい。






2つ目は


サンリオのA6のウィークリー

キキララが良いのだけど

スヌーピーも可愛いかもって。

ただ、カバンに入れるのを考えると

ゴムバンドは必要だなーと。

なので、ハードカバーだといいなー

ってなるとマイメロかキティちゃん。



んーーー子供っぽいよなぁ笑



ていうかキティに全く興味ないから

だとするとマイメロか・・・。


中身的には問題なっしー。






3つ目。





まさかの






EDiTの1日1ページ。



ポール&ジョーのやつー!!!

ハードカバーの

めっちゃくちゃ可愛い♡♡



だってそもそもEDiTの

1日1ページ大好きだから

それがあんなんなってたら


これがいいーーー♥♥♥


ってなるわけです(笑)




何がネックってやっぱり


サイズ笑




それだけなんす!!!

サイズが合えば即決なんす!!





いやでも我慢するか・・・(笑)


いやでもやはり1日1ページだから

ただえさえ重いんですよ。


やーでも中身的にはほんと
大好きだからなぁ。




B6変形だからまだ

いけるかなーーーーー。






あ、ただ1月始まりだから

ワクワク感は少しお預けかな。







この3つで悩もうと思います。







手帳ってなんて楽しいんだろ♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。