2016-02-22 18:42:12

旅日記 DAY 3: 大阪NIGHTS

テーマ:ブログ
イオン高槻のイベント終了後、天満の駅のすぐそばにある串カツのお店へ...

{894927FD-EDF8-4F1D-B1A7-FD6A94053707:01}

余裕で人生1位の串カツ。

ホタテの上に蟹味噌とか、わさびクリームチーズとか、
とにかく豊富なメニュー。

「これを揚げてみよう...」という発想が自由ですごかったw
音楽にも食にも限界ないもんだな!

また絶対行く!!

{BCDF395E-3E86-4A31-BD29-1238AF3F70BB:01}

次の日も色々と取材やラジオの出演あったから、遅くならない内にホテル戻ってしっかりと睡眠取りましたよー




大阪本当に最高♡


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)

Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

134 ■無題


安心したら、早速安心して寝落ち(。>﹏<。)、


m(_ _)m


よかった(/_;)

133 ■無題


大丈夫なんだよね…

まだ、少し心配な気持ちが残ってるよ…(/_;)


はぁ~

これで寝られそうだよ。


ニックは寝られそう?

132 ■無題


ニック…?

大丈夫?


こんな時は、少しでも心が軽くなるように笑わせてあげたいな。


 詳しく聞きたいって言ったり、笑わせたいって言ったり…

どっちなんだよ!って思うよね(笑)


聞いてほしい時には聞いて。

触れてほしくない時には、笑ってたい(^^♪


うん。


あ、私の独り言(笑)

131 ■無題


ニコラス様✨✨
こんばんは(*^^*)

ニックの中で、自分なりのこたえを出してるところに、私が余計なことを言わない方がいいかな…。
そんな考えもある。


twitterも私の中でのリプなので、多くの人にとっては?かも^_^;

ニックにとっても?な場合は見えないようにしてねm(_ _)m


最初に、今日のブログの写真を見た時には、とても淋しそうに見えて…
何かあったの?って思ったよ…

思い通りに行かない日、時には潰されそうになったりして、その場から立ち去りたくなる時もあるよね…。

今、ニックが抱えていることは…
私には図り得ないことだけど…。

どんなことを抱えているのかな…
本当は詳しく聞きたいと思ってしまうよ…
きっと、私に出来ることなんて無くて、ありきたりのことしか言えないのだろうけど…。
側に居られたらいいのに。


私もどちらかというと、何かあっても人に話すよりも自分の中で考えてこたえを出す方だけど

ニックの到達点は、私が思っていることよりもずーっと先に居て、ニックは何時も自分で考えて自分で結論を出してしまう。
やっぱり、只者ではない、ニコラス・エドワーズです!

頭でわかっていることと、口で言うのと、現実とのギャップもあるかもしれないけど…(・・;

ニックの中で、出来ることからやって行くと…。


こんな時、私は何かに、ニックの何かになれているのかなって思ってしまうよ。
ニックは…何かあったら私を忘れて、1人で何処かに行ってしまうの?


ニックが、ブログをupした時間はニックへのお手紙を書いていました。
でも、携帯何度も見てたのにな…。
本当に通知が来ないんだ…。
気付いてあげられなくてごめんね。

ニック…今日は辛かったね…(/_;)

本当にもう大丈夫そう?
あんな表情見てしまうとね…

最近のブログの内容を見てると、色々とありそうに感じるから。

130 ■絶対に!

…行くっ‼︎
体調が良くなったら、絶対に食べに行って、ニック♪のサイン見てくるっ‼︎
でも、薬がよく効いてて胃も悪いから、まだ少し先かな、、。
勿論、しゃぶしゃぶも行って、スタバ♪も行くよっ♪……楽しみ~♪

129 ■大阪NIGHTS


旅日記ありがとう~♡

今頃のコメントでゴメンね!


ニックから「天満」とか、なんかリアルでうれしかったわ~(笑)

それにしても串カツ、
めっちゃ美味しそう♡


「音楽にも食にも限界ないもんだな!」

うん、そうだよね ♪

ニックの音楽も可能性も!








