2012-12-14 00:27:33

「My First Love Song」

テーマ:ブログ
FCの会員様にはお知らせをいたしましたが、改めて。

12月19日、初のオリジナル曲"My First Love Song"が「iTunes Store、Amazon、レコチョク ほか各PCサイトとモバイルサイト」で配信開始となります。


この曲の作曲は黒住憲五さん、作詞は広城京典 (ひろきけいすけ)さん、編曲は佐藤準さんというのスーパーミュージックプロデューサーが僕のために約5か月という時間をかけ、作って頂いた作品なのです。


その一部始終を目のあたりにした僕は、洞察力のすごさ、閃きのまぶしさ、音の可能性などなど、たくさん刺激を経験しました。


ほかに、もう一曲のオリジナル、そしてスーパーカバー曲も歌い終わりました。



ところで、今年の7月のファンミーティングにいらっしゃいました皆様は、
なんと"My First Love Song"そすでに聴いていらっしるのでございます。

へっへ(=゚ω゚)ノ

そのころすでにこの曲はできておりまして、二十歳になるまでの僕の生い立ちを綴ったパワーポイントをお見せした時のBGMとしてフルコーラス使わせていただいていたのです。

皆様、ご記憶がございますでしょうか♪

その曲がまるで僕の心を見透かしているように、誰にも話してもいないことが詩的に綴られ、オレゴンの大地を感じさせるアレンジがひとつになった作品として生まれたのです。

"My First Love Song"を歌っている最中に何度もオレゴンを旅立つ前夜、母の許しを得るため、夢を話しあった、あの日が目に浮かびました。

なるべく機械を使わない歌の完成度として、不満のある方もいらっしゃると思いますが...

でも、

生の声で僕の思いが伝わるようと、ありのままの自分で歌わせて頂いています。

どうぞ、厳しく聴いててください。

僕はそれだけで、最高に幸せです!



風の便りですが、来春「ヒノマル♪ドリーム」が公開される模様です♪

おやすみなさい!!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

156 ■無題

絶対ききます
どこにいたってみんなずっとそばにいますから
ままさんだってそうですからね
頑張って下さいね//

157 ■想像するだけで・・・

Nyk, 今晩は! JINです。
Nykのオリジナル曲が、もうすぐ聴けると
思うだけで、わくわく感上昇なのに
そのメロディーが 「My Life」 だなんて
超感激です。なぜなら、ずーーーと
気になっていたのです。
とっても素敵なメロディーで、心が和むんです。

映像日記は、毎晩ひとつ選んで観てるんだけど
My Lifeは、特別でした。
Nykの生い立ちが、成長していく姿が
美しい Back Music と共に映されていく・・・

Nykは、何百という曲を聴いてきて
その中からベストな曲を選ばれたんだなって
思ってて、タイトルを聴きたかったのです。
それが、なんと大好きなアーティスト
黒住憲五さんの作曲だなんて
ステキ過ぎます!5ヶ月もかけて・・・

Nyk、本当に良かったですネ!
メロディーだけで、泣きそうになるのに
涙が出た時も何度もあるし・・・
その上、Nykの澄んだ透き通った歌声を
聴いたらどうなっちゃうんだろう・・・
想像するだけで、もう泣きそう・・・

あと、もう一曲オリジナルと
スーパーカバー曲だなんて嬉し過ぎです。
ずーーーっと待ったましたからネ!

ヒノマルドリームも楽しみでならないよ~
Nyk, ありがとう!
Nykは、いつも すべてにおいて
一生懸命だから、ひとつひとつ
実現していくんですね!

いつも元気をもらっています!

With Love!





