2017-04-10 15:10:18

ニコラス・エドワーズ - LOVE PHANTOM (B'z ACOUSTIC カバー)

テーマ:ブログ

 

 

先日よりファンクラブ限定で先行配信されていたアコースティックカバー、B'z の「LOVE PHANTOM」をYouTubeで公開しました!

 

今月の20日から始まる全国のアコースティックツアーの一環として、セットリストの中から数曲を、スタジオライブで映像に残して配信したいなと思いました。

 

多くの方は、僕のことを「のどじまん THE! ワールド」に出ているアメリカ代表のニコラス・エドワーズとして知ってくれたので、今回のツアーはカバーとオリジナルのミックスにすることにしました。

 

19歳の時に作ったアルバム「n/f」以来、アルバムの中にカバーを収録したことがない僕。今年の春は今一度、これまでの過程を振り返ることで次のステップに行きたいと思いました。

 

「LOVE PHANTOM」を のどじまん THE! ワールド で歌った時は、同じ19歳の時で、思い返せば「ヒノマル♪ドリーム」の映画撮影の真っ最中で2時間の睡眠で収録に臨んだ。それでも一瞬も眠いとも、つらいとも思っていなかった。そこは、今もあまり変わらないかな(笑) あまり寝ずに歌っているとホームドクターに怒られるのでなるべく寝るようにはしてるけどね!!

 

がむしゃらに力任せで歌っていた日々。今も日頃力入れすぎてること多々あるけど(笑) 19歳に比べたら24歳はペース配分考えられるようになったかなw

 

B'zの稲葉さんの独特の世界観、個性的な発声や発音、初めて聴いた時からかっこよくていつも憧れだったなぁー。僕が歌うジャンルじゃなくても、勉強になるポイントもたくさんあって。松本さんも、ギターを弾くというより奏でるようなプレイが感動的で巻き戻してなんども聴いたりしていた。

 

今回の企画「ALIVE Sessions」は、僕が好きなJ-POPや自分のオリジナル曲を、「声」「ギター」「ピアノ」だけを使ってカバーするという、新たな試み。僕のiTunesの中では「LOVE PHANTOM」の原曲の再生数は895回になってます。のどじまん THE! ワールド で歌う時は、CDから音源を聴いていたので、それを合わせて余裕で1000回以上は聴いていると思います(笑) 

 

B'zのこの素晴らしい作品「LOVE PHANTOM」はもうこの世の中に存在しています。他にカバーした宇多田ヒカルの「道」やWANDSの「世界が終わるまでは...」などもそう。

 

だったら、あえて単純に原曲を再現するより、僕はアメリカに17年間+日本に7年間住んでいる24歳の自分流のバージョンで作ろうと思いました。

 

「LOVE PHANTOM」の原曲は、ダークなコーラスとギターの少し怖い音色から、美しいオーケストラーのメロディーの前奏が印象的。エレキギターもないし、もちろんオーケストラーもない中で、どうやってこの原曲の流れを感じさせつつ、自分が思う「LOVE PHANTOM」のメッセージを伝えられるのか。そんな風に考えてすべてのカバーに今回は臨みました。

 

カバーとなると、期待しているものもそれぞれ、聞きたいものもそれぞれ、受け取り方もそれぞれ。賛否両論の覚悟で歌っているので、躊躇なく自分の感じ方で聴いてね。動画を見ずに、耳だけで楽しむというのも、あり!

 

撮影した曲は、ファンクラブ限定の先行配信のあとは、フルでYouTubeに配信してしまいます。それは、このカバーのすべてはあくまでも僕が本家そして原曲が大好きだという気持ちで歌っているからです!

 

感想などはぜひコメントで (特にYouTubeのコメントで!) 教えてね!

 

少しでもいいねと思ったらガンガン拡散しちゃってね。

 

他の曲も続々上がって行くので、お楽しみに!

 

 

長々とすみませんw

 

 

あと2週間もしないうちに、「ALIVE Sessions」アコースティックツアーが始まります!

 

たくさんのみんなに会えること、楽しみにしてます♪

チケットはホームページにて販売中なので、まだな方はぜひ!

 

4月20日 吉祥寺 (東京) SEATA
4月23日 仙台 (宮城) DARWIN 
5月5日名古屋 (愛知) LEGEND HALL
5月6日 京都 (京都) FANJ
5月10日 表参道 (東京) GROUND
5月13日 横浜 (神奈川) O-SITE

 

↑次回はもっとたくさんのところ行けるように大成功させてやるぜ↑

 

Thanks for reading.

 

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

230 ■(^_^)ニコラス君、昨日はありがとう(*´ω`*)

ニコラス君、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニコラス君、昨日はアコースティックライブ物凄く良かったよ♪ヽ(´▽`)/しっとりした感じの大人なムードのアコースティックライブで凄く感動したよ♪ヽ(´▽`)/

表参道のアコースティックライブの時はどんな歌が聴けるのか物凄く楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪

今日はゆっくり休んでいたのかなぁ?p(^-^)q

私は、昨日の余韻に浸っているよ♪ヽ(´▽`)/

最高に嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/(*^^*)(^_^)

ニコラス君、昨日のアコースティックライブの様子ブログ更新して欲しいなあo(^o^)o(^○^)(^○^)

楽しみに待っているよ♪ヽ(´▽`)/(*^^*)

今日もずーっとニコラス君の事想っていたよ(*´ω`*)
いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

229 ■昨日はありがとう。

昨日は、生まれて初めてCLUBに。昔ディスコが流行っていた頃も無関心だった私が、まさかこの年でCLUBに行く日が来るとは!

