2009-03-05 03:12:41

作文「高校で頑張りたい事」

テーマ:ブログ
明日(正確には今日)までに

作文を 書かなきゃいけないんです。


タイトル「高校で頑張りたい事」

高校合格してないし
頑張りたい事って………ね





6日に卒業式です。

明日(正確には今日)の 17時に
学校へ作文を持っていって行かなきゃいけないのですよ。

そして 卒業式の練習とか...
卒業式出たくない
いやだ 卒業式…。

だって ほぼ全員 知らない人なんだよ!!!

うん 言い訳ですよね ごめんなさい.....







銀魂が 見たいんです
録画するけどリアルタイムで 見たいんです

作文も まだ できてないんです








あああ(笑)

意味がわからない(笑)












作文まだ書いてない
卒業式出たくない
銀魂を見たい



なんなんだよ あたし!!!!!!





卒業式 ホントに出たくない
ホントに逃げたいけど 逃げる勇気がないんだよ……。
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード