2016-11-27 14:38:41

Go East | Go West

テーマ:ブログ
待ちきれないというみなさんの声にお答えして!? ただいまiTunesにてニューアルバム「Go East」「Go West」を先行配信中!! 発売日まで待てな〜い方、check it out! 



Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ


Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • ”Go East | Go West”

    待ちきれないから即DL‼︎心に響く歌声 ありがとう💜たくさんの素敵な曲 ありがとう💗たくさんの愛をありがとう💜特に モナリザ が大好きなんだ〜♫聴けば聴くほど好きになっちゃうわ💗

    ガチャ

    2016-11-28 08:55:10

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

169 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪愛してるよ♪大好きだよ♪ちゅ♪ラジオの大成功を祈っています♪水分補給してお食事していこうね♪いつも愛を込めて♪ぴょん♪

168 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪おはよう♪お仕事いってきます♪今 お掃除 ペット世話 朝食 支度などして電車だよ♪今日は事務経理 ガイド17時~18時見守り18時~19時だよ♪暖かくして水分補給してお食事していこうね♪いつも愛してるよ♪いつもすっごい大好き♪ちゅ♪ぴょん♪

167 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪こんばんは♪お掃除 ペット世話 映像日記を見たよ♪ありがとう♪ 仮眠 お掃除少し ペット世話少し ベッドだよ♪暖かくしていこうね♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛してるよ♪ちゅ♪ぴょん♪

166 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪おはよう♪今 ペット世話少し 支度などして 電車のりおりて会社にむかい歩いてるよ♪お仕事いくね♪二コラスさんも水分補給してお食事していこうね♪いつも愛を込めて♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛してる♪ちゅ♪ぴょん♪

165 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪グッズのタオルとお写真を買ったよ♪すっごい良いよ♪素敵です♪本当にすっごいありがとう♪いつもすっごい愛してるよ♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛を込めて♪ぴょん♪

164 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪すっごい良かったよ♪歌声もダンスもトークもバンドの皆様も雪も映像も照明も本当にすっごい良かったよ♪本当にすっごいありがとう♪感動感涙大笑いだったよ♪本当にすっごい大好き♪本当にすっごい愛してるよ♪今お店だよ♪オンリー私夕食してお買い物して帰宅するね♪水分補給してお食事していこうね♪いつも愛を込めて♪ぴょん♪

163 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪水分補給してお食事していこうね♪いつも愛を込めて♪大好き♪愛してるよ♪ぴょん♪

162 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪今 お掃除、ペット世話少し、お昼を食べて支度などして会場だよ♪楽しみ♪プレゼントボックスにプレゼントとお手紙を入れたよ♪オススメのお菓子で美味しいよ♪いつもすっごい大好き♪愛してるよ♪ぴょん♪

161 ■遅くなりましたが…


Nyk、お疲れ~二コラジ
とても楽しい時間だったよ。

アルバムの制作についてのトークは、
私も聞きたい所を突っ込んで聞いて
くれて、本当によかった(^^)

Nykの作る曲に対する想いが
凄く感じられたよ(^^)v

英語から日本語からどちらから
作っても最後は同じく…

時々作り直して大事に
作りあげた曲達…
直訳ではなくニュアンスを
第一に考え、こだわって
くれてるのもNykらしいね(*^^*)

だからこんなにも心に響くんだよね。
素晴らしい曲達に出逢わせてくれて
本当にありがとう❤

また大事な大事な宝物が増えたよ(^^)

今回も生歌あり、楽しいトークあり、
凄くよかった(*^^*)
Nykを正面から、いっぱい見れたし
本当に最高な時間だったよ


いつも、ありがとう(^^)/


PS.セントレアの時は喉、心配だったけど
この日は大丈夫だったみたいね…
あんまり無理しないでね







160 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪お疲れ様ね♪今日もきっと皆様のお心に感動をあたえたと思います♪素晴らしいです♪私はずっとお仕事しながら大成功を祈っていたよ♪今 お仕事して 現場近くのお店でオンリー私夕食だよ♪二コラスさんも水分補給してお食事して暖かくしてね♪夕食を食べて お買い物して 帰宅するね♪昨日の二コラスさんショップで食べた二コラスさんスイーツがまたお土産に買った二コラスさんスイーツが本当にものすごい美味しかったよ♪本当にありがとう♪いつもすっごい愛してるよ♪いつもすっごい大好き♪ぴょん♪

159 ■カップラーメン食べたくなる!!汗…すみません♪


アルバム聴いてたよん♪

多彩さがじゃないわな。多才な♪な感じ♪

ニコラス・エドワーズの感じ♪が
良くわかりました!