でも、期待以上でした。私は、前々からなるべくニックの声をじっくり堪能したい、出来れば伴奏なしでも良い位と思っていたので、今回のアコースティックツアーは正に私の望んでいたステージでした。

立ち見でしたが、ニックの声がとてもクリアーに聞こえてきて、一曲目の歌い出しを聞いたとたん、本当にうれしくて幸せな気持ちになりました。

歌はどれも素晴らしかったですが、LOVE PHANTOM は圧倒されました。モナリザもおしゃれな雰囲気で良かったです。
洋楽、邦楽のカバーに、アレンジされた持ち歌、幅広い歌の世界がいつまで聴いても飽きさせませんね。歌い直しは御愛嬌でしたが、トークもより等身大のニックを感じさせてくれてとても楽しかったです。

会場も一体感が感じられて盛り上がりましたね。ただ私は、あまりにもニックのパフォーマンスが素晴らしかったので、手拍子はいらないかな?と個人的に感じる事が何回か有りました。まあ、これはそれこそ好みの問題ですが。

今後も続くツアー、皆さんに素晴らしい歌声を届けて下さいね。

228 ■ニコラスさん♪

ニコラスさん♪こんばんは♪昨日は本当にありがとう♪素晴らしく 面白くて楽しくて♪本当にありがとう♪いつもすっごい大好き❤いつもすっごい愛してるよいつもものすごく愛を込めて♪ちゅぴょん♪

227 ■初日、お疲れ様でした。


きっと、素敵なライブだったんでしょうね。

イベントのあった日くらいは、

ブログ更新して欲しいなぁ。

来てくれた人へのお礼と、来れなかった人への

どんな感じだったのかのお知らせ的なメッセージがあると

どちらもとても嬉しいと思うのです。

参加した人のコメントからじゃなく、ニックから

知らせてもらいたいです。

色んな事情で行きたくても行けなかった人・・・

沢山いると思うから。

参加できてもできなくても

みんなニックが大好きだから。



226 ■ライブな夜☆

おはよう!
起きてるかな?


昨日の吉祥寺のライブ、最高だった!!

ニックが何を歌うかその場の気分で決めるって
凄すぎ!!

よねさんとゆたかさんもそれにあわせて
演奏を自由に変えられるというスゴワザを用意されているんだね。

最高の3人で作り上げたAcoustic Live
全公演観にいきたくなるね。

仙台と名古屋に行けないのが、今になってめっちゃ悔やまれる(>_<。)



昨日のセトリの中ではモナリザが好き♬


ではでは
日曜の仙台も楽しんで歌ってきてね!


ニック大好きだよ♡♡♡

またね♪

Cちゃんより♡



225 ■まさかの!

ニック
初日お疲れ様でした

セトリもトークも台本なしという、その時のニックの気持ちしだいで作られるLIVE
いかにもニコラスらしいと思ったよ
それと同時に、そんな事も出来るようになったんだなって、大人じゃん(笑)
会場によって選曲も変わるんだろうな...
何が出てくるのかこちら側も楽しみよ♩
リハのような3度の歌い直しにも笑えた(笑)
初日から最終日までどんな変化があるのかお楽しみー

私が子供のころに聴いて大好きだったジュリーのかわいい曲、ニックにすごく合ってたよ!

アコースティックLIVEってたくさんの音がないぶん、歌の上手さが際立つよね!
流石の歌唱力だった
あのバディから溢れ出るパワーを近い距離で感じました

まだまだ続くツアー
最後まで頑張って!

次は仙台ね

私は次は名古屋でのHappy Boxへ行くね

幸せな空間をありがと♡

224 ■(^^)ニコラス君、昨日はありがとう(*^^*)

ニコラス君、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は最高に楽しいアコースティックライブ、ニコラス君と一緒に盛り上がれて凄く幸せだったよo(^o^)o

トークも楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/(*^^*)

昨日は私にとって人生初、最高な1日だったよ(^-^)v
ニコラス君、昨日は本当にありがとう(*^^*)

今年はニコラス君に言われたように物凄く運がある年で昨日はその中でも最大な運が手に入れる事が出来て物凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

今日もずーっとニコラス君の事想っているよ♪ヽ(´▽`)/

いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

仙台は行かれないけど楽しんで来てね(*^^*)

ニコラス君、昨日のアコースティックライブの様子ブログ更新して欲しいなあo(^o^)o

223 ■にっく~ありがとう♡♡

ALIVEsessions in 吉祥寺

初日の大成功おめでとう!
そしえ幸せな時間をありがとうーーー!

とりあえずこっちに
今日の感想をコメントしたくて
来ちゃった!

みんなの楽しみがあるから
曲はナイショね

公開の
LOVE PHANTOM
めちゃめちゃステキだったよ
私はやっぱり今のにっくの
歌が好き!
19歳
がむしゃらなにっくもいいけど
優しい歌い方と激しい部分
にっくの想いが伝わってきたよ!
やっぱり今がサイコー!

そしてW/W/W
聴けて良かったーー!
しっとり聴くところも
ヒューヒュー叫ぶところ
にっくーー!の掛け声もあって
良かった!

ライブ会場はにっくの熱い想いと
みんなの熱気!
会場いっぱいの人!
めちゃめちゃにっくと
近い感じが良かった

初日はもちろん大成功!
私はピンクのALIVETシャツ
次回に着ようかな!
めっちゃお気に入りになったよ

本当に幸せな時間を
過ごすことが出来て嬉しい!

にっく~ありがとう
本当に本当にありがとう

次回も更に期待大ーー!
楽しみにしているよ!