 

158 ■たのしみにしています

いよいよですね。早く聞きたいです。

159 ■無題



ここまでの道のり

さぞかしご苦労だったとお察しいたします。

オリジナル聴きたかったYO!! (*≧∇≦*)

とっても楽しみです♪

160 ■無題

本当に楽しみです!
配信されたらすぐに
聴きますo(^▽^)o
あー…!
本当に楽しみ♪
これでまた頑張れる(≧∇≦)

161 ■結局、し・あ・わ・せ (*^^*)/☆☆☆

この記事に感動して、
勢いで急いでコメントしたら…
慌てすぎて散々だったので、
あらためて落ち着いて(笑)
コメントさせて頂きますね('~`;)

あらためて~~~
「♪My First Love Song♪」 発売、
お めでとう♪\(^o^)/♪
Nyk♪の直向きな夢への想いが、
名だたる作り手の方たちの心に響き、
君の夢への道程が反映されたデビュー曲!

私達ファンは…
どんな雰囲気の曲で
デビューするのか気になってて・・・
例えば…
商業的な目的が先行した
Nyk♪の望まないジャンルだったり。。。

でもこの曲はーーー
まだ、最初のフレーズを
チョッピリ聴けただけだけど、
Nyk♪が作詞したのかと思った位、
Nyk♪の世界観が出てる気がして。

だから、
今回のこのオリジナ曲発表で
一番嬉しいのは、、、
Nyk♪自信がHappyな気持ちで
歌える曲だったこと(^o^ゞ☆!

7月のファンミで、使われてたなんて!
Nyk♪は~
「嬉しい事は言いたいタイプぅ」
だったょね(笑)
こっんなに長期間黙っとくの、
けっこう地獄の苦しみ!?
だったのかも(笑)(笑)(笑)

私がNyk♪を知ってまだ2ヶ月(-_-;)
普段からTVをよく見る私が、
どぉして!もっと前にNyk♪と
出会えなかったんだろぉぉぉぉぉ
(;´д`)って、Nyk♪を知った時、
今更仕方ない事を
悔やんだりしましたww

でも、今こぉやって、
夢への扉を開けていく瞬間を
応援できてる事が
ホントに幸せ(^o^)/~~☆☆☆

Nyk♪を通して日本中に(^-^)
お互いを思いやる事のできる
ファン友もでき、
リアルな生活は
忙しくなっちゃったけど(笑)
毎日Happyです o(^o^)/♪♪♪

オリジナル曲もう1曲!と
スーパーカバーソングぅ!!
↑↑↑ チョォ楽しみ過ぎるぅ┐('~`;)┌

ますます、これから、Nyk♪からの
嬉しい発信に睡眠不足が続きそぉです(笑)
!?!?
って、いかんいかん!
ファンミまでにお肌の状態を
ベストに持っていかなければ(笑)
↑↑↑ 誰も見んわぁーい(゜ロ゜;)\(-_-)

162 ■無題

Nykおはよう~

昨日は素敵なお写真ありがとう
とてもお洒落なNyk!
嬉しくなりましたよ(*^。^*)

あのね・・・
先ほど、とても悲しい事がありました
悲し過ぎると、涙も出ないものですね
覚悟はしていた事だったのですが
後程、FCの方へメッセしますね

Nykは今日はオフかな?
キャンペーンかな?
寒い日々が続きます
風邪を引かないように
特にノドの保護を大事になさってくださいね
私は、この後、NHK短歌を観ますね
今日も元気にお過ごし下さい
Nyk大好きだよ(*^。^*)

163 ■無題

視聴したよ~ん!! うまいでござる!! (´・∀・`)♪

164 ■“My First Love Song”

おはようございます♪

ニックのオリジナル曲、なんて素敵な曲なんでしょう!!

あなたの日本語の一つ一つの言葉が優しく心に沁みて…

全部聴いたら泣いてしまいそう(ρ_;)

バースデーのあのBGM

いい曲だなぁ~ってずっと思っていました。

良かったね!(-^〇^-)

心から おめでとう!!

私事ですが、来年1月から介護の仕事を始めることになりました。

大変な仕事だから、悩んだけれど、ニックの頑張る姿で決心がつきました!

心が挫けそうになったら、ニックの歌を思い出して空を見上げよう!!