ニックの才能豊かな…m(__)m
脱帽。

面白いと想います。

飽きないかな。

で、格好良さが一段上がったよね~(^w^)♪

まさに多彩な芸術の絵を観てるよう♪

面白い!!

ありがとうございます♪

っと。

言葉を巧みに使ってるよね。

ニックでしか歌えないね!!

では、また!

おやすみなさい…m(__)mませ。(笑)!!


158 ■無題

ニック New アルバム 「Go East」「Go West」発売おめでとう(≧∇≦)。
昨日 今日 明日の イベントは 参加出来ないから 昨日 1日早く ア○ゾ○で 予約していたのが 今日の おめでたい日の 日付が 変わる頃には 私の手元に ちゃーんと 来てくれてました♡。
ダウンロードもしてたから すでに ガンガン聴いては いたんですけどね(≧∇≦)。
今日は 私が ニックの FCに 入って まる 三年の記念日なの。とても 大切な 日なので ちゃんと 今日 ニックのアルバムを 手にしたかったの♡。
一年前の 今日の日付の コメントに ニックに会えて 幸せな 2年だった。一年後も 同じことを 言うからねって 書いたのが ついこの間の事のようです。
でも 一年前の 私と同じ ニックの歌と共に過ごせた この一年も変わる事もなく それよりもさらに 強く深く輝きを 増していますよ。私の想いは♡。
さらに 一年後の この日も また 同じ事を このコメント欄で 言うよ。
私の記念日に 素敵な かけがえのない プレゼントを ありがとう。
ずっと 大切にするからね♡。

157 ■無題

ニック~
ニューアルバム、発売おめでとう!

Eastから聴いてみたよ!
Sticks & Stones で全身に鳥肌が立った!
君のカケラからのHomebound では
涙が止まらなかったよ。

大切に聴いていくね、ありがとう

156 ■ニコラス・エドワーズ様

インタビュー記事、読みました!!!
何というか、いつも深みを感じます。
アメリカのことわざは深いですね。
私も人生の中でたくさん傷ついて、その真理に気づいたのは最近のことです。
ことわざ一つ知っていれば、ここまで悩むこともなかったろうにと、今は理解できたし、納得もしたからさらりと言えますが。

Nykの熱心さに触発されて、私自身のアンテナもフル稼働。
生きていることの喜び、幸せ、ときめきが止まらないよ~
日本人でありながら、薄っぺらい日本語使って生活してるな~と、反省。
日本語の醍醐味、私ももっと堪能したくなりました。

英語の表現、ことわざももっと知りたいです。

ポートランドにも行ってみたいです。
頭の中ではすぐ空想トリップしてるのですが。

連日、忙しそうですが、お身体お気を付けくださいませ。
素敵なアルバムをありがとう♡♡♡



155 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪本当にありがとう♪二コラスさんショップでスイーツを食べたよ♪すっごい美味しかった♪本当にすっごいありがとう♪今 お買い物 帰宅したよ♪ただいま♪二コラスさんも水分補給してお食事していこうね♪いつもすっごい愛してる♪いつもすっごい大好き♪ぴょん♪

154 ■二回でゴメ─・゚・(p´Д`q)・゚・─ン

MD更新またまたありがとう♪スタッフさんありがとうございます✩ニコ生終わってから行ったんだね!ポップコーン控え室で全部食べた?Freezeポーズしてスタッフさんに向き変えられてる(藁)
エレベーターにもサイン書いたんだね!f友さんがアップしたのを見たよ。20ヶ所程って言ってたけど全部でいくつなんだろ?数がわかんないと全部見つけられたかわかんないよー♪( ´▽`)
マルイ前でも♪スタッフさんもう少し角度考えてほしかった(⌒-⌒; )音楽がまたなんか素敵♪
道路での映像面白かった♪(●^皿^●)ノノノ 浅田真央ちゃん?あー!大きく載ってたのね!そのあとのGo East君、Go West君ってのが!君付けなのと、応援しますって!ニコラス君が頑張るんでしょ?違うのか(藁)独り立ち♪頑張っていこうね~(๑>◡╹๑)赤信号に気づいて赤信号だったと気づいて振り向くニコラス君面白すぎる~(つ∀<。)キャハッ♪

ポニーキャニオンラインタイムラインの画像見た!日本語の名前つけるなら、仁久 だけ?声出して笑ったわ~(*≧艸≦)ププッ。宝くじ当たったら家族になんてニコラス君だなぁって思ったよ♡~٩( ˶´꒳​`˶ )۶~♡無人島に一つ持っていくなら 水ね!(´ー`*)ウンウン 水はいるね。私この前聞かれることあって携帯電話って答えたよ(¯―¯٥)