今晩はゆっくりと余韻に
浸りながら
いい夢をみられそう

Good night.にっく

アトムっちより~

222 ■無題

ニコラス君、こんばんは(*´∀`*)ノ ‍お疲れ様ꈍ .̮ ꈍ

昨夜は早めにベッドインしてぐっすり眠れたかな。今日もお顔見せてくれて嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)ありがとうね( ❁ᵕᴗᵕ )

4/20の幸せ:アップルティー飲みながら久しぶりに海外ドラマ見た。楽しいわ~♪

吉祥寺初日みんなと楽しく過ごせてよかったね(♡´∀`♡)ニコラス君の優しい表情からいい時間を過ごせたのが伝わるよ。桜ボーイふんわりいい感じね✿*❀٭✿*❀٭春だから桜をイメージしたのかな?可愛い♡花粉症大丈夫かな?そこまで目の周り赤く見えなかったけどきっと辛いだろね(>︿<。)のどを確りケアして休んでね。

ゆっくりOo。(。ρω-。)おやすみ~★素敵な夢を見れますように♬.*..。o✩°・:
ニコラス君、大好き♡xxx また明日ね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

兵庫 ♪ことは♪ より

221 ■無題

もうすぐ始まるね。緊張とワクワクした気持ちが交錯しているかな?
先日、動画の感想コメントを入れたのですが、お散歩に行ったようなので手紙に書いて仙台へ持っていきます。

作品の思い出やレコーディングする際の作品への思い等語ってくれてありがとう。音楽に対する想いをもっと語ってほしいと思っていたので本当に嬉しかったです。
そして、YouTubeへの配信もずっと望んでいたから。

昨年の秋コンからニックのボーカルに変化を感じ始め、その変化は少しずつ大きくなり、この半年ほど私の気掛かりな事でした。
そんな中、配信されたYouTube向けの動画とインスタライヴ。動画に関して複雑な思いを抱きながら、インスタライヴを視聴しました。
こんな普段着のニックは久しぶり。そして、あなたの優しさに包みこまれるように感じたのもファンミ以来。
カラオケとはいえ、この時のあなたの歌を聴いて安心しました。

どれも良かったけれど、特に良かったのは福山さんとアンジェラ・アキさんの歌。私に安心感を与えてくれた2曲です。これが最新のニックの歌ですよね。
表現するものは、音楽であれ何であれ心の在り方が出てくると思います。動画収録時のニックとはまた違うでしょう。
今度のライヴとても楽しみになりました。

220 ■いよいよ



Nyk、お疲れ~

昨日は早く眠れた?私はいつもと
同じで眠れなかったよ。

進化した、理想の( ̄▽ ̄;)ニコラス像
を想像してたら、尚更ね。

耐え抜いた体…凄いね。
最早、何を求めているのか…
分かりませんが…(・・;)

見事なその体、コンサートでも
ブレル事無く、あれだけの曲数を
歌いこなせる訳だよね。

以前は、ちょっと( ・◇・)?て
所があったけど…

今回のDVDを見ても、クリコンの時は
とくに、見事なその歌声は、どこまでも
響き渡り、一曲一曲完成度の高さを凄く
感じたよ。

日頃のその地道な努力と、良いものを
届けようと、コンサートに掛ける
意気込みがとても伝わってきたよ(T-T)


本当、毎回毎回、進化し続ける
ニコラス・エドワーズから
目を放せないよ(^^)



いよいよ今日からアコースティック
ライブツアー始まるね。

Nykの毎日の努力と今日まで頑張って
準備してくれた、そのステージを
心して目に耳に、焼き付けたいと
思う❗本当楽しみにしてるね。

ではでは、後でね。See you (^_-)


いつも、ありがとう。


PS.今日も晴れたね。晴れ男さん
ありがとう♡








219 ■無題

ニック♪
こんにちは♡
昨日は 良く眠れた???
いよいよ今日から
みんなが待ち望んでいた
♬ALIVE Sessions: 
Acoustic  Tour Spring 29♬
スタートだね♬\(^o^)/♬
ファンクラブやYouTubeで
見せてもらった どの音楽も
色んな魅力満載で とっても素敵です♡
また新たな魅力で♡
たくさんの人と楽しい時間を
過ごしてね♬\(^o^)/♬
今日から始まるツアー♬
皆さんと頑張ってね♡o(^▽^)o♡
大成功祈ってます♡♬♡\(^o^)/♡♬♡

218 ■アコースティックライブスタート☆彡

おはようNyk☀

今日の日を迎えることができて嬉しいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日のNykの筋肉みて、ハッとさせられたよ!
”努力の人なんだ”
て、私も腹筋しよう!て思った(笑)

名古屋で待ってるね♡

217 ■初日 ♪

Nyk、おはよう!
昨日はぐっすり眠って、今朝は清々しく目覚めることができたかな(*^_^*)。

”ALIVE Sessions”、いよいよ初日を迎えましたね。
初のアコースティックライブ、そして、初のツアー。
本当におめでとう!!

シンプルに音と向き合い、音を重ねたNykの音楽が、どんな新しい世界をうみ出してくれるのか。
私もとても楽しみです(*^_^*)。

アコースティックツアー、
シンガーとして、そしてソングライターとして、これからもライフワークでずっと続けていってほしいなと思います。

いずれ全国をまわることができるように、今回のツアーが、次につながる、大きな大きな一歩となりますように(^-^)/ ♪

216 ■無題


ニック おはようございます(^_^)/

昨日はゆっくり眠れたのかな?

いよいよ今日からツアーが始まるね♪
そんな日にふさわしい青空!!
なんだか清々しくて、嬉しくて
見ているだけで幸せな気持ちになるね♡

今日は会いに行けないけど…
栃木から想いを飛ばすね(*´∀`*)ノ
ツアー初日♪♪
たくさん盛り上がって
ニックとみんなが楽しめますように…

ニック 大好き♡♡♡


仙台で会えるのを楽しみにしているね♡

215 ■o(^o^)oニコラス君、今日は本番だね(^o^)

ニコラス君、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニコラス君、今日は初めてのアコースティックライブだね(^o^)

超楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪(^○^)(^○^)

ニコラス君、今日は一緒に楽しもうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニコラス君の歌がたくさん聴けるの物凄く嬉しいよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

214 ■お疲れさま~にっく!

今日は少しはゆっくり出来たのかな?
ちゃんと沈黙してたかな?w

最近ずっとバタバタイライラして
中々思い通りにならず
ずっとずっと空回り
もがいてたんだ!

