おはようございます女の子

 

いや、雪が降りそうに寒いですねsao☆

昨日、実家から冬服を持って帰ってきたのですが、

私は、いろんなジャンルの服を着るので、着回しのできるアウターをチョイスするのに数日かかりました(m;_ _)m

 

先日ですね

ある番組を土曜の夜かな?

某Dで有名な番組をたまたま見たんです。

 

私は、だいたい19時には就寝という、後期高齢者並みの生活を

送っているのですが、たまたま・・・

 

しかもアマゾン?!だっけ?w

呪術師が出てくるというので、興味深々で見ました!

 

ナスDですけどw 彼についているたちの悪い悪霊を

シャーマンたちが必死に行っていたんですが、

私はね・・・私はすごーく好感が持てたというか

やっていることに筋が通っているなと感じました!!!!!!!!

 

私も、魔女の端くれです三日月

マジックにも色々な種類があります。

 

どのレイヤーに引っかかるマジックなのか・・・

ハイマジックなのかシャーマニズムなのか

そのマジックによって、効くというか、周波数が合うものが

違います。

 

でも、彼らシャーマンがやっている施術は、

しごく素晴らしいもののように私には見えました。

 

ナスDは、「わからない・・・」と言っていましたが、

私の個人的な感想では、ちゃんと効果でてるんじゃね?!

と思いましたよM

問題は、そこからの自分自身の掘り下げじゃなかと・・・w

でも、彼の施術に対する真摯な姿勢もすごくよかったんじゃないかと思いました、

 

もしかしたら、彼の場合、ハイマジックのエクソシストの方が

効果はあるのかもしれないなぁと思いながらも、

 

必死にあきらめず施術をするしっかりとした修行を積んだシャーマンの姿勢の尊敬の念を抱かずにはいられませんでしたキラキラ

 

「医者では治せないとい言われた病を我々は数多く治してきた」

と彼らは言っていましたが、それは多分本当のことです。

 

医者が治せるもの

シャーマンや呪術師が治せるもの

 

ちゃんと役割分担があるのです!芽

 

私はシャーマンではありませんが、たばこをささげるマジックや、

木に力を借りるマジック・・・勉強してきました。

 

私の領域はまさに、

医者では治せない病

医者にかかる前段階の未病の段階のもの

を扱います。

 

医者や病院がすべてではないクローバー

と、現代の日本人に

伝えたいです。

 

でも、あのような番組が、地上波で放送される時代が来たんだなぁ~と

みずがめ座の時代をなんだかうれしく思った今日この頃ですハート

 

・・・失礼しました。

 

なんだかこれだけで、blogがうっかり終了しそうな勢いで前置きが長くなってしまいました矢印 ↓

 

 

気を取り直して、

ファスティングの結果&状況報告↑

していこうと思います。

 

前のblogにも書いたように、

今回は、日数を決めず、状況に合わせて

ファスティングの日数を決めていこうということで始めました。

 

だいたいの計画としては、3日以上と考えていたのですが

最終的に、今回は、半断食を含めて

ファスティング 5日間

行いましただいえっと

 

1~3日・・・酵素ドリンク(セルクリア等)の飲み物のみ。固形物は一切とりませんでした。あ、梅干しは少し食べましたw

 

4日目・・・昼と夕方から、大根のすりおろしを少量食べ、野菜での酵素断食に入りました。

 

5日目・・・朝から、大根おろし・きゅうりのすりおろしを食べました。

 

6日目から回復食を初めています。

まだお野菜・海藻類、豆類くらいですかね!

 

今回のファスティングで変えてみたのが、今までは、回復食は回復食として、食べていましたが、

ドリンクのみ→半断食(大根のすりおろし)→回復食というように、半断食の期間を設けたことです。

 

以前の経験で

 

・水分だけの断食からいきなり回復食に移行すると、

胃や消化器への負担が大きかったこと。

 

・まったく食べ物を食べない時と食べ始めた時の増加が激しかったこと。

 

があったので、今回は中間地点を設けてみることにしました好

 

一応、体重はジャスト4キロ減王冠

 

回復食3日目の朝、今日の朝ですが

+0.2kgといったところですハート

 

そして、朝お通じが出て、すっきりですキラキラ

 

以前より、食べ始めの体重の減りやドカ食い衝動があまりないように感じています。

 

本当にファスティングの一番のキーは

回復食にあり!!