テレビでうがいは斜め上を向いて歌いながらすると効果的って言ってたよ。のどが痛くなるのは横からなんだって!歌うとより振動が増していいらしいよ。やってみてね!
イルミネーションきれいなステージで初日迎えれてたくさんの人に聴いてもらえてよかったね( ´͈ ᵕ `͈ )大成功おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
明日はタワレコ渋谷店でインストアライブ、夜はKKBOXだね!楽しんでアピール確りしてきてね~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧想ってるよ♡
ゆっくりおやすみ~( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧素敵な夢を見れますように✩⋆。˚
ニコラス君、大好き♡xxx また明日(*^-^*)ノ~~マタネー

岡山 ♪ことは♪ より

153 ■無題

ニコラス君、こんばんは(*^▽^*)ノ お疲れ様*´ㅅ`)"

昨日のMD感想書いてなかった(藁)最初シャワーの音かと勘違い♪( ´▽`)雨ね!
横尾さんの声を久しぶりに聴いた~!お元気そうね♪西村さんも元気?六本木でお会いしたいな。
Portlandトレーナー♪見覚えあるある|´∀`●)あれ歌うの?バラしちゃっていいのー?(藁)でもクリスマスコンサートで前も歌ってくれたっけ??(;・д・)ノあ、ごめん。洋楽はタイトル覚えてない(^◇^;)タイトル知らないこと多いしで・・・。イケメンメンバー誰だ(๑˙―˙๑)?んー綿棒さん?それとも~(。•́︿•̀。)うーん 綿棒さんとの絡みや瑠尉さんとのトークとか楽しみ~(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ

改めて!何度も言ってるけど(藁)ニューアルバム Go East、Go West発売おめおめおめでとう~(*>`ω´<*)♪
Let's Be TogetherはYOFFYさん作曲なの?またYOFFYさんにも作曲してもらえて嬉しいね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚あのメロディー好き♪早くじっくり聴きたいな‎✩°。⋆
歌詞だけでも早く見たいなって思って検索したけどまだ載ってなかった(>_<)

リアルサウンドの記事すごいよかったっ!!記者さんの質問がまたいい!記者さん素晴らしいね♪アメリカのことわざとか知れて新鮮だったよ♪なんか読んでて泣けたし~( ; _ ; )モナリザの話をしてるあたりとかね。人生の総集編、かぁ。ニコラス君のたっぷりの気持ちが入ってるアルバムね。ありがとう(◍•◡•◍)♡♬


11/30の幸せ:ホットミルクおいしかった~♪
毎日モナリザ、We Get By聴いてるよ♪癒される♡ニコラス君の歌が私のオアシスだわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡あっ大げさ?でもないんだけどなぁ(藁)レコチョクにさ歌詞提供しないの?歌詞見ながら聴きたいなー。KKBOXは歌詞出るからいいよね。明日はイベント?二つね!KKBOXで見れるのが楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

アイコン ヘッダーまた変えたんだね!ヘッダー可愛い~♪ニコラス君がまた作成したの?ピンクベースでいいね♡

ポニーキャニオンディスコグラフィページ見た!遅っ!(藁)
Feel It Aメロ輪唱ニコラス君なのー!てっきりコーラスの方だと!家事がはかどる曲!私も実践してみるわ(藁)色々コメントしたいけど、聴いてからそこはしよかな。

岡山 ♪ことは♪ より

152 ■映像日記・・ありがとう!

にこらすくん、今日発売日おめでとう!

この前は、freeze君を迎えにお店に行きましたが、
今度もEast君とWest君を迎えに行きますね。^^。

楽しみで~す。

151 ■(ノ´∀`*)ニコラス君NEWアルバム発売日おめでとう((o(^∇^)o))

ニコラス君、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はNEWアルバム発売日記念イベントたくさんの人に聴いて貰えて良かったねぇ(*´ω`*)

NEWアルバム発売日おめでとう((o(^∇^)o))

この、記念日にニコラス君と一緒に過ごせて物凄く嬉しかったし物凄く幸せな日だったよ♪ヽ(´▽`)/

今日の握手会の時に嬉しい言葉をたくさん言ってくれてありがとう(ノ´∀`*)物凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

ニコラス君からのブログ更新物凄く楽しみに待っているねぇ(*´ω`*)

150 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪お疲れ様ね♪きっと皆様に感動をあたえたと思います♪素晴らしいです♪暖かくして水分補給してお食事してね♪私も今 お仕事したよ♪これから二コラスさんショップ行って 一息して お買い物して帰宅するね♪楽しみ♪本当に嬉しい♪本当にありがとう♪いつもすっごい愛を込めて♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛してるよ♪ぴょん♪