皆繋がっているんだものね…☆

やこ☆

165 ■無題

ブログを読ませていただいて、 "My First Love Song" 聴くのが益々楽しみになりました。

これからさらに忙しくなりそうですね。
どうかこれからも、心身共に健やかでありますように・・

応援しています♪

166 ■楽しみがいっぱい。

My First Love Song配信だけでも当分幸せでいられると思っていたのに、もう一曲のオリジナル、そしてスーパーカバー曲なんて、もう小躍りして喜んじゃいました。

やっぱり、ずっと歌が聴きたくって待ちわびていました。

そして風の便りの日の丸ドリームでとどめを刺された感じですか。

Nykがみんなの驚くところを見て笑ってる姿が目に浮かぶようです♪

素敵なお知らせありがとうございます。

167 ■無題

おめでとうございます!!

168 ■おめでとうございます!!

ニック、本当に良かったですね(*^_^*)

My First Love Songも、ヒノマル♪ドリームも、とてもとても楽しみにしてます!

169 ■My First Love Song♪

王子♪ 
「My First Love Song」のこと色々教えてくれてありがとう♡

この曲が実は私が大好きでよく聴いていたあのBGMと同一曲だったと知ってとてもびっくりしたの‼
そして今もずっとその感動が続いているよ♡

王子のFCサイトの「My life」を初めて観た時 そのBGMの美しさに心を捕らわれてすぐに好きになったの♪♪
私にはちょっと日本離れした音楽に聞こえたから 王子がアメリカの音楽から探して来たのかナ♪ もしそうだとしたら何の音楽なんだろう??ってずっと気になっていたの♪

王子の誕生から今にいたる美しい写真の流れと見事にシンクロしていて なんて素敵な音楽だろう♪ って思いながらいつも聴いていたのネ♪♪

愛しさと懐かしさと不思議な切なさと...
そして包み込む様な優しさと希望...

聴く度にそんな素敵な感情に包まれるから時にはこの音楽を聴くためだけにPCを開くこともしょっちゅうあったの(^_−)−☆

だから王子が「My First Love Song」を7月のFMで既に聴いてるよ♪って知らせてくれて 将門と思いながらBGMにこの歌を自分で歌って乗っけてみたらぴったり合乗った時の驚きと感動と言ったら♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きで聴き続けて来た曲が実は王子の初めてのオリジナル曲だったなんて!これ以上の贈り物は私にはないヨ(^ー^)ノ♪♪

王子の「My First Love Song」が 一体このBGMにどんなメロディーと王子の歌声を乗せてそしてどんな素敵な歌詞と王子の煌めく感情を乗せて飛び立つのか 今のこのワクワクをとても言葉で表現することは出来ないの♪♪

でも今はそんな贅沢な時間を敢えて楽しみながらリリースの日を待つ事にするネ♡

王子の伏線に乾杯!!!(^_−)−♡ ww

Thanks a lot & I Love you♡♡


Kisses♡♡

170 ■失敗から学ぶ

こんばんは(^^♪

ツイッターの白パン写真、とても素敵でした(*^▽^*)
白パンをあんなにカッコ良く、履きこなせる人なかなかいないよ!

私事ですが、今日は、二女のアンサンブルコンテストがありました。
大きい会場で、二階席まで満席の、緊張感漂う中、本番に弱い二女は、緊張のあまり、演奏が途中で止まってしまいました。
なんとか、最後まで演奏しきったのですが・・・

ペアの子に申し訳ない気持ちと、練習してきたのに出来なかった悔しさで、誰にも気づかれないように、泣いていました。
私は遠くから後ろ姿だけでしたが、泣いている事が解りました。

でも、横の席の友達が、背中をトントンとしてくれていました。
私もその様子に目頭が熱くなりました・・・

ニックは、本番に強いから、二女にアドバイスしてあげて欲しいです(>_<)

普段、天真爛漫な二女は、立ち直りも早かったです。
心配はいりませんでした(^▽^;)
良い経験になったとおもいます。
ニックは失敗とかしたことあるのかな?
あるよね、人間だしσ(^_^;)

長くなってしまいました(^o^;)ごめんね。

“My First Love Song”もうすぐですね。
楽しみに待っています。

寒いですね。乾燥してて静電気が凄いです(・_・;)
ニックは大丈夫?