でもね!なんか明日のことを
やっぱり考えると
奥底からワクワクしてた!
不思議だね!会えるって考えるだけで
にっくの歌が聴くことが出来るって
思っただけで
何故か笑顔でいっぱいだったの
やっぱりにっくのpowerは最強!

やっと今までにっくが
頑張って仕上げて来た
アコースティックツアーが始まるよ

そんな時にあのショット!
ドキドキしちゃって
仕事中にコケたのw
あまりにカッコよすぎて

そんなに夏日だったかな?w
ってことで
ピッカピカの青空見上げて
仕事も頑張ったよ!
その後でにっくからの
あの笑顔!仕上がりは間違いないね
Are You Ready?

もう寝ちゃった?
寝てないとみたけどw
とりあえずあのにっくの
笑顔に癒されて

明日はもっとドキドキさせてね
ワクワクしながら
寝る努力しますw

Good night.にっく!

アトムっちより~

P.S 早く会いたいな
にっくだいすきだよ

213 ■無題

ニック~もう寝てるかな?

カバーのなかでの私の本命
「瞬間speechless」
やっぱりめっちゃよかった♪
前にインスタでちょっと聴かせてくれた時から
気になってて全部聴きたいって思ってた~

私は私の行ける所で
聴けるの楽しみに待ってます♡
てか歌ってくれるやんね?(笑)

初アコースティックライブツアー初日
皆さんが楽しめますように。
もちろんニックも(^^)

もう夢のなかで
ムニャムニャ言うてるかもやけど
おやすみ☆

212 ■You Tube の。

She's the Stranger に
John Edwards氏のコメント。

嬉しいね♡

…って 寝てるか。笑笑

211 ■ニックん☆今日も一日お疲れさま☆

ニック~ん♪ ♪ ♪
明日 大成功祈っています。

210 ■無題


にっく♡
もう寝たかな~。・
いよいよ始まるネ!
待ちに待ってたよ~♡

アコースティックで聴ける歌声♪︎
ギターとピアノの音色✧*。
ワクワクします。

にっくに会えるね…嬉しい♡
はりきって仕事して
楽しみに会いに行くね!!

吉祥寺いぇい♡

おやすみ✩*॰にっく

きよみ♬✧

209 ■無題

ニックー!いよいよ、ついに明日だね♪

昼間は史上最高と思われるアダルトニックをありがとー!
あんなの見せられたらもう、明日のヤル気満々よ~(笑)

ライブはなまもの。楽しみ方は自由だもんね!
何が起きるかワクワクドキドキ!!

アコースティックだからこその一体感や達成感、感動を味わえることめっちゃ楽しみにしてるね!
明日もいつも通り、自分達らしく全力で楽しむよー!
ニック隊長、お願いね~♡おやすみ

208 ■無題

ニコラス君、コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆‍お疲れ様U(๑› ̫ ‹๑)U

speechless MDアップありがとう♪私この歌知らなくてさ、正直興味なかった。ニコラス君がこんなに楽しそうに歌ってるのを見て聴いてると楽しみだなって思ったよ。すごいね!簡単に気持ち変えてるよ(藁)っていつもか!ニコラス君の表情も面白くていいね!あと猫 ダルマの小物も★難しい曲にも挑戦する意欲素敵ね!

4/19の幸せ:ニコラス君飲めないのにお酒飲んでる(^◇^;)ご、ごめんよ!家飲みおいしかった~(´˘`*)

ジム続いてるようでよかったね!ヨガはなかなかかな。ニコラス君はバンダナなにに使うの?汗拭き?バンダナ買わないかなって思ってたけどこんなうまく?アピールされたら買うべきかな(。-_-。)ズームイン、ね(藁)バッチシ色んな所見たよ。まっフォロワー減るよりニコラス君が見せたいんだからね~!私はタンクトップ姿見れたらいいな。首元も見れたら嬉しいところ( ´ ▽ ` )ノ そんな丸出しじゃなくてね。二の腕の血管浮きをじっと見てた!体脂肪下げすぎて体力減ったなんてことはないのかな?そこは考えてるだろうけど!

LOVE PHANTOM10000回突破おめおめおめでとう~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ シャワー中はニコラス君リストにこのアコースティックバージョン三曲入れて流してる。次は世界が終わるまではかな?それともspeechless?

明日はアコースティックライブ初日!楽しんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!みんなの心をポカポカにして帰ることができるようなライブにしてね!緊張してもニコラス君が楽しめてないとみんなも楽しめないよ。忘れないでね♪*°行かないけど、いつものように想っているよ。大成功祈ってるね!
早めにベッド入ってたけど、早寝できたかな?さすがにもう寝てるか(*≧艸≦)
ゆっくり*-ω-)ノ" オヤスミー♪素敵な夢を見れますように.:*:。∞。
ニコラス君、大好き♡xxx また明日(。・д・。)ノシ"

兵庫 ♪ことは♪ より

207 ■ALIVE<3



仕事中にこそっと盗み見したスマホ

青空を背景にした意表を突いたニックを見た瞬間、笑いと涙が止まんなくなって、めちゃ困っちゃった(ノ∀≦。)ノwww

でもでもでも…
最高のALIVEアダルトショット
ありがとーーー(笑)

明日のアコースティックライブ
俄然ヤル気になったもんね

各々が音楽に身を委ねて楽しむ、ボーダーレスなライブ♪

期待を最高潮にして明日の夜を待つねー⭐

206 ■無題

Wow!いよいよ明日の吉祥寺からツアーが始まるね!
O(≧∇≦)O
ボーカルとピアノとギター、3ピースのライブ♪って
初体験でわっくわく(о´∀`о)
今日、メディアポッド(事務所)のブログ読んだよ。
9ステージどんなセットリストになるかお楽しみに…て
その時その会場毎に違うってこともあり得るのかー(*ノ▽ノ)
嬉しいような、寂しいような変な期待が入り交じってます( ・∇・)

でも会場的に、ニックを近くで感じられて全身で楽しめると思うから
本当に楽しみにしてるね!
YouTubeに上げてくれたものの他にどんなセットリストなんだろな?
今までにないアコースティックライブ♪素敵なステージをよろしくね
( v^-゜)♪
私は仙台で!
See you soon!!