128 ■無題

きのうここに置いてたコメがどこかなくなってしまったのでもういちどコメントさせてね。

でもね、間違えたこと書いてました!
Nykの前にあるのはホットワインじゃなかったのですか?
( ̄□ ̄;)・・・串カツのソース?? ホントに!?
さっきね、ひとつ先のNykのブログのコメント欄読んでたらそんなふうに書いてありました。
Nykはすごいな・・・串カツソースでさえも、ホットワインに見せてしまう人♡

なかなかパソコンでNykに会いに来ることが思うようにできなくてちょっと困ってます。
Nykに繋がることができる私の唯一のこの魔法の窓(PC)でずっとNykに会うことができるように、がんばっています。
Nykが思うよりもずっと何倍も、思うようにいかないんでですよ、私。(笑)

127 ■yummy

こんばんは~♪
女神のf友さんに声を掛けてもらって…
残業帰りの偶然が重なり…
ジョインしました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーチーズ♡ホタテ蟹味噌^ ^

ニックのメニュー☆ドリンク
週末の奇跡の10秒に想いを馳せて…^ ^
京コンのリーフレットも、サインも、
幸せアイテム満載でした。

4/2のコンサート前後は、全国から来るからね~って、伝えました^ ^

私でも迷わんかった…ほんまに駅スグ♡だ!関西また来てね♡

126 ■無題

天満(`⊙д๏)!!で串かつ食べたのね
長~~い商店街なんだよね(^^)
良く服買いにいったよ 懐かしいな(笑)

125 ■無題

Nyk、

またまたこんばんは^ ^


串カツ、いーやーん(≧∇≦)
めっちゃ美味しそーう♡
しかも天満(て→ん⤴︎ま↘︎笑)ってww
気になるお店がちょこちょこあって、実は最近開拓中やったりする。
Nykと行きたいな、、、、、。
そのお店、友を誘って行ってくる!近いうちにね!!楽しみー♡


たとえ暫定であっても、Nykの人生一位が大阪にあるってのが嬉しい。
また食べたくなったらいつでも帰って来てね。
、、って、わたしのお店じゃないけどさー(>_<)


限界ね。
ない、と信じてる。
わたしが信じずに誰が信じてやれるのだ。


それではまたね
うんうん、
絶対にまた、来てね^ ^


124 ■無題


串カツ、めっちゃ美味しそうだね~
(≧∇≦)
ホタテの上に蟹味噌とか、わさびクリームチーズとか…
そういう変わったの、私も大好きだよ。

ほんとはね、揚げ物 たくさんは食べられないけど、
そこの串カツはあっさりしてるって聞いたし、
ニックが、余裕で人生1位の串カツなんて言うから

今度 大阪行ったら、私も絶対行きたーい!ヽ(・∀︎・)ノ♪︎


ほな、次のコメントへ~~~

123 ■大坂に


また絶対行かなきゃ♡ニコラスくん。

串カツ屋さんもイオンも♡

122 ■無題

Nyk♡ 岐阜・大阪、お疲れ様でした^ ^

高槻のあと、天満に!
天満ってワード、Nykの口からも聞いてみたい(≧∇≦)
発音はね、てんま(→⤴︎↘︎)だよw

そこの串カツ、めっちゃ美味しそう!
今度行ってみるね♪
教えてくれてありがとう♡

私は大阪に住んでるけど、あんまり串カツ屋さん詳しくない(^^;;
一箇所だけ、年に数回行くお店はあるよ♪
そこの、ビーフシチューの串カツが美味しい!
Nykに教えてあげたい。
穴場だから、良かったら次回…w

DAY4にもコメント行くね~^ ^


Leyo ( れ よ )

121 ■ありがとう(^_^*)

Nyk~お疲れ様(*^^*)
そして、ありがとう♡


Nykが食べた物、シェアしてくれて、ありがとう(^_^*)

やっぱりNykが食べた物を食べたり、行ったところにも行きたくなるね~

串揚げも人生一だったの?
益々、行ってみたいな(^_^*)

高槻でリリイベ終わって、時間が遅くなると東京湾を渡れなくなるといけないから、急いで帰って来たけど、またゆっくり是非行きたいな。

東京でもまたいいお店に出会えたら、紹介してね(^_−)−☆


いつか
いつの日か

『Nykに乾杯』
って、Nykとしないな\(//∇//)\

それが私の夢かなぁ(^_^*)



大それた事を言っちゃいました(≧∇≦)

ごめんね。

もう~~
今日はこの辺で(^_−)−☆



Nykに幸あれ*\(^o^)/*
ガルニ☆

120 ■「旅日記DAY3 大阪NIGHTS」♪

高槻終わってからの~天満 串カツ(^^)