喉を大切にして下さいね。お体にも気を付けてね!
では、おやすみなさい☆

171 ■無題

嬉しいお知らせありがとう!

やっぱり、そうでしたか。
試聴した時に、My lifeのBGMに似ているなぁと思ったの。

ニックのご家族、お友達との思い出を綴った写真と共に流れていたBGMが、とても心に染み、素敵なメロディーで大好きでした。

誰の曲なのかな?
オリジナルなのかな?
と、ずっと気になっていました。

以前、《大好きな曲》とコメントを寄せられている方もいらっしゃいましたよね。

そんな、心に染みるメロディーに、思い出のオレゴンを描くような詞が乗り、優しい声のニックが、心を込め歌えば、素敵な楽曲になるに違いありませんよね♪

フルで聴いたら、ニックが歌いながら、お母様との思い出が蘇ってきたのと同じ様に、私も、My lifeで観る写真の数々を思い出し、ニックの今までの道程、お母様初め、ご家族の想いを感じながら、胸が熱くなり涙が溢れて止まらないだろうな。

今でも、試聴したり、My lifeのBGMを聴きながら涙しているけど.........

日の丸ドリームの公開も待ちわびていました♪

ニックの夢が、一つ一つ花開いているね。
その夢を一緒に見られて本当に幸せです。

これからも、ずっと、ずっと応援していきます♪

172 ■やったー!やったー!

ニックの音楽を聴けて、映画を見れる
なんて嬉しすぎるーー!!!

ヒノマル♪ドリームめっちゃ見たかったので
超超超うれしいーーー(*^▽^*)

これからもニックの活躍を応援してます!!

173 ■だいすきっ

Nyk!こんばんは♪
まにゃです( ^ω^ )

夜も朝もぱたぱたと
忙しくてコメントできませんでした。
ひとリ落ち込むあたしです。
いまやっとあたしの時間ができました!

今日わ朝一から夜まで
大切なお仕事をしてきました。
本当にたいへんでしたが
地域の方々、一人ひとリと
目をみて挨拶することができ
嬉しく思いましたし
貴重な体験をさせていただけたな
と、幸せに感じています。

ヴァンガードみたよ(≧∇≦)
本当に素敵すぎるよ~!
ふと気がつくと
TV越しでにやにやなあたし。
ま、しょうがないよね?
だって大好きな
Nykをみてたんだもの(笑)
また来週はどんな占い師さんなのかな?
うきうき!わくわく!どきどき!

宮城は強風で
つめたい風にびしびし叩かれました。
東京わどうだった?

さて、あしたも暖かいお洋服を
選んで風邪をひかないようにっ!!
お身体にはじゅうぶん
きをつけてくださいね( ^ω^ )
Nykがあしたもニコニコ笑顔で
ハッピーでいられますように!

だいすきだよ!Nyk♡♡♡

夢だけでもいいから
会いたいな…
おやすみなさいです(_ _).。o○

174 ■無題

親子でニコラスさんのデビュー曲楽しみにしてます(^o^)/!

頑張ってくださいね!


175 ■48時間♪♪

こんばんは!Nykん♪

"My First Love Song"まであと48時間!

ワクワクドキドキ♡
そわそわハラハラ♡
心臓に悪いわ~ヽ(´o`;
でもきっと、この後も連続でドキドキが続くに違いない…(。-_-。)

だから…
ドーンと構えてしっかり見届けなければ…

君が開けた扉の向こう側の世界を…

次の扉を目指して、また走り続けるであろう、君の後ろ姿を追いながら…



夢の扉を開け、
君の目指す物はなんだろう…

君の望む姿はどんな形なんだろう…

君が最終的に辿り着きたい場所はどこなんだろう…



今日、ミスチルのドームツアーに参加し、一滴の涙も流さず、見降ろすアリーナ席の人数を想像しながら、
"いつか、絶対に!"と呟いたのは私だけでは無いはずだ…


ネッ⁉Nyk!

