クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]
¥1,948
Amazon.co.jp


やっぱり、フィットネスの先生は


女性で、きれいで 外人だと・・・・



やるきでちゃうよね!

AD
エンドレス・サマー 【特別価格版】 [DVD]
¥1,577
Amazon.co.jp

エンドレスサマー リビジテッド [DVD]
¥676
Amazon.co.jp

なんといっても、これを見ないと サーファー気取りにはなれませんよ!!


まずは、時代が古い!!といわずに これみましょう!


サーフィンしなくても、こんなきれいな自然を目の前にしたら   海の偉大さを感じて


波乗りしたくなっちゃいますね!


まずはここから・・・・

AD


EXILE BALLAD BEST(DVD付)/EXILE
¥2,800
Amazon.co.jp

EXILE BALLAD BEST(DVD付)/EXILE

本当に、バラードがいい曲つまってます!!


もうすぐ夏なのに・・・冬?っぽいかもしれませんが


それがまたいいのでは?♪


切ないなかに、カッコよいメロディー。


エグザイル最高ですね!



¥2,800
Amazon.co.jp

AD
東宝
トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション

処方内容・・・・動物との愛を感じたいとき


いや~、トラって コワイ!! ってイメージありますが、 この映画の中では トラも小さなときから馴染んでいると

人間とのコミュニケーションがとれるんだな~って 思いました。


子供と一緒にみたらいいかも・・・・


でも、間違って 子供も トラに近づいたら困るから (笑) 小学生以上になったときに みたらいいかな?


やさしい あたたかな心になれる 作品でした。


映画館で観ました☆

レントラックジャパン
スーパーサイズ・ミー

処方内容・・・ファーストフード大好きなあなたが、これじゃいかん!って思ったとき


監督が、自ら一ヶ月食べ続ける実験をしたという、ドキュメンタリーっぽい感じです。


ファーストフードが体に悪い・・・・のか?


それは、違うと思う。


同じものを食べ続ける、精神的ストレス、栄養の偏り、バランスのもんだい。


なんでも、 スーパーサイズを勧めるアメリカ社会・・・・。


う~ん・・・・。


結局は、自己管理自己責任になってくると思うんだけどな~~。


本音の部分が、あらゆる人からこぼれる発言が面白い、リアル感あり。


ちよっと、勉強になった、ミニミニ映画。


今度は、 ミニミニサイズミー  を、 日本で作成して、アメリカに対抗してほしい。


ちっちゃすぎだよ、日本!!!

lgf


処方内容・・・・キリストの謎を、謎謎だと思って謎めいたとき


いや~。なぜか迫力あったね。


それにしても、アタシ・・・「アメリ」好きだったのに、終わった後に、アメリの主人公だった、あの オドレイ・トトゥ だって知ったの!!おそすぎる~~。


まったく、違う雰囲気・・・これは、大物女優の予感・・・っていうか、たいした役者だ!!(笑)はは。


映画の内容は、アタシには難しかったけど・・・・・でも、歴史・真実 を感じることができました。


賛否両論を 巻き起こす・・・・。


それって、大作の証拠だよね。


映画館で観ました☆

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ホーカスポーカス

処方内容・・・・やっぱり、ハロウィンだよね。ハロウィンを日本にも根付きますように。


ベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・パーカーら“魔女顔”女優が、集まって繰り広げられる、ディズニー映画。


ぜひとも、ハロウィンに観てほしい映画です。


子供から、大人まで ハッハッハ! と観れる映画かな?


いや~、男の子が可愛かった。いいねいいね。白人いいね。(笑)


SATCの、サラジェシカも、出ていたけど、あんまり魅力が伝わってこなかった。(笑)

skfff


処方内容・・・・・・ミュージカル・笑い・ブラックユーモア に出会いたいとき


アカデミー賞に輝くメル・ブルックス監督・脚本による1968年の傑作コメディ。

01年には、ブロードウェイで上映されていたもの。


あたしの生まれる前から、こんなすばらしい作品があったなんて~~。


映像でも、音楽でも、楽しむことのできる映画。


みごとに、実際のミュージカルを再現しています。


ブロードウェイマスターしたくなっちゃいました。


好き嫌いの分かれる作品だけど、アタシは結構好きだよ!

映画館で観ました☆

ワーナー・ホーム・ビデオ
アイズ・ワイド・シャット 特別版

処方内容・・・・非現実とはなにかを、感じたいとき。


いや、本当素敵な夫婦だったよね・・・この二人。


この作品は、キューブリックが編集終わる前にこの世から去った・・・・。


キューブリックが編集してないから、完全にわからなくて 当然!!


わかんない!わかんない!


でも、キョウレツだよね・・・・。


シドニーのシアターで見たんだけど、自分以上に仲間が理解していて悔しかった思い出。


海外シアターで観ました☆