と改めて実感していますフォークとナイフ

 

さて、今回は、私が何を食べていたかを

ちょっと写真をとってみましたw

 

 

これは、半断食の食事

 

大根のすりおろし+セロリのすりおろし

(塩・オリーブオイル)

梅干し

 

です。

オイルは、フラックスオイルもいいかもです!

最近はフラックスオイル(亜麻仁油)をスプーン一杯だけ飲むと

空腹が落ち着きますw

 

 

これは、先ほど朝、ということは

復食期3日目朝の食事です。

 

・手作りのパクチー入りキャロットラぺ

(ニンニクチューブとナンプラーを効かせるのが私は好きです。)

・玉ねぎピクルス(手作りw)

・ラタトゥイユなのかスープなのかわからないやつw

・めかぶ

・豆腐

 

こんな感じですかね!

おなかいっぱになりましたw

食べすぎたかも・・・orz

 

てな感じで、進めていきます音符

 

今回は、時間に余裕があったので、

手作りできましたが、

できないときはできないときでやり方があるので、

大丈夫!!

 

調味料をうまく使うのが、私のやり方ですハート

 

さて、本当はもう少し書きたかったのですが、

歯医者の予約の時間が近づいてきましたので

続きはまた今度!!

 

読んでいただきありがとうございましたハート

 

よい一週間をお過ごしくださいね月

 

ヒーリングサロン

Wild Passion

ヒーラーLOVeより

葛飾より愛を込めて・・・

 

はばないすでぇ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは女の子

 

今日は、暑いくらいの天気でびっくりですね晴れ

 

私は、朝から気分がよかったので、

いつもと違う方向に散歩に出かけました散策1

 

ちょっと素敵な神社やお寺を発見でき、

ウキウキで一年に一度の日を迎えることが

できましたハート

 

はい、本日10月10日

木星蠍座に移りましたUFO

 

蠍座さんは、ラッキーイヤーの始まりですねキラキラ

 

その方、それぞれの今期の目標があるかと思います。

詳しく知りたい方は、検索したり、本や雑誌をみてみてくださいね

 

さてさて、

 

わたくし、LOVe

 

前のblogで、

ややリバウンドしてしまったことを告白いたしましたw

リバウンドというより、不摂生ですね汗2

はぁ、情けなや。。。(m;_ _)m

 

こういうときは、

ちゃんと手遅れにならないうちに

手を打ちます!!!!!!!!

 

リカバリー&デトックス( ゚д゚)ノ

 

本日、ファスティング2日目であります。

 

いつもは、あらかじめ日数を決めて行うんですが、

今回は、体調と様子と相談しながら、

どのくらいやるかを決めていくつもりです。

 

あまりの不摂生とホルモンバランスの乱れ・・・

そして、ソウルケアプログラムを受けたことで

ソウルの状態が変わってきたのを感じたので

今回のファスティングに踏み切りました芽

 

そして、今回の大きな目的としては、

食生活を含む

全体的な生活習慣の見直し

です三日月

 

一人暮らしと仕事の忙しさで、

なかなか以前と同じような生活ができなかったことで、

己の身体をおろそかにしすぎました矢印 ↓

 

今回、ソウルケアを学んだことで、

身体がどのように私たちの生き方や心に影響を与えているか

改めて認識しました。

 

身体・ソウルが変化すれば人生が変わる!!

 

もう一度、よく肝に銘じて、

 

自分の身体を大切に扱おうと思っていますハートぃっぱぃ

 

仕事や家事・育児や介護・・・

日常生活は、そう簡単に「健やかに」とはいきませんよね!

 

でも、一日のうち、ほんのちょっとだけでいいので

自分の身体を労わる気持ちを持ちたいですよね好

 

「ありがとう!」と身体をさするだけでも違いますよハート2こ

 

是非、やってみてくださいね

 

あ、それで

今回のファスティングの様子はですね。。。

 

一日で、1.5キロ体重が落ちました

そして、むくみが少し改善してきましたwww

身体が軽いですM

 

ちなみに、この段階で、まだ便通はまだありません。

私は何を溜め込んでたんだ?!と思います内臓

 

まぁ、食べなければ体重が増えないのは当たりまえですから

それはいいとして、

問題は、ここからです。

 

細胞をリニューアルしなければなりません

 

大変ですが、いつものごとく

楽しんで、やろうと思っていますハート

 

ちなみに、不摂生のせいなのだと思いますが

今回のファスティングはいつもよりもキツイです。。。・・・・・・・影。

 

私が、よく断食を他人に勧めると

「私は絶対無理だわ!!」

とほとんどの人が言います。

 

う~ん。。。気持ち

わかるw

今回ばかりは、そう思ってしまいました。

 

でも、身体がこんなに軽くなるんだったら、

お腹が減っても苦になりません!

