こんにちは女の子

 

めっきり春めいてきて、桜の時期になりましたね桜

先日、用事で浅草、上野方面にいったのですが、

あまりに人が多すぎて、

一人花見を断念した切ないLOVeです(m;_ _)m

 

さて、先日のblogにも書いたように

数か月ぶりに

ファスティング3日間

行いましたキラキラ

 

現在、復食期 2日目です↑

 

よく、聞かれるのですが、

「断食って辛いんでしょ?」

と・・・。

 

実は、そうでもないんですw

 

私はあえて、肉体労働や仕事がある日に

断食を入れていますinjection*

 

本来、病院で治療としてやる断食だと

ゆったりとした環境で、身体を休めながらやると思います。

 

本などでも、土日の休みを利用しての断食・・・なんて書いてあることが

多いように思います。

 

でも、そんなゆったりできない人・・・ほとんどですよね矢印 ↓

 

そして、時間が余裕があると

どうしても食べ物のことを

考えてしまうグズグズ星人

 

というのが、実際のところなのではないかと思います。

 

なので、あえて

仕事の日に断食をすることで

食べ物の情報をシャットアウトしていますナイフ&フォーク

 

これがいいのか悪いのかは、わかりませんが

あくまで私の場合です。

 

3日目くらいになると、あまり食べることに

執着しなくなってきます。

 

ものすごく食べ物が食べたくなったときは、

断食後食べるものを考えて

食材を買いにいったり

 

ルイボスティーの飲み比べみたいなことをして

ちょっと楽しみますハート

 

今回は、

ちょうど、フラックスオイル(亜麻仁油)が切れていたので

買い足したり、

ドレッシング用のミックス塩(最近はいろいろなお塩や調味料が売っていますよね)などを買って、

復食期に備えました音符

 

他にもいろいろコツみたいなものがあるので

気になる方はお教えしますね!

 

ファスティングで

デトックスされた体がなじむまで

少し時間がかかります。

 

なので、以前にも書いたように

復食期に何を食べるか!!

これが、本当に大事になってきます。

 

私の最近のファスティングは

ダイエットを目的とするわけでないので

以前のように

スープや野菜だけということはありませんが、

できればその方がいいと思います。

 

私も、今日は外で食べるしかなかったので

 

 

 

本当は、ガーリックトーストなんてNGですが、

ちょっと誘惑に負けまし・・・w

こんな日もありますaya

 

でも、食事量は、これでおなか一杯ですキラキラ

そして、味が良くわかる!!

 

断食後のお楽しみですね好

 

というわけで、

今日はファスティングの報告になってしまいましたが

この辺で!!

 

読んでいただいて、ありがとうございます好

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませさくら

 

ヒーリングサロン

Wild Passion

LOVeより

 

水戸から愛を込めて

 

はばないすでぇ~桜