2012-03-09 21:34:11

ありがとう。

テーマ:ブログ
先程の「のどじまん ザ!ワールド」をご覧になって下さった方、
本当にありがとうございます。

見ていて、心から日本の歌が大好きだと再確認出来ました。
出場者の歌を聞いて、涙が溢れてくるような幸せな気持ちになりました。

今まで以上に、
僕は、日本で歌を歌って行きたいと強く感じました。

日本の歌を、日本を愛する一人の人間としてのどじまん ザ!ワールドのステージで歌わせて頂いて、本当に感謝しています。

まだ、見たばっかりで興奮のあまり上手く言葉を並べられないけど、
幸せです。

今日のスタッフからのメッセージも...

同時に色々なことがありまして、
どこから話せばw

明日また落ち着いたら更新します(笑)

今日は、本当にありがとうございました!!

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

384 ■無題

のどじまん ザ!ワールド
見させてもらいました!
ニコラス君がMr.Childrenの
イノセント・ワールドを
歌っているのを見てから
ファンです!

これからも応援してるので
がんばってください‼

385 ■無題

昨日のどじまん見てファンになりました!!
とてもきれいな声で動けなくなりましたw
これからも頑張ってください!
応援しています☆彡 

P.S
アメリカのどこの出身なのかと思ったら
オレゴンなんですね(^v^)
私の知り合いのpastorもオレゴン出身なので
なんだか嬉しいです(^^♪

386 ■無題

昨日、初めて「のどじまん ザ!ワールド」を見て、本当にびっくりしました。
透き通った歌にとても感動しました!
偶然にも録画していたので、何回も繰り返して見てます!

ブログを見て、私も夢に向かってはしるための勇気をもらいました。ありがとう。

応援してます。

387 ■無題

歌詞で英語で歌うトコはさすが発音がステキ。日本語の裏声サイコーです。

388 ■びっくり!

初めて投稿します。
ニックさんの歌声には、美しさと格好良さを持ち合わせてて、ルックスもそーぐー!!
DVDが販売されたみたいですが、私も欲しいです~
三十路の既婚者でお恥ずかしいのですが、ファンクラブ入ります!
はやくCDデビューして欲しいです。

389 ■hello☆

I'm Japanese woman♪

I watched Nodojiman!!

Your voice is sexy(>_<)☆

I'm your big fun(^o^)/!!!!!!

I love you……and your song(^-^)☆

I weight your message……☆

390 ■無題

Mr.Childrenのファンです
エドワーズくんがinnocent worldを歌っているのを聴いて好きだと再確認しました
本当に素敵でしたよ輝いてました
今回はコブクロの蕾を歌われましたね
私が中学の卒業式で担任の先生へ向けて歌った思い出深い大切な曲です
エドワーズくんの気持ちこもった歌を聴いて当時を思い出し、涙が出ました。
同じ19歳ということで驚きです
日本を愛してくれてありがとう(^^)
「夢は咲く場所を選ばない」夢に向かって頑張ってください応援しています。

391 ■無題

はじめまして!

Kahoです★

のどじまん、いつも見てます♪

ニックは、歌も上手だし、
すっごくカッコいいっ(^ω^)

これからも、
応援するので、頑張ってくださいっ!;)

392 ■無題

のど自慢見ました!
惚れました///
これからも応援してます☆!!

393 ■無題

I was really impressed with your singing!And I'm glad to know that you love Japan and J pops!
Please please keep singing Japanese songs!
I love your voice.

394 ■無題

本当に感動しました!!
これからも
頑張ってください!!

395 ■無題

さっき、日本テレビの「スッキリ」の番組HPの「番組へのご意見」に、今、一番旬なニックを番組のゲストに呼んでください!と投稿しました!
昨日、のどじまんザワールドにもテリーさん出演していてニックの素晴らしさはご理解頂いていると思うので、テリーさんにもお願い書いておきました!

みんなでお願いしたら叶うかな~?

396 ■無題


ニコラスくんっ!
ちゃんと録画したよ!
惜しくも優勝できなかったけど
私の中では1番!ニコラスくんの
歌声聞いてるとすごい感動するの。
来れからもずっと歌い続けてください。
i ♡ u ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

397 ■これからも・・・

人に感動を与えられるって
素晴らしいことですね。

ニックのルックスから入ったファンが
実はニックが優しくて
打たれ強くて
思慮深く
自分の言葉で語ることが出来る人だって事を
分かって
また深いファンになっていくのが楽しみです。

今年は夢への階段を
凄いスピードで駆け上がる年になりそうですね。
いつも素敵な笑顔でね☆

398 ■無題


昨日は本当に感動しました!
心に響く歌声をどうもありがとう。

これからもずっと応援してますね(*^_^*)

399 ■無題

はじめまして。

いつもブログ見させてもらってます(^w^)!!


これからも美声のニックに期待してます!

応援してます!!