天満 だなんて。。何だか嬉しいな。
たくさん色んなお店があって、
ごちゃごちゃしてる所もあるのよね。。

メニューがたくさんで、面白いのも
あった?(^^)
私、カマンベールチーズのが好きだな。
お酒も進んだかな。。

大阪NIGHTS まだまだ面白い所あるよ^^
いつか、プライベートで来れるといいね。

岐阜、高槻リリースイベント無事しゅーりょうー
ほんとに良かったね。
あの階段 転ばなくて良かった(^^)

いつもありがとう♡

119 ■無題

大阪、堪能したみたいだね。
串カツ、そんなに美味しかったんだ。
まだ、大阪の串カツは食べたことないので
食べたいな~♪

ニック、色々教えてくれてありがとうね(*^^*)

118 ■おはよう

ニック、おはよう(*^^*)

たくさんの串揚げ
めっちゃ美味しそう!
人生1位って言うくらい
って凄いわ(笑)

これにこれは合わんやろ
って組み合わせが
以外に凄いマッチしたり
探究心や発想や
チャレンジ精神が
新しい物を生み出すのかもね(^ ^)

ニック、コップの中身が
気になる(笑)

今日もニックにとって
良い一日になりますように♡

117 ■無題


ニック おはようございます(^_^)/

そして、おかえりなさい♡
またまた旅日記を見せてくれて
ありがとう(*´ω`*)

ニックにとって
余裕で人生1位の串カツ♪
本当に美味しそうだね(*^^*)
私も食べてみたいなぁ~♡

大阪を満喫出来て良かったね(っ´ω`c)

ブログを二つも更新してくれて
ありがとう♡
もう一つのブログには
お昼休みにコメントするよ♪(´ε` )

今日も一緒に頑張ろうね♡

ニック 大好き♡♡♡

116 ■コメントが、切れてしまいました(*_*)


コメント続き…

写真に写ってるの全部美味しいそう!

そうだね、食の世界も幅広く
国々の料理にも国境が無くなって
きてるよね(^^)

日本にも、色々な食材が手に
入るようになったし…
本当、自由に裕な発想で、
凄い料理になったりするよね!

そういった意味では、曲作りも同じ!
国境はなく、いろんなスパイスを
きかせれば、いろんな味がでてくる
曲になる!

まさに、Nykの求めている曲達、
Nykの作る曲達だね(*´∀`)♪

食にも歌にも曲にも…思想にも…
限界は無く、無限!!
だから、自由に…制限無く…

Nykの制限の無い曲達の
誕生を楽しみにしています(^^)

PS.もう少しで、職人生活にはいるね…
暫く、Nykロスだな…きっと…



115 ■無題


この日の、元気の源は…
余裕の人生1位の串カツだったのね!

114 ■OSAKA NIGHTS~♪

見つか~ら~な~ぁ~い♪
本当の自由を~ 探してる 輝きだぁす♪
↑ 宇多田ヒカルの東京NIGHTS好きだから、
大阪バージョンで歌ってみました♪笑

大阪の串カツって本当に美味しいよね!
何気ないお店にプラッと入っても、
どのお店も美味しいから不思議!
私は"子持ち昆布"の串カツが好きだったよ(笑)
ちなみに、ワインも好き❤だから、
ニックがホットワイン?呑んでて嬉しかった❤
私は最近、家でホットワイン作って呑んでるよ❤

113 ■LOVE大阪♡


ニコラス・エドワーズのイベントの旅。
どこに行っても王道なメニューですね。


そういえばヒノマルの舞台挨拶で大阪に行った時に一人で串カツ屋に行きました。
メニューはオーソドックスな感じでしたが、そこのテーブルと椅子は素揚げされているようでした。笑

お店の方も独特な絡みでして…
大阪って色々とディープです。







LOVE&PEACE

112 ■無題

ニック おはよう♪

旅日記3日目 ありがとう

大阪の食を満喫したんですね(^^)

余裕で人生1位の串カツ  
美味しそ~!
ニックにとって 串カツは絶対外せない大阪の食なんですね^^

音楽にも食にも限界ないもんだな!  っていう発想がニックらしいなって思ったよ

これからもニックらしく限界を越えて 音楽に挑戦しつづけてね 
ニックにしかできない自由な新しい発想 
楽しみです (^^)

ニック いつもありがとう
今日も 笑顔の一日を (^ε^)♪

111 ■串カツ いいな♪



そのお店、行ってみたい!
なぜなら、

1.ニックが行ったお店だから!
2.おいしそうだから!