149 ■無題

ニック こんばんは! アルバム、聴きましたよ♪♪ 〔Let's Be Together〕、〔DRIVE〕、〔Homebound〕、〔W/W/W〕が好きです(*^o^*) でも、もっとハマってるのが〔モナリザ〕です。24歳の等身大のニックの気持ちが歌詞に込められてると思えた、独特の曲調も好き(^O^) ♪低学歴なんだし 田舎者ですが どう思いますか?♪って歌詞・・私だったら、(それが何か?)って答えます(笑) 今、一通り聴いたけど、これからじっくり、聴きますね♪

148 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪インタビュー記事の掲載ありがとう♪すっごい嬉しい♪二コラスさんのその歌の想いが伝わってきて 本当に嬉しい♪二コラスさんの大成功を祈っています♪いつもすっごい愛を込めて♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛してるよ♪ぴょん♪暖かくして水分補給してお食事してね♪

147 ■佳き日

ニューアルバム リリースおめでとうございます。

今、胸は高鳴っていらっしゃいますか?
努力、苦労が報われ、喜びに変わる、“その日” がやって来ましたね!!
12曲、聴かせて頂きました。
今は“ありがとう”とだけ言わせてください。
感想は後日に…。

映像日記、
録画、インタビューしてくださった方(スタッフの何方かでしょうか)に
感謝、感謝、感謝でございます。
ニックの「準備は万全」に、どこが…、と突っ込んでくださって、
狼狽えてる素のニック。つい余計なことも言っちゃた?
ん…もしかして筋書き通りか(;゜∇゜)

Luiさん達のダンスの練習風景も垣間見せて頂けて嬉しい!
願わくば、もっとじっくり見たかった!!

今日のイベント、
色んなことを思い出しながら歌われるのでしょうか?
楽しまれますように!!

146 ■無題


DLして聴きまくって寝不足w

みんなが褒めまくってるので、私くらい辛口コメント書こうと、池袋で購入したアルバムを、歌詞をなぞりながらじっくり聴きこみました。

辛口…そのうちにね(笑)

握手会でも伝えたけど、本当に選りすぐりの曲満載!


これから支度して、ドームラクーアに行きますね~ピュー ミヽ( 'з')ノ

145 ■無題


ニック おはようございます(^_^)/

待ちに待った今日がやっときたね( ´艸`)
アルバムの発売
本当に本当におめでとう♡♡

昨日は
ニコラジもあったし、
映像日記も見せてくれたり
たくさんの発信があったりで
いつも以上に特別な2y9dayになったね♡
ラジオも朝目覚めてから
聴かせてもらったんだけど、
また色々なお話を聴くことが出来て
楽しかったよ(≧∇≦*)♡

今日はまず渋谷に行こうと
もうすでに栃木を出発しているよ!!
ニックを想いながら
電車に揺られているこういう時間も
本当に幸せ♡
早く会いたいなぁ~(*´▽`*)


特別な今日…
また素敵な想い出を作ろうね♡

ニック 大好き♡♡♡

144 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪おはよう♪beポン良かったよ♪ありがとう♪今日の大成功を祈っています♪私は今日 お仕事なの。。。すっごい行きたかったよ。。。愛してるよ♪大好きだよ♪ぴょん♪暖かくして水分補給してお食事していこうね♪

143 ■(*´ω`*)昨日は凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

ニコラス君、おはよう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は、2回分の握手が出来て物凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

あんなところでばったり遭遇するなんてびっくりしたけど物凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

今日はNEWアルバム発売日おめでとう((o(^∇^)o))

発売日のイベント東京ドームシティーニコラス君に会いに行くね(*^)(*^-^*)ゞ物凄く楽しみだよ(*^▽^)/★*☆♪

ニコラス君、今日も握手していっぱいお話しようね((o(^∇^)o))

今日はブログ更新してねぇ(*´ω`*)ニコラス君からのブログ更新物凄く楽しみに待っているねぇ(*´ω`*)

今日は一緒に楽しもうね(ノ´∀`*)