♡♡♡ーnanaー♡♡♡

176 ■無題




 Nykの歌声ー(*´∀`)
 早く聞きたいと
 思ってたー(*´∀`).♥


 ほんとにNykの声は
 耳にスーッと入ってくるって
 言うか、
 なんかすごい聞き入っちゃって.♪


 大好きなんです“★


 テレビでもNykのすがたが
 見たいなーっと
 日に日に思う私です(笑)

177 ■よかったね

嬉しくて涙が浮かんでいます。
ニックが気に入った曲なんだね。
じゃあ満点だね♪
ファンのみんなもきっと大好きになるよ^^
楽しみに待ています。

これからもどんどん頑張ってね。
変わらず応援しています。

178 ■無題

『My First Love Song♪』
フルで聴いたら、ほんとに心がいっぱいで
泣いちゃいそうです。

素晴らしい方々が、大切に丁寧に作り上げて
きた作品に、ニックの心に染みるそのままの
歌声が重なったら・・・もう感動です。

フル配信までもう少し♪
とっても楽しみです。


☆もうすぐクリスマスイブ♪イブ♪~るんるん  

179 ■無題

こんばんは(^◇^)┛

本当に本当におめでとう!
このブログを読んだとき
嬉しくてはしゃぎすぎて
コメントするのが遅くなっちゃった(笑)

素敵な曲の題だし約5ヶ月の
時間がかかった曲だからきっと素敵な歌なんだろうな(^^)

ニックにとっても大切な
1曲になるね♪
想いのつまった曲。
フルで聴けるのがすごく
楽しみだよ(*^o^*)

ヒノマル♪ドリームのお知らせで嬉しさ倍増(笑
見たい見たいって思い続けてたからo(^-^)o
楽しみがどんどん増えてく♪

ニック、ありがとう!

おやすみなさい(σω-)。゜。

180 ■無題

Nykおはよう~

もう少しで、My First Love Song が
フルで聴けると思うと、楽しみで仕方ないです

私の悲しい出来事での思い、Nykの歌で
癒して欲しいです
後程、FCにメッセしますね

今日は学校と、お仕事かな?
とても寒い気温の一日になりそうなので
風邪を引かないように
特にノドの保護を大切になさって下さいね
今日も元気に行ってらっしゃい!
Nyk大好きだよ(*^。^*)

181 ■だいすきっ

Nyk!おはよう♪
まにゃです( ^ω^ )

Happy Monday!!
きょうからまた一週間が
スタートです。
今週もそわそわさせられちゃうっ(#^.^#)
楽しみがたくさん増えて
嬉しいです(^○^)
これも全てNykのおかげ☆
あリがとう!!

きのう伝えるの忘れていたんだけど、
Twitterもあリがとうっ
Nykの選ぶ言葉たちがだいすきで
一気にテンションUPです(^。^)♪
それから全身のお写真も…
Nykわおしゃれさんだよねっ
似合っていましたよ!
もう素敵すぎて一時停止状態でした(笑)
お写真をみせてくれてあリがとう♡

さて、きょうも一日Nykにとって
収穫のある素敵な日になリますように。
どうか暖かくしてお身体を
冷やさないようにお過ごしくださいね☆

Nykが今日もニコニコ笑顔で
ハッピーでいられますように!
あたしもNykがそういれるように
ニコニコ笑顔で過ごしたいと思います☆

だいすきだよ!Nyk♡♡♡


182 ■無題

体調を崩さないよう気をつけてね~(・∀・)/

183 ■無題


絶対聴きます(*^^*)/
もうちょっとやし!楽しみやんっ♪

184 ■おめでとうございます^^

念願のニコラス君の歌が早く聞きたいです!!
ニコラス君が今までたくさん、たくさん
頑張ってきてくれたから、みんなが
ニコラス君の歌を聴くことができます☆★

本当に本当にありがとう!!!!
ニコラス君の素敵な声は、
ニコラス君だけのものだと思います。

いつまでも素敵な歌声を聞かせてください!