です☆☆

♪えーちゃん♪より

110 ■無題

NyK♪ こんばんは♪

「旅日記DAY3」

今日は 時系列 で沢山の写真を見せて貰えて
NyKの半日密着取材に付いて行った様で
楽しい twitter でした
忙しい中、ありがとうね  (#^^#)


昨夜のご飯は串カツだったのね
実は今日、食事会があり串カツのコース料理
だったのよ。串揚げは美味しかったけれど
個室で串揚げをしていたので後半眼が油で
染みてきちゃった   
NyKは大丈夫だった? 


ペッパー君もわんこNyKも可愛いいですね

因みにわが家には19歳になるにゃんこが
います。おばあちゃんだけど元気ですよ
まだまだ一緒にいようね!! って
毎日言って聞かせています  ^m^



♡明日もね  いい日でね♡ 

109 ■無題

串カツ、メッチャ美味しそう❣️
ホタテの上にカニ味噌って
美味しいに決まってる!

ご飯はまだ食べてなかったから
酷なブログでした(笑)

身も心も関西に染まっちゃったね♡

また、どんどん来てね。
あっ、名古屋もね^_−☆

108 ■ニックのワンワン

ワンワンらいふ見ました~~(笑・笑・笑)

ニック、一体全体どうなってるのん??長い舌出されて、ビックリしたわ(*_*; 可愛いね、よく似合ってる~。

何回もリピしました。また明日も見て笑うよ!(*^^*)

おやすみなさい。

おやすみなさい。

107 ■おつかれさま♡ニック/ ♡ミ

大阪での旅日記!
ありがとう~

大阪は2回目の参戦!
でも、いつも帰りは
大忙しで~何故か
私たち仲間と食日記は
更新出来ず~
残念です!

大阪の串カツ!
名古屋は食したけど
また堪能出来てないよ
ずいぶんバラエティに
ニックもチャレンジするなんて
ちょっと意外なものも
食べて美味しかったんだね!

是非、今度はわたしも
食べてみたいな
食と音楽をかけあわせるなんて
ニックらしいね♡

楽しい大阪の夜!
今度はどんな旅日記を
見せてくれるのか
楽しみにしているね!

おやすみの挨拶は
次のコメントで~

アトムっちより~♡

P.S遅くなりましたが大垣&高槻では
事務所のIさんに大変お世話になりました!
ありがとうございました。
またわがままで装飾をして頂き感謝です!
またよろしくお願い致します!

106 ■やっぱり楽しい!

ニック~っ♪

旅日記、やっぱり楽しい!
何か、ニックの旅に少し同行できた
気持ちになれちゃう(*^-^*)
ありがとう♥

この串カツ、色々とおもしろそう!
不思議なチーズ、私も食べてみたい
な~っ。
自分で揚げてるの??
気になることいっぱい!!
機会があったら行ってみたいな♥

ニック、旅日記、ありがとう~っ♪
おやすみ☆

105 ■旅日記ありがとう♪


めっちゃ美味しそう!
このお店いろんな串カツあって楽しそうやね(^^)
ソースにもこだわってはるみたいやし!

「天満」上手く発音できた?
イントネーションむずかし目やんな☆

わたしも大阪めっちゃ好き♡

104 ■無題

ホタテに蟹味噌、絶対美味しいねっ!

わさびクリームチーズ、これもなかなかだけれど、串カツに付けたら、すんごいボリュームなんじゃないかと!!

お料理は発想が大事ですよね~(^^)
それが思わぬ美味しさを生み出す!!(笑)

音楽も食べ物も、作るものは何でも自由な発想が良い作品になるんですよね~!

人生1位の串カツが食べられて良かったですね(^^)

103 ■こんばんは♪

串カツ美味しそ~~‼︎♡♡

こんな色々あるんですねー(^^)
わさびクリームチーズとか~⁉︎どんな味⁇
(笑)

大阪って面白いし、雰囲気楽しそうでいいですよねw

ニックもすごく嬉しそうでよかった‼︎♡
また絶対来れるといいね(o^^o)


102 ■旅日記ありがとう☆☆☆


美味しそうな

串カツです!


また食べに

行って下さい。



味を懐かしむのも

粋ですね(^_^)



101 ■無題

ニック♡ありがと!!

