大富豪 幸せなことは幸せでないと

資格受験のブログ
自己啓発のブログ
大衆に迎合しません

リンクはフリーです
ご自由にどこでもお貼りください

サイン蒐集家です プロ宣言しました 1年間ほぼ毎日更新してます しかしアクセス数17の不人気ブログ 北栄工業株式会社の低脳作業員が私の家に立ち小便 必ず復讐します

テーマ:
大事なお知らせがあります
新ブログを開始しました
ここのブログもたまに更新します
でも主力は次の新ブログで

www.ameblo.jp/apo00/
アポローン・アルテミスで検索してください

私は国政選挙や東京都知事選に出馬予定です
政治家ネームはアポローン・アルテミス
ドタバタ神話のクソ神どもの名前を拝借しました
略称はアポロンかAAです
選挙なので痴呆やキチガイでも分かりやすいのを選びました
AAとかならバカでも書けるでしょ
私は人生に失敗しました
平凡で退屈な生活なら、やり直しはできるでしょう
でも美しくない
ブザマで惨めに一生を終えるのは美しくない
私の美学で最後ぐらい社会や世間に出てみたい
そこで選挙です
私は選挙に投票した事はありません
選挙に期待する奴はバカです
そんな事で社会は変わりません
社会は暴力でしか改革できません
泡沫が選挙に出ても無駄です
それでも私は選挙に出たい
仇花を咲かす唯一の機会です
供託金300万円これから貯めます
私の年収以上の金額です
5年ぐらいかかりそうです
選挙に出たら、好きな事をいいます
それで私の人生は満足です
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016/10/30
ウイング市川駅前店
卯渚さやか さん
うなぎさやか さんと読みます
{3CE33828-F913-4B6E-B4EA-237A8C1EE3EC}

私の会いたかったタレントさん
サインも頂き、ありがとうございます
大切にします
卯渚さんは、これから帰る途中でした
私が気持ち悪かったのか、機嫌がよくなかった
表情も嫌そうな感じ
私も寂しく帰路へ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
コインランドリーへ朝に洗濯
洗濯槽7kg ¥300
乾燥機7kg ¥100で12分運転かな
{B55A5D64-C10A-4D83-96BE-68DDE488E614}

リンスシートも購入
2ケ ¥150   1ケだけだと¥100
乾燥機に入れるんだけど、効果は分かりません
これから秋冬へ
コインランドリーに行く機会が増えるよ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。