205 ■無題

にこらすっ♡寝た?笑

いよいよ明日から始まるね!
私も今日は早く寝ようかな。
この時間から毛布にくるまってみる。
イベント前はいつも寝れないんだ。笑
2時間くらい寝れればいい方でね
寝ないで行く時も…笑

今日、誰かさんのたくましい体を
見てしまった…。
見たんじゃない、見せられたんだ笑
こらっ!尚更寝れないじゃないか笑
その後に可愛いお顔も見れて
きゅんきゅん♡

ちゃんと 寝れたら すてきな夢
みれるかな♡

では、明日♡
ガチャをちゃんと見つけてね~笑

おやちゅみー

204 ■無題

NyK♪ こんばんは♪

今日は「理想の陰影」のご披露
ちょっと…… いえいえかなりドッキリ
致しました … 照れる~www  (^^ゞ
身体造り怠らずに続けているんですね
さすがです !! 彡♡

いよいよツアーの初まりですね!!


ALIVE Sessions Acoustic Tour Spring 29

ア…… Acoustic Tour Spring 29

コ…… このツアーで挑む新境地

|…… 音符1つ1つに
       君の想いが込められて

ス…… 素敵な歌声が1人1人の心に届く

テ…… 定番オリジナル.新曲.カバー
        どの曲も楽しみよ

イ…… いつまでも心を捉えて離さない歌で

ク…… くまなく全国行けたら良いね

ツ…… ツアーが Summer.Autumn.Winter
      どんどん更新出来ます様に

ア…… あちらでも.こちらでも
       皆んなが君を待っています

|…… 新たなかたちの live Tour
大成功を祈っています 彡♬

明日の吉祥寺.楽しみに北海道から伺います
待っててね! NyK! 彡♥

♡明日はね.よろしくね♡




       


203 ■(^○^)ニコラス君、明日だね(^o^)

ニコラス君、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日は超楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪

ニコラス君、今日Twitterとインスタ見たよ(*^^*)

何処に行っていたの?p(^-^)q(^^)d(^-^)/

今日もずーっとニコラス君の事想っていたよ(*´ω`*)

いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

ニコラス君、明日の為にも今日はゆっくり休んでねぇ(^o^)v

202 ■無題


ニック こんにちは(^_^)/

昨日はたくさんの発信ありがとう♡
YouTubeでも
「道」を公開してくれてありがとう♡
昨日も書いたけど
お昼休み中だったから
後輩ちゃんたちと
何度も何度も聴いちゃって
ニックの優しい歌声に
癒されて…パワーをもらって…
午後のお仕事!!
すごく頑張れたよ(っ´ω`c)
この歌声が
たくさんの人に届くといいなぁ~♡

そして、
映像日記もありがとう♡♡
ニックが 
嬉しそうに楽しそうに歌っているから
私も自然と笑顔になっちゃって…
観るたびに嬉しくて嬉しくて
幸せな気持ちになっているよ♡
ニック~
本当に本当にありがとう(≧∇≦*)


いよいよ
待ちに待ったツアーも明日からだね♪
ニックはワクワクしているのかなぁ~♡
私はドキドキしているよ( ´艸`)
仙台で会えるのを楽しみにしているね♡

ニック 大好き♡♡♡


オレゴンの写真も
見せてくれて嬉しかったよ(っ´ω`c)
あんなに一面雪景色だったのに
もうすっかり春だね♪♪
いつの日か春のオレゴンにも
行ってみたいなぁ~♡♡

201 ■明日からアコースティックライブツアー♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


ニック~おはよう。

いよいよ明日は待ちに待ったアコースティックライブツアーがスタートですね。
きっと体調のコンディションも万全ですね…。
レコーディングや準備をしながら色んな想いや、色んな事を考えて過ごしてき日々だったことと思います。

私は家で過ごしている時は配信してくれたカバー曲をリピして聴いていました。
色いろとあった日々ですが、ニックの歌声がそばにあるので、とっても元気に過ごしました。(*^ー^)

昨日、配信してくれた「瞬間Speechless」♪も、とても素敵でした。
ニックの振り付けしながら歌う姿…本当に胸がキュンとしてしまいます♡w (*˘◡˘*)
観せて(聴かせて)くれてありがとう。

配信されたYouTubeのニックの歌声を通し、大勢の方に魅力を感じて頂き…ニックの歌の世界を知って
もらいたいです。♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

やっと明日、ニックの生の歌声で聴けるのがとても嬉しいです。
配信してくれた歌以外にも色んな歌を、どのようにアレンジカバーして歌ってくれるのか、とってもとても楽しみです♡

ニックが想いを込めて歌ってくれる歌声をしっかりと心に響かせ大切な時間を過ごしたいと想います。

みんなで熱い気持ちになりましょう。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ニックは、きっとそんなステージにしてくれるね…。
楽しみにして会場に行きます。

ニック、今日は明日の準備でバタバタとした日なのかな?
それとも、ゆっくりと過ごせるのかな?

今日もHappinessな一日を過ごしてね(^_-)-☆

寒暖差がある時期なので体調に気をつけてアコースティックライブツアー頑張って下さい。
睡眠、ご飯…スタミナつけて元気もりもりでいこ~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

200 ■(^_^)ニコラス君、今日も暑いね(;o;)

ニコラス君、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

待ちに待ったアコースティックライブ明日だね♪♪♪o(^o^)o
物凄く楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪楽しみ(^^)

今日は明日に向けてのリハかなぁ?p(^-^)q

色々な歌が聴けるの、物凄く楽しみにしているねぇ(^o^)v

今日も暑いからニコラス君、熱中症にならないように水分補給してねぇ(^o^)v

今日もずーっとニコラス君の事想っているよ♪ヽ(´▽`)/

いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

199 ■おはよ!にっく!

