2012-03-08 22:08:01

Our love!

テーマ:ブログ
今日の予告番組をごらんになって下さった方、
ありがとうございます!

放送されなかった地域もあったと思いますが、
明日の19時からの本番は、
ほぼ全国放送だと思うので、
宜しければ、ご覧になって下さいませ!
友人にも、勧めて下さいね☆

本当に歌唱力の優れた方々が揃っていて、
きっとご満足頂ける2時間でしょうかと思います(^-^)/
歌祭りだと思って、
僕や、他の出場者の日本への愛、
受け取って下さい!

日本の歌が大好きな一人の人間として、
素直に楽しみです(^-^)/


それと、
明日、小さなお知らせをひとつできると思います!

I'll see you tomorrow at 7!
NodoJiman The! World!

Sweet dreams.

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
Nyk (ニコラス・エドワーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

55 ■キラキラ☆

ニック、こんばんは。
久しぶりにコメントします。

明日は、また貴方の歌声を聞けると思うと、本当に嬉しいです!
ずっと待ってたよ~!
ニックの澄んだ歌声が、沢山の人に届くといいな。

日本を愛してくれて、ありがとう。
ニックにいつまでも愛してもらえる様に、私たちガンバらなきゃ☆

明日の今頃は、もっと有名人になってるよね。
ニックのキラキラな夢が、大きく輝きますように!
応援しています♪

56 ■無題

先ほど直前スペシャル見終わりました(-^〇^-)

Bzの歌声は一瞬しか聞けなかったけど、最高でした!!
歌ってるニックくんはやっぱり最高にカッコいい(#^.^#)
前回の放送は録画してなかったので2曲ともフルでいつでも聴けるようになって
とっても幸せです(#^.^#)

もちろん優勝して欲しいですが、またニックくんの歌声が聴けることがなにより嬉しいです♪
できれば明日も2曲聴きたいです!!

そしてトークビデオで歩いていた道と服装で
すごく懐かしくて嬉しかった(*´∀`*)
大きい(と決めつけた?)ワンちゃんに吠えられた場所のあたりかな(-^〇^-)

明日が本当に楽しみです♪

57 ■無題


コメントするの遅くなっちゃったけどリアルタイムで見ました(^O^)/
また2曲も聞けて良かったー!
明日(今日?)楽しみだな~(*´ω`)

58 ■伝えたい事

今日の番組の宣伝は、先週からしてました。
職場はもちろんですけれど、ずっと逢ってなかった友達にまでメールしてました。

アドレス変わってて10通くらいエラーでしたけど(苦笑)


Nykの歌の素晴らしさは、今日の歌で伝わりますけれど。
人としての素晴らしさを十分な言葉で伝えられなくてもどかしいです。

私自身、Nykが様々な局面でとってきた状況判断や物事の捉え方等を知ってから、どんどん大好きになりましたから…。
それをたくさん伝えたいんですけど。


でもそれは、これからのNykの活躍で伝える機会はたくさんありますよね?
それぞれが実感してNykを知っていったらいいんですよね。



今日は仕事が早く終わるように努力します。
楽しい時間を共有したい!!


では。
またね。

Love&Peace!

59 ■ドキドキします

待ちに待った今日ですね***

仕事もやる気出ます(`・ω・´)

早く終わらせてテレビの前でスタンバイしたいです!!

小さなお知らせ気になります…★★

60 ■無題

初めまして!

昨日初めてニコラスさんの歌を聞いてもう虜になりました(´;ω;`)笑


ニコラスさんの綺麗な目、歌唱力、本当にすべてかっこいいです!!!!


今日どうしても見れないので
すごく残念です(;_;)


I love you.!!!!

61 ■楽しみ!

おはよう\(^O^)/


いよいよ今日だね!
すごく楽しみ♪

昨日の予告編は仕事が
遅番だった為みれなかった
(´;ω;`)ショボーン。

でも今日は早番だから
ばっちりみるよ(*^ω^*)

62 ■(*^^*)

これからもずっとファンだよーっ♪!