いつも優しい優しいニコラス君大好き(*´ω`*)だよ(*^▽^)/★*☆♪

142 ■無題

おはようございます

いよいよ アルバム発売日
フラゲ出来なかったから
プレしか聞けてないけど
楽しみすぎて めっちゃ早くめが覚めた

映像日記更新有難う
本当の意味での 素顔のニックが
久々 新鮮で嬉しかった
マライア カ!リー………
ヨコラスさん お元気そうでよかった

昨日のニコラジ 前髪外はね
かわゆす
コートとアイシャドウの色
合わせてみたのね
ニックは 肌が白いから より一層
色が綺麗に出るね

丸井のショップは 今日行くよん
スィーツ制覇したら太るやんか(-_-#)
太ったら ニック責任とってね


ではでは 後ほど宜しくね‼

更紗でした




141 ■祝☆

移籍 初アルバム発売 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪さっきまで 大ちゃんのradio聞きながら コメントして 送信したはずが(*''*) 早朝 寝ぼけており 再度 コメント 大ちゃんならではの アルバム発売にちなんでの 質問で また一つニックの事が知ることが出来て 一度寝て 起きてのradio 幸せいっぱいな時間だったよ そして アルバムのトラックリスト YouTubeでの公開は きっと来年 来てくれる事を心待ちに 暫しアルバムを手元にするのはおあずけだから 嬉しかったよ 有り難う(*^ー^)ノ♪ 今日は東京ドームシティ アクアパークにて アルバム発売を記念してのライブだね 身体冷えないようにしながら 沢山のFに囲まれながら 幸せいっぱいなライブ体感してね♪

140 ■無題

ニック♪♪♪

11/30「Go West」「Go East」リリース
おめでとうごさいます♡m(_ _)m♡

今日からイベントが始まるね!

大ちゃんのラジオ「Bunny Boy」
聴かせてもらいました♪

今回も、インディーズの時の気持ちや、
色んな!話がきけて楽しかったです♪

「自分らしいアルバム」
「自分は1人ではないというこを
伝えるのが、産まれた理由なのでは」
「 人と人の「架け橋」の存在へ」
「みんな芯にあるものは同じ」

ニックの作品に込める変わらない想い。
そして、喜怒哀楽を隠さず
全て表現したアルバム。

ノリノリだったり(でも歌詞にドキドキ)
優しい歌詞にウルウルしたり、
15歳で この曲を!と思いながら聴いたり、
もっともっと聴き込んでいきたいと
思いながら聴く作品もあるし、
(どれもだけどね!)
本当にどの作品も素敵で!
これから大切に
聴かせてもらいたいと思います♪

ニックの生歌で届けられたら
聴く人も最高に楽しいよね♬

今日からスタートのイベント♬
いけないのは残念だけど…
アルバムでも、たくさんの人と
素敵な時間を過ごしてね♪♪♪
今日は、ニックの音楽を聴きながら
応援しています♬♬♬

アルバムでも!
これから身体を大事に!!!
頑張って下さいね♬♡\(^o^)/♡♬

139 ■お疲れさま~ニック!

今日は本当にバッタバタの1日!
行けるかわからなかったけど
早朝から~めちゃめちゃ仕事
片付けて~なんとかギリ参戦

でも行ってよかった
We Get By
まさか歌って貰えるなんて
よかった
関西弁&津軽弁(笑)
儲かりまっか!
覚えた?ぼちぼちでんな!だよ(笑)

今日はたくさん話も出来て
楽しかったよ!
ありがとう~♡♡

ノドは大丈夫かな?
あまり無理しないで
早めに休んでね!
まだまだ楽しみは続くから

今日も絶賛リピ中
ニックの優しさに
包まれながら

Good night.ニック

アトムっちより

138 ■ビューンと

行って良かったー

平日のイベントはいつも行けないけど、ニコラジが19:00からって知って行けるかも!と

半休取って15:00で仕事あがって新幹線でビューンと東京まで行ってきました
11/30までという丸井の外壁の堂々ニコラスのビジュアルを見ないとって思い、渋谷で途中下車して写真を撮って、スイーツコーナーをちらりと覗き急いで池袋パルコへ向かったんだけど、池袋って行かないから駅で迷ってしまったよ(笑)
パルコに着いたと思いきや違う棟で、また出て隣の棟へ!
やっとこさニコラジ観覧できました
が、背が低くて見えないよー
隙間からちらりと時々見える程度だったけど、ニックが立った時に目合ったのわかったよ(^o^)
やったー!
握手もできたし幸せ~♡
帰宅後、早速DVD鑑賞!凄い見応えある!
トップクリエイターの方々のオーラも凄い!
そのオーラにニックも感染したのかね(笑)
いい事
私も感染したいわ(笑)
アルバムは歌詞を見ながらしっかり聴いて覚えるね!
12/3に一緒に歌いたい♪

そして、ハイレベルなパフォーマンスをじっくり見させてもらうよ!

楽しみー

とりあえず11/30のリリース
おめでとうー
イベント盛り上げてね!
私は残業が続く予定です
が、クリコンに向けて仕事を頑張ります!

では

おやすみ

137 ■いいニックの日

今日、予約したニューアルバムが届きました!

ダウンロードしないで、待ちに待ったアルバム!嬉しい!

どの曲もいいけど、好きなのは、「Homebound」と「Let Be Together」明るくて、優しくていいな。

「恋に落ちたら」は、大人の恋の歌ですね。ニックがこんな歌詞を歌うなんて(///∇//)

素敵なアルバムをありがとう!
クリコンでは、全部歌ってくれるよね。楽しみ!

