「My First Love Song」
テーマ:ブログ12月19日、初のオリジナル曲"My First Love Song"が「iTunes Store、Amazon、レコチョク ほか各PCサイトとモバイルサイト」で配信開始となります。
この曲の作曲は黒住憲五さん、作詞は広城京典 (ひろきけいすけ)さん、編曲は佐藤準さんというのスーパーミュージックプロデューサーが僕のために約5か月という時間をかけ、作って頂いた作品なのです。
その一部始終を目のあたりにした僕は、洞察力のすごさ、閃きのまぶしさ、音の可能性などなど、たくさん刺激を経験しました。
ほかに、もう一曲のオリジナル、そしてスーパーカバー曲も歌い終わりました。
ところで、今年の7月のファンミーティングにいらっしゃいました皆様は、
なんと"My First Love Song"そすでに聴いていらっしるのでございます。
へっへ(=゚ω゚)ノ
そのころすでにこの曲はできておりまして、二十歳になるまでの僕の生い立ちを綴ったパワーポイントをお見せした時のBGMとしてフルコーラス使わせていただいていたのです。
皆様、ご記憶がございますでしょうか♪
その曲がまるで僕の心を見透かしているように、誰にも話してもいないことが詩的に綴られ、オレゴンの大地を感じさせるアレンジがひとつになった作品として生まれたのです。
"My First Love Song"を歌っている最中に何度もオレゴンを旅立つ前夜、母の許しを得るため、夢を話しあった、あの日が目に浮かびました。
なるべく機械を使わない歌の完成度として、不満のある方もいらっしゃると思いますが...
でも、
生の声で僕の思いが伝わるようと、ありのままの自分で歌わせて頂いています。
どうぞ、厳しく聴いててください。
僕はそれだけで、最高に幸せです!
風の便りですが、来春「ヒノマル♪ドリーム」が公開される模様です♪
おやすみなさい!!
Love, Nyk


同じテーマの記事
- 匂い?(221) 05月20日
- I'm home!(252) 05月18日
- いずこ...(177) 05月15日
- 最新の記事一覧 >>