逆に気分は爽快キラキラ

 

ということで、

 

今回は、ここら辺にして

 

また次回はファスティングの成果でもUPしたいなぁなんて思っています。

ダイエットの仕方ももう一度リニューアルして

みなさんにご紹介できたらと思っています。

 

それでは、

よい一日をお過ごしくださいね好

 

ヒーリングサロン

Wild Passion

LOVeより

愛を込めて

 

はばないすでぇ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは女の子

 

昨日は、牡羊座満月でした満月

 

みなさん意外と誤解しているんですが、

中秋の名月、まぁお月見の日と、

満月は必ずしも合致しませんM

今年も2日ずれていました。

 

お月見の日に、

SNSで、何人かの方が

「満月きれー!」とかUPしていたので、

ちょっとだけ心配になりまして・・・まぁ、いいんですけど。細かいことは(苦笑

 

それは、さておき

牡羊座は、12星座の一番最初の星座、

トップバッターです走る

 

人間で言うと、産まれ出る感じ赤ちゃん

しかも勢いよく、飛び出てくる感じのイメージですカスパー27

 

秋分からこの勢いのある牡羊座の満月を経て、

10日かな?木星が一年かけて移動してきて、

蠍座に移動していきます。

 

雑誌などで、よく、「上半期のあなとたの運勢」とか、

「下半期の運命と恋」的な特集がありますよね!

 

それは、基本的には、

この木星の移動を指標に考えられています。

 

ということで、この10月でずいぶん空気感や生活スタイルが

変わったりする人が多いと思いますキラキラ

 

と、前置きがなんだか占星術チックになりましたが、

とにかく、変化の時ですw交換

 

私も、9月ごろから、

さんざん変化だ変化だと行って来ましたが、

 

今回、やっと目に見えた変化がやってまいりましたw

 

一昨日と昨日の二日間、

私の師匠、三鷹のビオハーツで

セルフソウルケア・プログラム

を受講してきました鉛筆

これです

http://bio-hearts.com/self-soulcare

 

あまり詳しい内容は話せませんが、

自分のソウル(この定義が重要なんですけどね)

肉体とスピリットそして、その間?!

というか重なる部分を

自分でケアをできるようになるという、かなりすごいプログラムです!!!!!!!!

 

私が、今までビオルミクスを行う上で勉強してきたこと、プラスαを自分でできるようになっちまうという、ヒーラー泣かせなプログラムですw

 

これが、完璧にご自身で出来ていれば、

私のヒーリングサロンWild  Passion

開店休業ですねwo(TωT )

 

まぁ、もちろんそれだけではないんですがw

ビオルミクスはキラキラ

 

でも、とにかく

エンパスと言われる人やエネルギーに敏感な人にとっては

特に本当に素晴らしいツールですキラキラ

もちろん、ふつうの人だって、このツールを使うことで、

身体の不調が絶対的に減ると断言できます↑

 

是非皆さまにオススメしますキラキラ

 

そういうことで、2日間

私にとっては、復習とダウンロードの目白押しで

本当に有意義な時間を過ごしましたし、

すでに変化が出ています芽

 

そして、

三鷹のビオハーツさんをお借りして、

この度、

ソウルケア・プロテクショナーとして、

本格的にビオルミクスを提供することになりましたハート

 

HPは今、マッハで工事中です工事中

そして、ビオハーツさんのギルドとして

改めてスタートを切りますup

 

皆さま、これからもどうぞ、

Wild  Passionをよろしくお願いいたします目がハート顔

 

ご予約は、blogのコメントやメッセでも受け付けています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいねハート

 

HPの工事が終了しましたら、きちんとした形で

ビオハーツさんのHPにもUPされる予定です。

 

ということで、工事を進めるべく、

LOVeはホームページ作成画面に移動いたしますね汗

 

なんか、今回はまとまりのないblogになり

申し訳ありませんでした(m;_ _)m

 

季節や空気の変わり目ですので、

皆さまお気をつけてお過ごしくださいねもみじ

 

読んでいただきありがとうございました好

 

ヒーリングサロン

Wild  Passion

ヒーラーLOVeより

都内某所より愛を込めてw

 

はばないすでぇ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD