辛麺

テーマ:

最近はまってるものーpart2(笑)

たべものネタばかりですみませぬ
たべるのすきなので(;´Д`)

image


からめーん!

辛さが10段階から各自選べるようになってて、
私は辛さ2を選びました(*´∀`*)ポッ
ピリ辛なくらいがちょうどいい。


激辛はたべれまてん。



AD

おひさしぶりー('ー'*)

テーマ:

かわいいライン素材「リボン」


久々にブログ更新しますよん♪
この連休は久々にチャットにINしましたー
最近ぜんぜん時間なくて入れてなかったので

これからも週末とかちょくちょく顔出せたらいいなー(*´▽`*)
なんて思ってます。

そうえいえばこのあいだエッグスシングスに行ったよ!

image


おーーーーっきなパンケーキ
生くりーむ もりもりです


これをひとりで食べるのはひとくろうでした
おいしかったけどねー('ー'*)
お友達とシェアするのがおすすめです



かわいいライン素材「リボン」

あつつ

テーマ:





汗ばむ季節になりました。。
もうすっかり夏ですね(*゚v゚*)
めっっちゃくちゃ久々にブログを更新してます笑

きょうは普段の運動不足を解消しようと、
いつも車を使うところを 歩きで行ったら、
帰ってきてからなんだか気分が悪くなっちゃいました( ;  ; )
急な気候の変化にまだ体が追いついていないのかもしれません。。
いまもまだちょっとぐったりしてます><

みなさんもお出かけの際は気をつけてくださいね。
水分補給を忘れずに...熱中症予防には水分+塩分の
補給が欠かせないそうなので塩飴とかもいいみたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


以前使ってたペンケースが
修復不可能なまでに壊れてしまったのでついに買い換えることに。。


{71D76DD4-61FA-4AD4-AE89-7C8767A0EB04:01}




がま口です。花柄の持ち物ってそういえば
いままであんまり持ったことなかったなぁ(・ω・)

                   みさき