報告楽しみです(*^^*)◎

63 ■無題

録画予約完了。アッコさんの一押しモニークさんそして号泣?ニックさんも2回目優勝した時、つんくさんから日本好きなんやなあって言われて目がうるるんしてましたよね。気が抜けないのでしょうか。今回も日本語話されないのでしょうか、、、。軽くだまされちゃいました。{笑い}昨年のの11月までずっとアメリカにいらっしゃると思ってましたから。日本でのでデビュー首を長くして待っていました。

64 ■あふれる愛を受け止めます♪

昨日の「のどじまんザ!ワールド」の予告番組、見ましたよ~!
やっぱり、ニックくんの歌声と歌ってる姿には、何回見ても聴いても魅了されます^^*特に、高音域が綺麗ですね~!

今日は、日本の歌が大好きな外国人のみなさんの、日本への愛を受け止めたいと思います♪
勿論、ニックくんのあふれる愛も^^*(笑)

“小さなお知らせ”って何なのかなー!?^^

凄く楽しみです♪早く7時にな~れ!(笑)

65 ■無題

ニコラスくん生まれてくれて
ありがとうd(^_^o)

この世で一人しかいない貴方を
僕は大好きになりました!

全てにおいて完璧で、僕も見習い、学ばなきゃなと改めて、思い返されましたd(^_^o)

今日は、楽しみです!

I love nyk

66 ■久々にコメントします

ニック~だんだんと露出が増えてうれしいです

今日の放送録画予約しました

これで繰り返しニックに会える(^v^)☆ミ

報告たのしみです!!

日本で夢をつかんでね

ずっと陰ながら応援しています

だいすき ニック☆☆

67 ■おはようございます。

楽しみデス☆
携帯&TVのダブル録画予約しましたw
携帯ゎいつでも見れるし大きい画面で見たくなったらTVで見ますw
またあの綺麗な声が聞けると思うとほんとに楽しみデス(^O^)

68 ■本日は、

待ちに待った「のどじまんザ!ワールド」の日~♪♪\(*^o^*)/♪♪

ニックの晴れ姿をこの目にしかと焼き付けねばだ!

サンキューデーで天丼が全品390円とか言ってられません(笑)

因みに明日はちゃんぽん屋さんが330円の日だから、明日いきます♪

もちろんニックが一番だけど、みんな楽しみ~♪

皆さんの愛、受け止めます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

どーんと来い!

69 ■無題

残念ながら予告番組見れませんでした(´・ω・`)
だけど、第1回の再放送?見れたのでhappyです♪ヽ(*´∀`)ノ

もう、またまた歌声に聞き惚れちゃいました!!
あと、失礼ながら受け答えが笑えましたw
初々しい感じが可愛いかったです。.:*.゚☆(●´∀`●)

今夜がとても楽しみです♪
そして小さなお知らせも♡

70 ■無題

超楽しみです\(^o^)/!

7時からテスト勉強ほったらして見まーす:9♪(笑)

71 ■無題

はじめまして!
前回、優勝されたときからのファンです☆
歌声すごく素敵だし、それに加えて王子様のようなルックス…!最高です≧ェ≦
今日の放送もずっと楽しみにしてました。
夕飯早く作って19時に備える意気込みです!!これからも応援してます^^

72 ■無題

あれからニックをYouTubeで
みたりする毎日でツイッター
で返事貰ったときは死ぬほど
嬉しかったです…(T_T)(T_T)

ニックの音楽の力が
皆さんに伝わりますように

73 ■無題

初めてコメントします。私の主人もアメリカから夢を叶えたくて日本にやって来た人です。
最初は数ヶ月で帰国するつもりが、気づけば日本に家族を持つことに…これからもずっと日本にいるつもりらしいです。
ニックさんの夢が叶いますよう、応援しています。
主人の夢は半分叶ったところでしょうか?まだまだチャレンジするそうです!

74 ■楽しみ‼

いょいょOAですね!