すごく美味しそうだわっ♡

大阪は何回か行ったことあるけど、食べ物がなんでも美味しいよね。

串揚げは、通天閣近くのお店で食べたことあるw

また行きたくなったわ♪


美味しいもの食べたると幸せだねぇ♡

私も見させてもらって幸せ♡

またね。
Cちゃんより♡


100 ■無題

昨日は天満に行かれていたんですね!
仕事でも時々寄ることがあった場所なので、すぐ街の絵が浮かびます。魅力的なお店が沢山ありますよね。
串かつのソース、とっても創作的!こんな食べ方あったんですね♪

ぜひまた大阪で美味しいもの堪能して下さいね♡

99 ■いく先々で

美味しいお料理に出会えて、幸せですね。

ニックは食レポも行けそうですね。

食べ歩きも出来て楽しいですね♪

大阪はこれから何度も行けそうで楽しみ増えるね。

良かったね!(^^)



98 ■大阪の食

先月、ニックのリリイベがあった翌週行った大阪だけど、体調不良で食べられなかった串カツ。
美味しそうだー。
いつか近いうちに必ず食したいと思います。

97 ■串カツ~♡

ニック~♡
串カツの種類の多さにびっくりだね!
何でも揚げてみる!って感じかな?
あたしも行ってみたいです!
まだ未体験…
一度は~ね!
今度行く機会があったらね!

次の日の事考えて
早めの就寝…
出来る人は…違うね!(☆。☆)

少しはリラックスして
食べれたんなら幸いです(*^-^*)

96 ■Re:こんばんは。

Nyk様。

大垣、高槻と、

2日間のリリイベ

お疲れ様で御座いました。

とっても美味しそうな

串カツ、Nyk様は、

日本人以上に食べ物まで

日本人以上ですね。

食欲が出て来ますね。

串カツ、最近頂いた事は

ないのですが、

それに近い海老カツとか

ホタテ他はございますが、

本当に美味しそうですね。

大阪に行きたくなって

しまいました。

今回のリリイベも

本当にたくさんの方々が

お見えに為られて、

素敵なNyk様の歌声を

聴いて下さって、

ほんとうに良かったです。

今日も楽しいブログを

更新下さいまして、

ありがとうございます。

お身体、暖かく為さって

おやすみ下さいませ。

95 ■無題

こんばんはニック♡

旅日記(食べ日記)ありがと~♡
ニックから天満の駅って聞けるなんて~(o^^o)
串カツー!衣が薄くて美味しそう!!
レモンが入っていたのはソースやったんやね~
しばらく食べてないから、めっちゃ食べたいよー

音楽も食にも限界はないもんだな!っていいね!

ラジオと取材お疲れさまでしたあ
また西へ食い倒れに来てね(o´罒`o)ニヒヒ♡

お家に着いたんやね♪ まだ寝ないと思うけど、自分のベッドでゆっくり休んでね♡

おやすみ~♡

うん♡嬉しい♪ありがと♡

まさみより(*^^*)

94 ■無題

大阪、最高!ありがとう。
お疲れ様!!

生ホルモン、グロイ画像~~(ー ー;)
せめて、焼いてくれ~と思った。
(u_u)

まっー串カツは、美味そうに撮れてたので
許しましょう~
はっー?
大阪に来たメインは、そっちじゃないって?
m(_ _)mです。

今回も、転ばなくて良かったね。
もし、大阪の舞台で転んだときは、
「今日は、これ位にしといたろう~」って、
ドヤ顔で言って欲しい……
大阪では、ウケるでしょうー!!
大阪では…ね!
特に、わたし的には…泣笑!

髪の毛が、超短髪になったのは、なんか訳あり?
まだ、寒いのにー(年寄コメントだわ…)
でも、もみあげ健在で良かった。

ほな、
つぎは、京都で‼︎
待ってます‼︎‼︎

93 ■元気の源…♡

Nyk こんばんは!
大阪♡旅日記をありがとう♪

昨夜のスタッフさんの
「今日の明日への元気の源は…?」
気になっていたからスッキリ(笑)