毎日音楽の日々かな?
そして今日は沈黙の1日なのかな?

アコースティックツアーに向けて
集中の毎日!
どんな毎日を送っていたのかな?

いきなりの初夏を思わせる日々
そんな日はやっぱり
にっくは暑がってるかな?
なんて考えちゃう自分がいて
今朝の青空はみてるかな?
今日の夕日はみられた?
そんな日々を送っているよ!
離れていても何故か
そんなことばかりw

相変わらずバタバタの毎日
新しい上司に代わり
やることもいっぱい
そして中々相手に思いも伝わらず
足踏みする日々!
そんなもどかしい毎日の中

にっくからのYouTube!
私はもちろんcoverの中
LOVE PHANTOMも
世界が終わるまではも
大好き!
前に歌ってくれたにっくとは
全く違う仕上がりになっているね

そんな中でも
にっくだから出来る
女性ボーカリストの歌を
優しく歌うにっく
大好きだよ!

オリジナルの歌も
She's The Stranger
もちろんその他も歌うよね?
どんな仕上がりなのかな?
楽しみは増すばかり!

今は映像日記とYouTubeに
癒されながら
今日も頑張らなくちゃ!

いよいよ明日!
会えることを楽しみに楽しみに
新しい今日を頑張ろ!

アトムっちより~

P.S 早く逢いたいな
にっくだいすきだよ!


198 ■♡

ニック♡
瞬間speechlessチェックしたよ(*^^*)
ニックの歌声が心地良くて…
ずっと繰り返し聴いてた♡
で、この時間(笑)

ライブツアー、いよいよもうすぐだね!
早くニックと同じ空間に行きたいなぁ(*˘︶˘*)

見せてくれた春のオレゴンの景色と
画面の中で笑顔を見せながら歌ってくれる姿が嬉しかったな。

ニック大好きって、また思った♡

吉祥寺、楽しみにしてるね^ ^
おやすみなさい♡♡♡

197 ■無題





ニック 今晩は 深夜になってしまって すいません
(o^-')/

この数日 ニックからTwitterやInstagramのお便りがなくて
ちょっぴり 心配していましたが

映像日記「瞬間speechless(KREVA COVER)」の
FC会員限定の配信のお知らせが来たので
嬉しくて すぐに観ました

「俺はここらじゃイケてるほう~ ♪」

これまでの 熱唱するカバー曲とは少し雰囲気が違って
歌詞の内容も楽しそうですね

ママさんの絵や 可愛い小物もたくさんあって
まるでニックの部屋のようで 和やかな雰囲気でした 
( ´艸`)

映像の中のニックであっても
嬉しそうに笑顔で歌っている様子を観ると
心がすごく和みます

ニック ありがとう



アコースティックツアー
もう間近に迫ってきましたね

すごく楽しみにしていますが 急に暑くなってきたので
何を着て行こうか迷ってしまいます
(^_^;)


今日は近くに住んでいる息子が遊びに来てくれました
どうやら私ではなく ワンコに会いに来たらしいですが

夕食も終わり息子を車で送って行く時
運転席で選曲していたら

「ニコラスの あの元気な曲をかけてくれ」って リクエストです

息子ながら めちゃ感激
勿論 即 即行動 です~!

Sticks & Stones ♪

助手席で ワンコを膝に乗せているのに 
自分の太もも叩いてドラムみたいにリズムをとってみたり

We Get By を歌うし
Let's Be Together は 最初に 大きな声で ハィ~!♪

いつの間にニックの歌を覚えたんだろう と内心ビックリでしたが
それだけ 私がこのアルバムを聴いていたという事ですね
(^-^)

20日はお天気良さそうです
やっぱり暑いのかな

立ち見ですが ニックの生の声を聴くだけで満足
ニック 頑張ってくださいネ!

(*゚ー゚)ゞ


ミニとまと



196 ■ニックへ・・・


熊本地震から一年経ったけど、
一度失った日常は、なかなか取り戻せません。

直後は気力で何とかなった事も、
長期になるにつれ、次から次へと新たな困難にぶつかり、
どうしたらいいのか、途方に暮れる事も多いです。

まだ、震災後一度もニックのリリイベやコンサートに
行けていませんが、ニックが、
リリイベの様子などをインスタライブで見せてくれたり、
前と違って、映像日記を頻繁に更新して、
歌っているところを見せてくれるようになったので、
直接会いに行けなくても、しっかりと、
心は繋がっているような気持ちになれて、凄く嬉しい。
本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
ニックから、毎日毎日元気を貰って、支えて貰ってます。

もうすぐ、アコースティックライブだね。
直接、歌を聴きにいける方たちが羨ましい。
ニック・・・
全国の、行きたくても行けない人達の思いも、
どーんと背負って、しっかりと歌い上げて大成功させて、
そして、次の機会には、九州あたりも来て欲しい。

大成功祈ってる。
頑張ってね。



195 ■晴れ男



Nyk、お疲れ~

最近、熟思う。Nykってやっぱり
晴れ男だな~って!

イベントの時は絶対に晴れてるけど
イベントのない土日は雨降ったり…

Nykが行った地方は晴れだけど
いなくなった関東は雨だったりと
晴れのオーラ全開だよね(^^)v

だから、雨が降ってると…
Nyk、また何処かに行ってるのかな
って思うヽ(´o`;

でも、この間の大室山は天気悪かった
ように見えるけど、雨は降っていた
のかな(・・?外人さんって雨降って
いても傘ささない人、多いから…

風邪引くから今は傘さしてね。


明日、23日も週間予報では晴れ。
流石だね!晴れ男!