昨日楽しみすぎて眠れなかった笑

今日学校の教室の後ろの大きい黒板で
「3月9日(金)PM7時~ 4ch のど自慢ザ!ワールド ニコラス•エドワーズ 絶対絶対見てね‼\(//∇//)\」
って告知しといたからね(^_−)−☆

録画も予約したから!
楽しみにしてるね(^O^☆♪

75 ■ありがとう!

既に収録は終わっていると思いますが、ニックが優勝してる事を願うねっ!3月11日はもうすぐです。また感動する歌声聞く聞かせて下さい

76 ■今夜ですね(*^_^*)

お久しぶりです!

しばらく日本脱出していました。

その間にたくさん更新されていますね。

落ち着いたら一気に読みます!

出かける前に「のどじまん」のことを

伺っていたので,帰国後に思い出すよう

書きとめていったのが大正解!

今日の夜は外出で見られないのですけれど

しっかり録画予約しました。

こちらも,巻き戻しを繰り返しながら見ます(^_^)

放映後は,

さらに多くの人がニックを好きになることでしょう。

楽しみにしていま~す\(^o^)/

77 ■無題

のどじまん録画予約もバッチリしたし、7時からテレビにかじりついて見ます!

久々ニックの歌が聴けるぅ~\(^o^)/

78 ■後25分♪

ニックん♪ こんばんは~(^^)

夕飯の支度も終え、後25分を待つだけです♪

なんだか、ドキドキして来ちゃいました~~www

終了後の、みなさんのコメントも楽しみです~~♪

では~、しっかり楽しみますね☆

79 ■あと15分!

「のどじまんザ!ワールド」が、もう少しで始まります(^-^)

ドキドキ!ワクワク!です。

テレビの前に正座してスタンバイしてますよぉ~(笑)

またあとでコメントします(^-^)

80 ■無題

準備万端です。

81 ■無題

これから見るよ(・∀・)♪ウキウキ

82 ■無題



初めまして!のどじまんザワールドを見てからすごく好きになり、やっとコメントできました(∩^ω^∩)
19時になるのをいまかいまかと待ってますww凄く楽しみです(*´ω`*)ノシうふふ

83 ■無題

ニック久しぶり♪

今録画しながら見てるよ!!

84 ■無題

見てるよ!

85 ■はじめましてです

ニックかっこよかったー!B'zだいすきだから更に嬉しい!

86 ■はじめましてです

ニックかっこよかったー!B'zだいすきだから更に嬉しい!(^O^)

87 ■無題

ニコラスくんホントに歌上手いしイケメンだし大好きです/////♥


愛してるよー( ´ ▽ ` )ノ

88 ■無題

はじめまして!今テレビ見てて、歌がとても上手くてほんと感動しました´;ω;`これからも頑張って下さい♪♪

89 ■大好きです!

観ています!
本当にいつも感動しています。
大好きです!(*^_^*)

90 ■☆

初めてコメントします!!!
高校2年生の17歳です☆

私、洋楽が大好きで
日本の曲なんて…
と日本人ながら思ってました。

でもあなたの曲を初めて聞いたとき
日本の曲はこんなに素晴らしかったっけ?
と疑問に思ってしまいました(笑)

もう一瞬にして大ファンになってしまいました!!!


日本語ぺらぺらですごい羨ましいです!!笑
私は英語を一生懸命勉強しててすこーしだけ喋れます!
TOEFLテストをうけてアメリカの大学を目指してます!


長くなってごめんなさい…
ずっと応援してます!!!

91 ■無題

前回も凄かったけど、今日も感動しました!歌声が綺麗!!

92 ■無題

テレビみました(*´∀`*)♪

前回の“のどじまん”を
見て日本に対する愛を
感じ、とても感動しました。

だいすきです!!
これからも頑張ってください♪

93 ■無題

ニックの歌声すごく素敵でした!

94 ■TV見ました!

東京の美大生です、初コメ失礼します!

今日初めて貴方の歌を聞いて…


…(>▽<)!!

