初日からたくさんの皆さんにお集まり頂きありがとうございました!!

{E4031737-43BA-4A1C-8970-B0D2D50659E1}


ライブハウスという、距離が近い会場でみんなと色んな歌を楽しめて嬉しかった。

それもアコースティックという、生の声だけしかない環境。ノリノリあり、しっとりあり、会場がひとつとなって色んな物語や音を一緒に感じながら過ごせた時間は宝物。

セットリストもトークも、硬く決めることなく、みんなと掛け合いしながら進めて行くライブ、コンサートとはまた違う空気感で少し緊張したけど、たくさんの笑顔に支えられて楽しかったよ!

これからは、明後日の仙台、そして5月の 京都 名古屋 表参道 横浜 まだまだツアーは続いて行くので、初日の吉祥寺とはまた違う各地でのライブができたらいいなとおもってます!

楽しみにしていてね♪

{CC33D940-D498-44C8-8B74-52EF76A1C2CE}


愛してるよ!

桜ボーイより(笑)

See you in Sendai ;)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