いよいよ、明日だね。立ち見席で
番号45番…また番号、よくないけど…
行けるだけでも幸せだと思わないとね。

行けない人達の分も盛り上げるねって
アコースティックライブって…
騒いではいけないのかな( -_・)?


とにかく、明日には、またまた進化
したニコラス・エドワーズに会える(^^)
本当、楽しみで仕方ないよ。


ではでは、はいはーい!ばいばーい!
真似してみた(# ̄З ̄)




いつも、ありがとう(^^)



PS.Nykにも会いたいけど、早く皆に
会いたいな(*^^*)
















194 ■無題

ニコラス君、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お疲れ様ฅU•ﻌ•Uฅ

道カバー 一般公開待ってた!ありがとう~(*´ ˘ `๓)♬ラインタイムライン、Facebook、mixiでシェアしたよ。たくさんの人に聴いてもらいたいね!インスタにもアップしてくれると嬉しいな♪

Portlandの春をシェアしてくれてありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )緑がきれいね(♡˙︶˙♡)ママとスカイプしたかな。

4/18の幸せ:First Kitchen初めて食べたかも??おいしかった~(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" 映画 名探偵コナンよかった~♪恋はいいなぁって思いながら見てたよ(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

アコースティックライブ初日まであと一日!体調はよいかな?明日はのどを休めるのかな(0時過ぎたから正確には今日か)初アコースティックライブでみんなの心をもっと鷲掴みにしてね(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) 一ヶ月ぶりにニコラス君に会えること、生歌を聴けること楽しみにしてるね~(∩^-^∩)

ゆっくりおやすみ~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))素敵な夢を見れますように✧*
ニコラス君、大好き♡xxx また明日またねーヾ(*´∀`*)ノ

兵庫 ♪ことは♪ より

193 ■無題

次回のツアーは

全国回って下さい。

期待しています。

192 ■無題

ニック~、元気⁉︎
今日、YouTubeに「道」がアップされて嬉しかった~!ニックが歌うあの曲本当に好き♡なんだかフワッと優しくて心地よくて癒されてクセになる(笑)これでたくさんの人と共有できるね!

FCの映像日記の「 瞬間speechless」もありがとう!
前にサビだけアップされた時あまりよくわからなかったんだけど(^^;; 最初から観たらめちゃくちゃ良かった~!ニックが表情豊かに楽しそうに歌う姿がいい♡滑舌良いから歌詞がよく聞き取れて理解できるのもいいね(笑)

「世界が終わるまでは」はListen Withで生歌聴かせてくれた時に、ニックの声のボリュームとインパクトに圧倒されて息止めて聴いたことを思い出したよ~

ニックの声とピアノとギターだけのライブでどれだけ感動しちゃうのか、もうワクワクが期待が止まらない~!

初のアコースティックツアーまであと2日!なんだか私も緊張してきちゃった(笑)
ニックとシンプルに音楽で繋がることのできる時間を本当に本当に楽しみにしてるね~♡おやすみ

191 ■無題

ニック♡
こんばんは☆

♪瞬間Speechless♪
観てきた聴いてきた、そしてまたまた魅せられた♡

とてもリラックスした感じで、なんてことないように歌い上げていて完璧だね。
ニックもいつも以上にとてもかっこ良くて、素敵な映像でした。
笑顔が最高だよ♡


なんかね、見ることに集中しすぎて、息することを忘れるというか息する暇もないから、観おわった後いつも苦しくなるの笑

ライブで観たらどうなっちゃうんだろう。
ちょっと不安です笑



今日は夕焼けがとても綺麗で
ニックはなにしてるかな?
なんて思ってたら

ニックからプレゼントが届いて嬉しかった♡

ありがとう♡



いよいよ、明後日から

『Acoustic Tour Spring 29』

始まるね♪

みんなで楽しく幸せな時間を作ろうね♬


Cちゃんより♡



190 ■アコースティック ライブ

こんばんはー

朝 テレビで ポートランドを紹介してました

きれいな町並みですが漁港なんですねー

ロブスターが有名と言ってました 美味しそう

明日からアコースティック ライブ ニッ君の

魅惑の歌声で 皆さんを 魅了してください

成功を祈ってます

ヤッホー

189 ■首を出す❤

ニコラスさん、素敵な歌を次々とアップして下さってありがとう。

今からライブが楽しみです。

さて「首を出す」って何だ?と思われるでしょうね。
着こなしをすっきりと魅せる秘訣は、首・手首・足首を出す事だそうです。

ニコラスさんの足は長いので足首は良いとして、歌って居る時の白く長い首、「のどぼとけ」素敵ですね❤

ファンが多いのが、白くて大きな手、長くてスラリとした指と血管の浮き出た男らしい腕❤

捲り上げて手首スッキリ見せ、で歌って下さい。

欲を言えば一番上の上着袖口から、下に着ている物は見せない様にね。

ニコラスさんの魅力を世間に最大限に発揮して欲しい。

歌と映像で沢山の人を魅了してください。

ライブのファッションも楽しみにしています。




188 ■Nykの歌声がやっぱ大好き♡

Nyk…今日も一日お疲れさま♡
毎日色々な事を思い、色々な事を感じながら歌うことと向き合っているんだよね~♪

私は3月から始まった年度末の慌しさが今もなお続いていて、ノンストップのまま迎えた新年度に、何がなんだか分からない日々を送っているんだけどね、夜中まで帰れなくても、不思議と楽しめてる自分にビックリする日もあるよ。
なんでこんなに忙しいのに、嫌にならないのかな?ってふと振り返った時…私は小さい時から憧れていた職業に就くことが出来た幸せを実感している事に気付いたの♡
事務ばっかりの毎日が大半を占めているけどね(笑)
だから、私は充実した日々を過ごすことが出来ているよ。
大好きなNykからのTweetとブログ、インスタLiveなどを見る時間がなかなか取れなかったのだけがストレスだけど…(泣)
サクッとしか観れなかったYouTubeも、今日はね、ゆっくりじっくり何度も何度も繰り返し見たよ♡♡
不思議だね…Nykが歌うと、なぜか心地よくて引き込まれちゃう!
力強くて優しくてカッコいいNykの歌声は、ホントに大好きで私の癒しなんだぁ~♡♡