今日は、ニコ生もあったし、映像日記も見せてくれたし、CDも届いたし、とってもいいニックの日でした♡

迷ってたけど、明日行くことにしたよ。
明日は、どの曲を歌ってくれるのかな?とっても楽しみ(*^.^*)

今日もありがとう。
おやすみなさい♡

136 ■無題


にっく♡
ラジオ聴いてるよぉ♬☆*:.。.
大ちゃんとの共演いいね!

いよいよ今日
「Go East」「Go West」
リリースおめでとう♡♡
これからも一緒に楽しませてね☆彡


きよみ♬

135 ■綺羅星粒揃い

早速聴かせていただいております、どの曲も耳を心を刺激してクリスマスコンサートが楽しみで仕方がありません。

134 ■無題

NyK♪ こんばんは♪

今日もたくさんの嬉しいお知らせ
ありがとうね 

NyKと IKUO さんのコラボ曲
「Sticks & Stones」
IKUOさんらしいベースの超絶テク
カッコ良くて♪ 素敵です!!

映像日記.モデルプレス.ニコラジ
楽しい事がめじろ押しで
嬉しい限りでございます  (*゚∀゚)♪♬

そして明日は
「GO EAST」&「GO WEST」リリース
おめでとうございます 彡♥

イ…… いっぱい詰まったNyKの想い

|…… いつも皆んなの傍らで

ス…… 素敵な歌で元気をくれる

ト…… とびきりのビタミン剤



ウ…… 運命的に出会ったJポップ

エ…… 永遠のライフワークに

ス…… 素晴らしい出会いにありがとう

ト…… 独自の世界を突き進もう


多くの人にNyKの曲が届きます様に彡♬♪
♡明日もね.いい日でね♡

133 ■「Go East 」 「Go West」発売

おめでとう!

どんどん進化する
どんどん加速する
Nykをもっともっと見たい。
聴きたい。
今日はお疲れ様でした。
明日は東京ドームシティ、おいで♪してね。

132 ■待ちきれない♡


ニック♡いよいよ朝が来たら˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

New Album 発売✨

album previewを聞かせてもらって
今までとは一味も二味も違うニックの世界を感じられそうで
どの曲も早くフルで聴きたくてワクワクしながら明日を迎えるよ♡

朝からテンション上がる⤴︎サプライズ♡
IKUOさんとの久しぶりのコラボ曲sticks&stones♪
を生ライブでノリノリで聴きたい(*≧艸≦)♡♡♡

明日の準備OK!?

ではまた明日ね♡♡♡

131 ■ニックへ


もうすぐニューアルバム
「GO EAST」
「GO WEST」の発売日11/30だね。

おめでとう♡

今日ね、フラゲしてきたよ。

すでにダウンロードしてたから
マイカーのBluetooth機能で
日本語版を聴きながら
北九州からはるばる(笑)
博多まで行ってきた。

前にね、12月10日は用があって
東京に行く日だから残念…

ってブログのコメントに書いたけど
いつもの北九州空港からのフライトを
福岡空港に変えて時間をずらして…

一部の天神のだけだけど
参加できるようになったんだ ♪

なんかキャビンアテンダントみたい
(笑)

で、お店に着いてびっくり!
店舗の入り口近くの壁?に
フリーズポーズの
ニック巨大ポスターが!

さらに中に入ってまたまたびっくり!
狭い店内の試聴コーナーに
フリーズ映像とニューアルバムが…

他にどなたのも無かったような…

さらに、もう無いと思ってた
メッセージノートまで…

だから、コメント書いてきたよ♡

知らなかったから黒ペン一筋で(笑)
殴り書きのように汚い字でごめんね。

店員さんも気さくな方で
少しお話しました。

帰りのドライブも日本語版を ♪

「Let's Be Together」
1番のお気に入りで
行き帰り何度も聴いたから
もう覚えたし ♪

歌詞カード無くても
すんなり耳に入ってくるね。

ひとりぼっちの旅(笑)
だったけど楽しい一日だった ♪

映像日記もありがとう♡
クリコンも楽しみにしてるね ♪

130 ■二回でm(;∇;)mゴメンネ!!

