natsu’s いろどーるーむ

いろドル(彩る) どーる(人形)

たくさんの色を染めて
人形みたく扱ってほしーの♡♡


3月15日 eyes 撮影会 ♫


テーマ:


お久しぶりです(´・_・`)!

{C265C81F-591A-4CBE-A194-D0FA35F26D72:01}

覚えていますか(>_<)???
約1ヶ月ぶりの更新に
なってしまいました…。


更新してなかった間に
アイドルオーディション
受けて受かりました!!!!

報告遅れちゃってごめんなさい(T_T)



自分が大好きな"歌"  "ダンス"  
をできるってほんと幸せなこと
だと思います♪♪

周りより力がないと思いますが
全力で頑張りたいので応援
よろしくお願いします(^ω^)





そして今日から投票が始まります!


1人1日1票投票できます!
夏海にみなさんの力を
お貸しください(T_T)♡!


あたしわ芸能活動を
まだ始めたばかりであたしを
知ってくれてる人たちが
全然いないけど

この機会でたくさんの人に
夏海を知ってもらえればなって
思ってます(^∇^)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。