アコースティックLiveまで後数日♬
グッズのお知らせも嬉しかったし、
楽しみで楽しみで仕方なくって、今からニヤついちゃう
(笑)
Nykの歌を聴きに、そして大好きなNykに会いに吉祥寺に行くから待っててね♡

ステキな日々をNykが過ごしていますように☆

187 ■(o^-^o)ニコラス君、お知らせありがとう♪ヽ(´▽`)/

ニコラス君、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニコラス君、道♪♪YouTubeでも又、聴いたよo(^o^)o

凄く綺麗な歌声でまたまた感動したよ♪ヽ(´▽`)/
アコスティックライブ、明後日だね(^o^)(^^)d(^-^)/

ますます、楽しみになって来たよo(^o^)o(^^)

早くニコラス君に会いたいよぉo(^o^)o(^^)

ニコラス君、今日は朝、凄い雨風だったけど急速に晴れて凄く暑くなったね(;o;)(;o;)

ニコラス君、水分補給は忘れずにしてねぇ(^o^)v

今日もずーっとニコラス君の事想っていたよ(*´ω`*)

いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪楽しみだなあ(^○^)

186 ■無題

ニック、こんにちは♪

こちらはやっと桜が満開になりました。
とても綺麗です。

ニックの歌う、Γ道」優しくて切なくて
私の好きな1曲になりました。

もうすぐライヴツァーが始まりますね♪
ニックを待っている全ての人達に、ニックの歌を届けられる様
大成功させて下さい。

友達と一緒に、ニックの歌を聴きにいきます。
日曜日は、晴れますように(*^▽^)/★*☆♪


楽しみに楽しみに待っています。

185 ■道

道 わたしには 難しくて ニッ君の道

もう いちど聞きたい?と言われたら

ラブ ファントムのほが聞きたいと言うでしよう
すみません

184 ■無題


ニック こんにちは(^_^)/

YouTubeでも 
宇多田ヒカルさんの「道」を
公開してくれてありがとう♡
お昼休み中だから
後輩ちゃんたちと
何度も何度も聴いているよ♪♪
すっごく幸せな時間(≧∇≦*)♡♡
ニックの優しい歌声に
癒されて
パワーをもらって
午後のお仕事も頑張れそうだよ!!
いつも本当にありがとう(*´▽`*)


午後も
充実した素敵な時間を過ごしてね(*´∀`*)ノ

ニック 大好き♡♡♡

183 ■(^^)今日は雨と風が強いねぇ(^o^)v

ニコラス君、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は気温が凄く上がる見たいだね(^o^)

昨日から雨風も凄いね(;o;)(;o;)(;o;)

ニコラス君、早く出掛ける時は気を付けてお出かけしてねぇ(^o^)vd=(^o^)=b

アコスティックライブ明後日だね(^o^)(^^)d

凄く嬉しいよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワクワクドキドキしているよ♪ヽ(´▽`)/

今日もずーっとニコラス君の事想っているよ♪ヽ(´▽`)/

いつも優しい優しいニコラス君、大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

今日も1日お互い頑張ろうねぇ(^o^)vd=(^o^)=b

182 ■ニックに感謝

ニック~中々 コメにこれなくてゴメンね、、
1日が早い~~ニックは?
充実してるから やっぱり早い?
あと数日で アコースティックライブが始まるね
やっぱり新しい試みはワクワクするよね
色んな段階を経て 計画を立て 実現し
自分の夢に繋げて行く
確実に 目指す先の夢に繋がっているからね
そのニックの想いに ずっと 付いて行くよ♡
初めてニックを知った
初回の のど自慢から
ずっと ニックを想い続け
ニックを知れば知るほど力になりたい
応援したいって~
でも いつしか違うんだよね
ニックが私に沢山の事を学ばさしてくれた
ニック~ありがとう(^_-)
ニックに出会ってなかったら
今 こうしてる自分は 居ないもの
ただ忙しく毎日を過ごしてたに違いない
ニックに合せてくれた必然的な出会いに
毎日 感謝してるよ
ニックの素晴らしい人柄
そして歌唱力を沢山の方々に聴いてもらいたい
そう毎日 願っています
n/f 以来のカバー
ずっと今まで オリジナルの 素晴らしい作品を出し続けたニック~どの歌の 曲や詩に
ニックの才能が 溢れているよね
次次に生み出すオリジナルCDは
私の 宝物だよ

今 ここで 振り返り新たに自分なりに
アレンジしたカバーを歌いあげるニック
どのカバー曲も ニックの歌になっているよ
世界が終わるまでは は
19歳で 歌った時よりも
日本語を更に理解し
日本で生活をして過ごしてる今
世界が終わるまでは の曲
詩が 凄く心に響いて とても切なく
豊さんとの 息もピッタリです

今日も スタジオで歌い続けてるニック
ニックに 早く逢いたい
ニックの 歌声を聴きたい
楽しみに しているね~ニック♡
ニックに出逢えた人生に 感謝
ニック~ありがとう gao♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

181 ■無題


にっくー♡
こんばんは
雨と風が凄いね!
にっくはもうお家に帰ってるかな~。

今夜は早めにベットに入って
にっくの歌声きいてるよ。
いよいよ始まるね♪︎
楽しみがすぐ そこまで…♡♡

待ち遠しいよ♩¨̮⑅*♡

にっく♡ゆっくり休んでね。
おやすみなさい☆


きよみ♬


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み