たまたまテレビでBSチャンネル回してたら東野圭吾原作、映画手紙をやってて途中から見た。二回くらい見たことあるかな?ニコラス君、知ってる?これが涙なくしては見れない!私はね。沢尻エリカも出てる映画。知らなかったら原作共に読んで見てほしいな。映画の中で沢尻エリカが手紙は大事だってことを言ってるのね。これを聞いてこの前瑠尉さんが言ってた手紙って力がいること、ということを思い出した。手紙って想いの形だよね。SNSが普及してきた今の時代特に手紙は書かれることはなくなってきたし、私も手紙というものをもらうことはほぼない。年賀状とか手紙をたまにもらった時は嬉しいんだよね。ニコラス君もそうなのかなぁ?そうだといいな♪手紙っていいもんだよね~( *ˊᵕˋ)❅॰ॱはい、よくわかんないこと言ってるけど~!なんか手紙を見て言いたかった。手紙を見るとやっぱり差別ってなくならないものなのかな、とか考えさせられるね。山田孝之が前から好きだし、あの役もとてもよかった♪なんかすごい脱線してるわ(藁)ごめんね!

Happy 2y9day送れた?たくさんの幸せな思い出をありがとう♡今月ツイッターアイコンまた懐かしい写真♪
明日はGo East、Go Westリリースイベント!たくさんの人にアルバム届けてね٩(๑•∀•๑)۶岡山で想ってるよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ゆっくりおやすみ~(*´﹃`*)すやすや。素敵な夢を見れますように⋆̥*̥̥⋆̥
ニコラス君、大好き♡xxx また明日(o・・o)/~マタネェ

岡山 ♪ことは♪ より

129 ■無題

ニコラス君、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪(*´︶`)ノオツカレサマ♪

IKUOさん作曲 Sticks&Stones動画アップありがとう♡(´˘`๑)かっこいい~♡クリスマスコンサートで生歌を聴けるのが楽しみ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日のニコラジ終わったあとのブログ待ってるよ。そこでGo East、Go West previewリンク貼ってくれるよね?Facebookでシェアしたいから早くお願い(藁)

タワレコ梅田NU茶屋町店さんにサイン前書いてたんだね!私も直接見たい~♪パネル展また色んな場所でやってくれるの嬉しいね(o^^o)♪タワレコ渋谷店もあるんだ!マルイ渋谷に行く日に行ってみよ!ニコラス君行くなら閉店後か開店前だね( ´ ▽ ` )ノ 営業中でも構わないけど~(藁)

ニコラジ楽しそうに話してたね~♪ニコラス君の笑い声大好き♡We Get By聴けて嬉しかった~(๐^╰╯^๐)♬素敵だったよ~♡

11/29の幸せ:手紙を書いたよ♪今回はクリスマスカードへ。多分以前同じものに書いたかも?(⌒-⌒; )

3日は雨降らなそうでよかったね♪ポートランドでの写真クリスマスコンサートグッズの生写真だけかと思ったら~!限定ショップでも売るのね!被ったらf友さんとフォト交換する予定♪

岡山 ♪ことは♪ より

128 ■無題

この記事ひとつ前にコメントしたばかりなのに

「心騒つかない日常がいかに貴重かを想い過ごしています」

あれれ

どぅしよう

どぅしようもないけれどかなり心乱れる

Nykの歌声で...笑顔で...また助けてもらうね

127 ■無題



『もうすぐコンサート便り編』観たよー。

今年もニックのブッ飛ばした歌に、パフォーマンスに、もちろんついてくつもりだし!!←ゼーゼーするかもだけど(笑)

てか、目一杯楽しんぢゃう気満々ー♪♪♪


やっぱ、ヘドバンやんなきゃかな~!?(笑)


その前に明日、生歌聴きに行くねー!

楽しみ過ぎだーーー♪٩(๑>∀<๑)۶キャホー‼


126 ■(*´ω`*)ニコラス君ありがとう(ノ´∀`*)

ニコラス君、こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はラジオ生放送初めて見に行ったけど物凄く楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/

生歌はないと言われていて淋しいなあと思っていたら、ラジオ始まってわりと直ぐぐらいに生歌We Get Byを生で歌ってくれて物凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/

ニコラス君ありがとう(ノ´∀`*)

ニコラス君からのブログ更新待っているねぇ(*´ω`*)
凄く楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/

イベントが始まる前にニコラス君にばったり遭遇してその時握手してくれてありがとう(ノ´∀`*)

凄く嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/((o(^∇^)o))

明日もニコラス君に会いに行くねぇ(*´ω`*)

今日は本当にありがとう(ノ´∀`*)凄くカッコ良かったよ(^-^)v(^^)(^^)(^^)

ニコラス君ありがとう(ノ´∀`*)(^_^)(^^ゞ

125 ■無題

ハーイ Nyk ❣️(*^^*)