今日はラジオでニックの声を
聴くことができて幸せでした♡

パワーもらったお陰で
宿題一つやっつけてきました*\(^o^)/*

私の元気の源♡

毎日ありがとう❣️

92 ■無題


ニック
こんばんは(^O^)/

大阪滞在中の
たくさんの写真
どうもありがとう♡
串カツ
めっちゃ食べたいわ~

お友達のおかげで
ラジオも聴くことができたよ♪
ニックは
いつも周囲に感謝の気持ちを持って
それを軸に活動しているんだなって
改めて感じました

ニックの人生
素敵なことが
たーくさん手を拡げて
待っているはず!
走り抜けるニックを
ただただ応援するよ♪

今夜は自分の寝床で
(↑寝床って言わないかなー、笑)
ゆっくりおやすみなさい♡

また眩しい姿
見せてね♪


91 ■ニック~っ(♡´艸`)

今、ちょうどニックのブログにコメしようかとスマホ開いたら、ニックがわんちゃんになっててビックリしたワンU・x・U(笑)

ラジオ聴いたよ♡
ラジオから流れるニックの声、めっちゃ好きやねん(笑)
またラジオ出てな~(大阪弁)♡

あ、大垣リリイベも最高やった(♡´艸`)
また岐阜来てーっ!!

串かつめっちゃ美味しそうやん♡
大垣の鶏料理も食べてみたいから、今度真似っ子して私も行ってみるわ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

ではでは~
今夜は久しぶりにマイ枕でゆっくりお休みね~(*´`)♡

素敵な夢を見てね!!
私もニックの夢をみたい( ´艸`)

ぐんない✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ちーこより♡

90 ■無題

ニコラスさん、お疲れ様です!
今日のラジオ、どこかで聴けないかなーと思って色々とYouTubeを検索していたら、2015年11月20日の東北まんぷくラジオ?を見つけて、今日、初めて聞きました。

そしたら、ホッコリエピソードがあって、とってもとってもほっこり(嬉しくて)しました。(*☻-☻*)♪
聞いていなくてすみませんでした!

私はニコラスさんに伝えたいこと、聞きたいことたくさんたーくさんあります。
でもちょっとの握手会や一瞬の時間だけだとなかなか伝えきれなくて、困ってました。笑

でも、なんか今日のラジオで、言わなくても想いは伝わってるとすごく安心しました!(o^^o)♡わかんないけど、笑

本当にニコラスさんは男とか女とか関係なく、人としてhuman being として魅力的で尊敬します!これからもたくさん歌も聴きたいし、お話もしたい!

うっとうしいと思われるかもしれないけど、本当に本当に人として大好きです!絶対、日本人が知る国民的な歌手になります。

またコメントします!(^-^)/♪
おやすみなさい!

89 ■お疲れ様

今日はラジオ出演に取材に 思い出?!抹茶フラペチーノ片手に Softbankショップの話題のロボットと対面にと充実した一日だったみたいね(o≧▽゜)o んー ニット姿がふんわり感だしていて ラジオのDJさんも 取材陣も 和やかななかでの仕事だった事が感じられるよ 昨夜の串カツ 山葵クリームチーズいいね 今日のお昼のお弁当のカマンベールチーズコロッケ といい チーズはとろ~り 夢心地 食べ過ぎは禁物だけどね もたれてないかな(´・ω・`)? 今は自宅のマイベットで ほろよいで熟睡o(__*)Zzzかな?! おやすみぃ ニック☆

88 ■無題

大阪は食の宝庫です!

私の住みたい街ランキング
断トツ1位!!笑

イベントの後、ボケ~~としてて
降りる駅間違えて、走って走って
何とか電車乗り継いで
予定通り無事帰宅…汗汗

Nykがイケメン過ぎたのが
いけないのw 笑

87 ■大阪


リリイベも食も大いに堪能出来て良かったね。

食も私はアートだと思ってるよ。

発想と創造と心。

まさに音楽と一緒。

86 ■無題

ニック♡こんばんは(*^_^*)

美味しそうな串カツ(^ ^) 私も今度行ってみたいな。
今日は午前中の仕事が12時40分までだったのでもうラジオ聴けないかなと思って急いでスマホを開いたよ。最後の方だけ聴けた。イヤホンして自転車押してニヤニヤしながら帰りました。
素敵な声が聴けてうれしかった(≧∇≦)

ありがとう♡ニック

85 ■Nykさま♪


美味しそう!!!

モリモリ食べるNyk、
なんだかいいなぁ~♡

うん、Nykの音楽に限界はないよね。。。
これから届けてくれる音楽が楽しみ過ぎ♪

この写真、ナイスな角度!Nyk、ス・テ・キ♡♡♡

Nyk、今日もありがとう★☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み