400 ■初めまして

偶然、のどじまんを見てて、良かった…!貴方の歌声に出会えて良かった!
次が待ち切れません。早くCD出してほしいです。Mステで貴方の歌声が聴きたいです。
デビュー楽しみにしています。

401 ■はじめまして☆

こんばんは、ニック^^*

録画していた
のど自慢観させていただきました。
皆さんもすごく上手だし、
パワーをもらいました。

ニックの歌、とても感動しました!
なんと言っていいのか...本当に。
発音も綺麗だし、歌がとても上手ですね。

それから日本を好きでいてくれて
ありがとう(>_<)嬉しいです。

まだまだニックの事知らないけど
応援させてくださいね!
ツイッターもあとで
フォローしなきゃ♪(笑)

大阪にも夢を叶えて
ライブしてほしいな☆

402 ■はじめまして!

先ほど勢い余ってアメンバー押してしまいました(>_<)笑

のど自慢ザワールドお疲れ様でした!
感動しました!
私も夢現実のために頑張りたいと思わせていただきました、
母とともに応援しています(^o^)

403 ■無題

Tv拝見しました~!!
ほんとにお人形さんみたいでしたね><


てか日本語Okなんですか~??
Twetterもフォローしました☆


今以上に、もっと日本を好きになってくださいませ~^^


お疲れ様でした\(^台^)/


xoxo

404 ■声も良いけど全部イイ!

出遅れた~DVD欲しかったのです。。。ファンクラブかどっかでまた販売してください!カバーアルバムとかも希望!応援してますぜ~。

405 ■無題

はじめまして(^^)/

のどじまん
ザ!ワールドで
ニックさんのことを
知りました☆

とても歌が上手で
かっこよくて本当に
感動しました!

これからもずっと
ずっと応援するので
頑張ってくださぃ♪

406 ■無題

声も顔も性格も良くてパーフェクトすぎると改めて思いました。
日本に来てくれて本当にありがとう。
毎日をまっすぐ素直に生きているニックに日々勇気や元気を貰っています。

407 ■はじめまして

私もコメントさせてください(^ ^)

力強く歌う姿に元気をもらいました。
ありがとう。
同じ19歳なので,もっと応援したい
気持ちになりました。
テレビでまた歌う姿観たいです。
頑張れー‼

408 ■無題

始めまして
お疲れ様でした(^-^)
若干涙目なってた所ありませんでしたか?笑
日本人のあたしが歌うより遥かにうま過ぎでした:)
また、聞きたいです!

409 ■ニックのどじまん3回目出場おめ~(*'-^)-☆

おはょんo(^▽^)o♪ニック~★のどじまん観たょ♪B'z懐かしかったょ~!!ニックゎ日本の古ぃ歌も聴いてて感心だょ♪コブクロの蕾も良かった★♪いつかGacktのVanila歌って星ぃょ~★前しゃ~ねぇなぁバニラ行くかぁ~!ってゆってたやんwww★♪頑張れ~~!!

410 ■良かったです

遅ればせながら、録画みました
出演者皆さん、それぞれに良さがあって、審査員が悩むのがよくわかりました
ニックの「蕾」、優しい歌声で最高でした
コブクロがレコード大賞をとった時に、小渕さんのお母さまが亡くなられた時の歌だと知って、涙しながら聴いたのを思い出しました
B'zも良かったし、ニックはどんなジャンルでもいいなぁと思いました
お疲れさまでした

411 ■感動しました☆

遅ればせながら…
のどじまん、感動しました!!!
本当にステキな歌声!!!
ニコラスくんはじめ、出場者の皆さんの、歌への愛が伝わってきました!!!
ありがとうTT。。

ニコラスくんが、日本で大成功されるよう、応援してますね~(^O^)/♪

412 ■無題

初めてTVで見て、あなたの歌に感動しました。
応援しています(・ω・´)
毎日のようにTVで出会える日を楽しみに待っています。

fight!

413 ■はじめまして!

のどじまん ザ・ワールドを見て
ニコラスさんの歌声に
とても感動しました。
私は語学に興味があり
小さい頃から英語を学んでいます。
私も、もっと頑張ろうと思いました。
また、あの美しい歌声を聞かせてください。

414 ■無題

すごく惜しかったけど、すごく上手で感動しましたッ( ´ ▽ ` )ノ
またテレビに出てほしいなって思いますッ(((o(*゚▽゚*)o)))

415 ■無題

前回のニコラスくんの歌を聞いてから、感動して何度も前回の映像みてました!
今回もすごく素敵な歌で感動しました。
ニコラスくんが日本で歌いたいと思ってくれてる事がすごく嬉しいです!
本当に素敵でした!ありがとう^^

416 ■無題

遅くなりましたが、のど自慢見ましたよ!
ニコラス君の声はヤバいなぁ、上手すぎです!
外国の方からこんなにJPOPが愛されてると分かると、日本国民としてはやっぱり嬉しいものですね!
外国の方と交流する機会がもっともっと増えるといいな♪

417 ■ありがとう

のど自慢お疲れ様でした。

ニックの歌声をまた2回も聴けてうれしかったです。

本当に感動しました。

またテレビに出てください^^

418 ■はじめまして

前回ののど自慢の時から大ファンです
本当に失神しちゃうほど素敵な歌声&ルックスに惚れてしまいました!