映像日記 ありがとう‼️

観たよ

Nykの 「たぶんぽよ」 超、超可愛くて

ハート鷲づかみされちゃった気分だヨ

「体力つけて来てね」 って もう、遅いわ

コンサートの途中で 失神しちゃうかもしれない …… ♡♡♡

GO EAST 聴けば聴くほど、ヤバ過ぎて 本当に
Nyk 素敵過ぎて 呼吸困難になりそう

双眼鏡より
簡易酸素ボンベを持参した方がいいかも⁉️

一緒に行くお友だちに よ~~く、頼んでおかなきゃ (〃ω〃)

美しくて 素敵過ぎる Nyk …… これってもしかして
「有罪の蜜」 かしらね❓

クリコン 楽しみ過ぎるわ~~♡♡♡(//∇//)

さっ、またニューアルバム聴いて 覚えなくちゃ ❣️(*^^*)V

Nyk 愛♡ らびゅ~~♡♡♡ ☆~(ゝ。∂)

See You Soon ❣️❣️

124 ■いいですね~。コンサート♪


映像日記見たよ。

  かわいい~。♡

  いっぱいお水を飲んで、臨んでくださいね。

123 ■二コラスさん♪

二コラスさん♪今 会場だよ♪大成功を祈っています♪楽しみ♪いつもすっごい大好き♪いつもすっごい愛してるよ♪ぴょん♪

122 ■1129の日に…✨


Nyk、お疲れ~そして、ありがとう❤

聴かせて貰ったよ
凄くいい曲ばかり(^^)

Go West、Nykのアメリカでの17年を
凄く感じる楽曲だね。本当、ここには
Nykの生まれて育ったアメリカがあるね(^^)

Nykのルーツ…見事な表現力には脱帽
したよ。見事しか言い様がない!

聴く度にドキドキが止まらない(>_<)
って言っても動悸ではないよ(・・;)
本当に素晴らしい曲達ありがとう!



Go Eest、日本語の歌で伝えたい
Nykの想いが凄く感じられる…

いっぱいのノートの欄から集めた
その言葉一つ一つが心に響くよ(T-T)

アメリカから日本に単身やってきた
少年の7年間…
そのルーツがあるからこそのこの曲達…

本当に包み隠さず、ありがとう …✨


Nyk、心からありがとう。この2枚を
聴いてみてNykの言ってる意味が
凄く分かったよ。

アメリカと日本、二つのルーツを
とても感じる曲達になっているね

本当West、Eest別の曲に感じる。
確かにこれはNykにしか出来ない事…
Nykが生まれてきた意味のなにものでも
ないと思う。

本当に…本当に…ありがとう…✨

心からこの曲達を全国の世界の人達に
聴いて貰いたいと思ったよ(^^)v


いつも、色々な形で聴かせてくれて
ありがとう❤


PS.今日は、いいNykの日だね。
ニコ生、多くの人達にNykの想い
届きますように…✨







121 ■無題


ニック こんにちは(^_^)/

昨日もたくさんの発信をありがとう♡
「Go East」と「Go West」の
Preview♪
もう素敵すぎて
何度も何度も
聴いているよヾ(≧∇≦)♡
そして、今日もありがとう♪♪
ニックの想いが詰まった大切なアルバム…
いよいよ明日
手にすることが出来るんだ~って
思ったらドキドキしちゃって
もう本当に楽しみ過ぎ( ´艸`)
また大切な宝物が増えるね♡♡


今日は会いに行けないけれど
いっぱいいっぱい想っているよ♡

ニック 大好き♡♡♡

120 ■いい2y9の日♡

にっく♪こんにちは。

もうね、先行配信ダウンロードしてからずーっと聴いてる(*´ω`人)~♬
出勤中の車の中も
帰宅してからも
寝る時も
そして今、お昼休憩中も
₍₍¶(ू⁄›˅̮‹ू∖)⁋₎₎ ♪♬

今日はいいお天気だね~!
このままにっくの歌声聴きながらお散歩に行きたい気分♪♪
少し肌寒い風も気持ち良く感じられそう♡
だけど…
そうもいかないw
ニコラジの放送に間に合う様にがんばんなきゃっ(๑و•̀ω•́)و

今日は行かれないけど、生放送楽しみにしてるね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

今日寝たら…にっくに会えるっ!
めっちゃ待ってた!!
どの曲が聴けるんだろぉ??
聴きたい曲もあるけど、生歌聴けるだけで嬉しい♡
わくわく♪♪

明日は渋谷のビジュアルシート掲出も最終日だから、もいっかい見に行かなきゃ!
コラボスイーツも食べに行きたいし…
まるっと1日、にっく三昧だぁwww

ねぇ、にっく…
何度も言ってるけど…
いつもありがとう。
楽しい事たくさんありがとう。
にっくのメッセージが聴けて幸せだよ♡

でわ、午後も頑張ってくるね~!

みはるより~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み