超カッコイイですね?!惚れましたw
応援してます、頑張ってください!♪

95 ■´ω`)♪

とっても、綺麗な歌声でした♪
癒やされましたぁ

ニックかっこいい´ω`

96 ■のど自慢見ました∩^ω^∩

でもニックのとこだけ;)

初めて見たときの衝撃は
今でも覚えてます´∀`)

それから見る度見る度
ハマッていきます`・ω・ )
日本への愛も凄く嬉しいです!

応援してます、これからも頑張って下さい!!
私もアメリカ大好きです\^^/

97 ■無題

ニコラス君のB'zは迫力あってかっこよかった(>∀<)!!!
私の中ではニコラス君が1番だよ~(*^ω^*)♪+゚。

98 ■心からありがとう(*^-^*)

先ずは本当にお疲れ様でした! 前回チャンピオンでも決勝ステージに上がるのは大変なことだと思います。毎回レベル高くなってますね☆ 出演者の皆様1人1人にありがとうを言いたいぐらい今とても清々しい気持ちです(*^-^*)
それから、ニックのこの記事も単なる番宣ではなく、人としての器の広さを感じます。私は言葉に敏感なので胸が熱くなりました。早速マイポケットに入れます☆私ももっと温かくて優しい人間にならなきゃと19歳のあなたに教えられました。ニックが歌ってる時、まるで既に完成したプロモを見てるかのように映像が美しくて優しさに溢れていました。映画で主役のオファーが来るのも頷けます☆歌声聴いて癒されて映像視て笑顔になれる幸せな一時でした。そう思ってるのは私だけではないはず。優勝者が決定した時の他の出演者に対する然り気無い配慮もニックのお人柄が出ていて微笑ましかったです。心に響く素敵な歌声をどうもありがとう(*^-^*) 微力ですがこれからも応援しています!

99 ■こんばんは(*^o^*)

お初でございます!!

さっきの放送を見て検索したらここに辿り着きましたww

素人ですごいなぁと思っていたのですが、やはりプロだったのですねw

これから応援させてください♪

100 ■無題


ニコラスさん
本当にかっこいいです!!!!!!!!


大大大ファンです★

東京行ったら会えるのかな?///



101 ■you are so cute!!

I really enjoy your song on TV, and I did find your brog.

you are so cute...

そして、どうしてそんなに日本語が上手なの???I am so surpried to read your brog...

102 ■愛しの姿、癒しの歌声…

ニックお疲れ様でした。



出場者の皆さんも


お疲れ様でした。



あなたの姿は…



誰よりも輝き…



もう…



スターのオーラ全開でした


☆眩しかったなぁ~☆



愛しの姿…



癒しの歌声…


この日を楽しみに


私は…ずっと

待ってたんだよ。

観たかったんだよ。


聴きたかっただよ。



ニックの大健闘に…



パチパチパチパチ~♪



ニック~♪



素晴らしかったよぉ~♪



ありがとう!!(^з^)-☆

103 ■無題




ニック優勝おめでと(´ω`)

日本人のあたしより
歌が上手いなんて羨ましい(笑)

ちょっと見習いますわ(笑)

これからもニックの活躍
期待してますよ♪~θ(^O^ )

頑張ってください!!!


PS.I love you

104 ■研磨剤

ニック♪来ました(*>∇<)ノ

LOVE PHANTOMを歌ったニック(*'▽'*)♪

2度目の出会いでした。
見つけたとき、嬉しかった(>︿<。)

また会えると信じていたけど、長かった。
パソコンで検索してみたら、直ぐに見つかったけど…

パソコンも持ってなかったんだけど、
本部役員になって、買ったんだった(;_;)

今じゃ、それも運命の様な気がしてます。
あの役員のお陰で、怖いものなくなった(^-^;

辛い経験こそ、魂を磨くための、
強力な研磨剤ですね(*' ')*

では、゚. + :。マタ明日ネッ~♪ ヾ(*' '*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み