そしてこれから冬も本番となってくるので、
体調に気をつけて頑張ってください^^

ずっとずっと応援しています♪

185 ■あと1日♪

あと27時間でフルの曲が聴けると思うと

嬉しすぎて 目が回る~!(@@)

楽しみすぎて 胃が痛い~!(≧v≦)

仕事が手に付かなくて 困ってます(--)

186 ■のど自慢ザ!ワールド

今日も寒いですね・・・。

私は風邪ひいています。

今日テレビで、次回ののど自慢ザ!ワールドの
CM見たんですが、ニコラスさん、
出演しますか!?
もちろん出演しますよね☆

出演しなかったら残念です・・・。

187 ■無題

ニックー!!
次々と嬉しいお知らせが舞い込んで来て、本当にホントーに楽しみですo(〃^▽^〃)o

ところで・・・
和装に唇の血のり・・・。
あれは何だったのぉーーー???
たまーに思い出しては気になってる・・・ってもう私だけ?

188 ■無題

お久しぶりの、コメントです!



今日、のど自慢 ザ! ワールド

の、CM観ました!(^-^)



クリスマスに家族で、観たいと思います!


エドワーズさんは、出るのかな??


出なくても、観させていただきます 笑



Good night☆




☆あおりんご☆

189 ■無題

初めまして。
Nykを知ってから、人生初の事ばかりです。
毎日が、楽しくなりました(o^^o)
ず~っと応援させて頂きます♡


190 ■無題

Nyk~こんばんは☆

明日の今頃には、抽選結果が出てると思うと…
ドキドキドキドキ(*≧∀≦*)緊張して眠れないでいます。

そして、いよいよ待ち焦がれた、Nykのオリジナルソング♪

いろいろ想像するだけでもすごく幸せです(//∀//)

Nykと握手できるのかな?頭真っ白にならないで、お話できるかな?
歌ってる時、目が合うかな~(//∀//)

気持ちはとても前向きなんだけどな…

どうかNykに会えますように~♪

7月のイベントで出会えた、優しいお姉さまとも、また再会できますように♪(介護のお仕事頑張って下さいね!)


Nyk~忙しい日々だと思いますが、どうか風邪など引かれませんように、お身体ご自愛くださいね(*^-^*)
優しいNyk、幸せな日々をありがとう(*^-^*)

大好きだよ~♪

191 ■無題

Nykおはよう~

リバクロのNEWパーカー、似合っていましたね
どちらの色も素敵でしたね
Nykが元気そうで、安心しました(#^.^#)

今日のファンミの抽選結果発表、
ドキドキするわ
当選していますようにと、願っています
Nykにまた会えますように!(^^)!「

昨日はとりわけ寒かったけれど、大丈夫
でした?
私は、寒すぎて凍えていましたよ(T_T)

風邪を引かないように
ノドの保護も大切になさってくださいね
今日も元気に行ってらっしゃい!
Nyk大好きだよ(*^。^*)

192 ■無題

のど自慢のCM見ました

ニックは写ってないから、もしかして殿堂入りして出ないのかなって、心配です

特別枠で、こんな歌を歌ってますって
ゲストで出演したら嬉しいかも(^_^)

ところで、めみたまさん
ワタシもあの血のり気になります
レイフよりも、気になります(>_<)

193 ■のど自慢♪

ファン友から嬉しいお知らせ聞きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しみで~す♪

あ~(≧▽≦)レイフの時のまりさんでしたか~♪
やっぱり気になりますよね?
ニック!!いつかおしえてね♡

194 ■だいすきっ

Nyk!おはよう♪
まにゃです( ^ω^ )

昨日は阿部さんのTwitterを
拝見させていただきました(照)
Nykのニコニコ笑顔がみれて
なんだか安心しました。
あたしがハッピーになれちゃったよ!
あリがとうっ
それからお洋服たち似合っていました☆
あたしも欲しいです!!

…今日わドキドキな日になリますね。
どうか当選しますように(>_<)!
お仕事おわるの遅いから
すぐに確認できないよ~(泣)
お仕事…手付かず状態なリそう!!
Nykに会いたいです。

世の中には無駄遣いがあリます。
お金の無駄遣い 物の無駄遣い…
たくさん色々な無駄遣いがあリますが
心の無駄遣いが一番のムダだと思います。
今日もNykらしくいてくださいね!

