お陰様で、映画の撮影、無事完了致しました!♪

『~…もうすぐ、僕は空から東京スカイツリーが見えるかどうかを確認できるのです(^-^)/
その結果は飛行機を降りた後にならないと報告できないから、明日になっちゃうかも。
でも、楽しみにしていてね。…~』と言ってから6日も過ぎてしまいました(x_x)
ごめんなさい。

さて、行きのときですが、成田には厚い雲が掛かっておりスカイツリーは、見えませんでした。(泣)
しかし、帰国の一昨日、その東京スカイツリーが成田からはっきりと見えました。それは夕陽を逆光に、
凛とした姿で立っており「おかえり、頑張ってきたね」と訊かれて頂いているようでもありました。

写真の画質の悪さの余り、
見えないと思うんですけど、
この瞬間、夕焼けに染まったスカイツリーが僕に見えていました。

photo:01



家族と会えてすごく嬉しかったし、故郷が懐かしかった。
一年間も経ってませんでしたけど、その割には変化が大きかったです。
新しいお店もいっぱいできていて、少しずつだけどポートランド付近も成長して行っていましたね。
僕も、ともに成長して行かなきゃね^^

勿論楽しかったけど、
日本を離れていると、とても寂しい気持で不安でした。
改めまして、ファンの皆様、本当に有り難うございます。
それしか言えなくて申し訳ないんですけど、
僕のホームになってくれた日本に、本当に感謝しています。

僕の背中に皆様の夢が一緒に乗っていることを強く感じました。
その気配が空でつながっていることもわかりました。

必ず、その夢たちが叶うまで走り続けようと思います。

本当にありがとう。


因みにご報告ですが、
3月4日のお昼の14:00から、
第二回目ののどじまんザ!ワールドの完全再放送が行なわれます。

3月9日も、いよいよのどじまんザ!ワールドの第三回目の放送です!
楽しみにしています。皆様も、楽しみにしていてね!

んじゃっ★

おやすみなさい。

Love, Nyk