今回もまたテレビに出ていたのでまたまた失神(笑)
それからネットで検索してこのブログにたどりつきました。
ニックは日本に住んでて勉強してるんだね~
なんだか身近に感じて嬉しくなっちゃいました。私も勉強頑張ります!

これからも応援します

419 ■初めまして**

初めましてニコラスくん(^0^)
私は前回ののど自慢から
ニコラスくんのファンになり
今回ももちろん見ました!
年も近いのに夢に向かって
一生懸命頑張っている
ニコラスくんがとても
かっこいいなぁって
思いました!
これからも応援してます。

420 ■無題

初コメですー
めっちゃ美少年だしかっこいいし歌がうますぎて
幸せな気分になりましたあ きゃほーーー
これからも応援するっちゃ!!!!
だいすきいいい

421 ■Nice to meet you;)

始めまして:)スタードラフト会議からNykの大ファンですx)ずっとコメントしたくてやっと今日会員登録しました!TwitterとFacebookももちろんチェックしてまーす<3Blogの更新を毎日楽しみにして待ってます。
Nykのルックスとか歌声がとても大好きです!!歌い方、高い声、とにかく素敵すぎて泣きそうになります!!!毎日ユウチューブでのどじまんザ!ワールドを何回も見てます:p
早くNykの歌声が聞きたいですx(
楽しみにして待ってます:)
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください。Nyk大好きx)

422 ■無題

前回からファンです(*^^*)

今回も超素敵でした♪

これから、たくさん日本のテレビに出てくれると嬉しいな~(*≧∀≦*)

423 ■番組見ました!

のど自慢見て凄いな!と思って検索したらなんとブログを発見、しかも日本語があまりにナチュラルで感動しました!!
歌も感動しましたが同じくらい日本語の上手さに感動しました(笑)
4、5年でこんなにネイティブ並みなのが凄いです。私自身、英語は習っても少し喋れるくらいなので、ニコラスさんを見習いたいです。

424 ■無題

のどじまんでまた沢山のニックファンが増えて嬉しいです(*⌒-⌒*)準優勝おめでとう!

425 ■無題

はじめまして!
2児の子持ち主婦ですが、のどじまんを先日偶然見てすっかりニコラスさんのファンになってしまいました^0^
大変なことも色々あるかと思いますが頑張ってくださいね、応援しています♪

にしても日本語の文章のうまさにびっくりですね~!

426 ■無題

初めてコメントします。

のど自慢ザワールドでの歌声、ホントに感動しました。
涙がでました。

何度もニコラスさんの歌をきいて、すごく元気になりました。

明日からもっと頑張れます。

ホントにありがとうございました(*^▽^*)

427 ■おつかれさま!

今回の「のどじまんザ!ワールド」のニコラス君の活躍、本当に素晴らしかったです(*^▽^*)!

ニコラス君が最初に歌ったB'zの曲が好きになって早速ダウンロードして聞いています♪

B'zオリジナルもいいけれど、ニコラス君が歌うB'zはとても印象的です❤

Your singing touches me a lot and I can feel how much you love Japan and Thank you, thank you very much!

You made me think that I am glad that I am Japanese and you gives me hope.

I would like to become Japanese person to be able to give attraction of Japan all over the world.

I am encouraging you forever!!

Love ya❤

428 ■上手かった!

日本の歌がこんなに素敵な曲なんだと改めて教えて貰いました♪

応援してるんで頑張って下さい(*^-^)ノ

429 ■無題

I LOVE YOU❤
your voice is so amazing!!!
and now I became your fan!!!XD

430 ■訂正します...

以前、スタードラフト会議から好きとコメントしましたが、正しくは世界番付けでした。
本当にごめんなさい.....

431 ■無題

はじめまして。昨夜録画していたのどじまんザ!ワールドを観ました(今ごろ~…)
ニコラスさんの歌声に感動‼何度も繰り返し聴いています。ささるぅ~
ブログもさかのぼり拝見しました。夢に向かって頑張っているんですね。
私ももう一度頑張ってみようかな.…
先ず、一歩踏み出してみます。

432 ■私の目に狂いなし。

今朝から…



ハラハラ…


ドキドキ…



仕事どころではなく…



出勤したばかりなのに…



もう、家に帰りたい…(笑)


そんな焦る気持ちを…



必死で隠しながら…



のどじまん観ました。



昨年の…



のどじまんの光景が…



ちらほらと思い出され…



私の目にも涙…




あなたの活躍を…



こうして観られ…



本当に感無量…



やはり…



私の目に狂いはありませんでした。



ニックは…




きっとビッグスターになると…


確信しました。



頑張って下さい。



日本に新しい風を…



起こして下さい。

433 ■無題

もう

録画したこの番組**

100回くらい観てる。

゚+。(*′∇`)。+゚

観る度

好きが止まらない

(=・ω・)/ ☆★☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み