さ!本日もNykにとって収穫のある
素敵な日になリますように。
冷え込みますので暖かくして
お過ごしくださいね。

Nykがニコニコ笑顔でハッピーに
過ごせますように!
あたしもNykがそういれる為にも
ニコニコ笑顔で過ごしたいと思います♪

だいすきだよ!Nyk♡♡♡


195 ■無題

わくわく、ドキドキ、内容盛りだくさん!!  o(*⌒―⌒*)o

196 ■寒波

Nyk こんにちは 今週はクリスマス寒波で
寒くなるそうですね。今も北風がぴ~ぷ~ふいています~
東京でも雪がみられるといいですね。

Nykのクリスマスプレゼントが届くかな??
Nykの暖かい歌声で北風を吹き飛ばしてね!!

197 ■いよいよp(^-^)q

嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

いよいよ、明日に迫りましたね。
なぜか、ドキドキしています(^o^)

楽しみです。

ではでは、素敵な午後をお過ごし下さい(^-^)v

198 ■う~~~れぴぃ~!

0:00になったら…
必死でダウンロードし
ますぅ~! (o^o^o)

早く聞きたいよぉ~!

199 ■そわそわしてます・・・

何だか、昨日から浮き足立っているというか、ソワソワしっぱなしです。
もうそろそろ、ファンミの発表・・・明日は、"My First Love Song"の配信、週明けは・・・。
こんな風にドキワクが続くことなんて、記憶をさかのぼっても思い出せないです(><;)
( ̄ー ̄;配信されるはいいけど、ちゃんとダウンロードできるかも心配。
とにかく、色々な感情が入り混じっています。

ごめんなさい・・・・それだけを言いたくてやって来ちゃいました(。>0<。)

1月27日、どうかニックに会えますように♪

200 ■楽しみ

キョウリュウジャーとても楽しみにしてます。

201 ■当選しました!!!\(^o^)/

18時には早速メール届いていて感激!!!
しかも2公演共です(#^.^#) ワクワクが止まらない。今一人で舞い上がってます。落選だったらどうしよ、と少し不安もありましたが…今日はゆっくり寝れます(^_-) ありがとうございます。
そして明日の配信も待ちきれない!そしてXmas eveはTVからNykの歌のプレゼント?もう嬉しすぎです!!

Nykありがとう☆☆☆☆☆
いつも貴方に敬意と感謝の気持でいっぱいです。
新たな一歩に、これからの未来に心より応
援してます。寒い日が続きますがお体無理なさらず充実した日々をお祈りしています(^O^☆♪ ルンルンルン(o^^o)


202 ■無題

わぁぁぁぁ!またのどじまんに出るんだね^^
楽しみだなぁ~、見ます!
ニコラスの歌をまた聴けるなんて・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
だよね、日本語で会話してると英語よりしわでないかもね。
いい発見だ♪

203 ■無題

こんばんは♪
今日はそわそわしながら待っていましたが、
6時ぴったりにメールの着信音が鳴り...
どきどきしながら開いたら、当選の文字が!
1部、2部とも当選しました(^-^)

ほんとうにnykと会える
nykの歌を聴くことができる
夢が叶い、今日から夢へのカウントダウンです!

そしてMy First Love Songを聴けるのもあともう少し。
あ~この、その時を待つ今もけっこう幸せです(*^_^*)


204 ■ドキドキです。

この日を待ってました!!!
いよいよ本格デビューですね!
おめでとう♡

My first Love Song配信されたらすぐ聴きます♡
たのしみー♪ 

205 ■黒住憲五

黒住憲五さんの本拠地、岡山の風゜船(ぷうせん)です。
黒住さんとは、直接お会いしたことは、ありませんが、彼のラジオ番組の熱心なリスナーです。で、黒住さんのラジオ番組で、あなたの歌声を聞かせてもらいました。とてもインパクトのある魅力的な歌声、いいですね。
頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み