☆TRI-DIA 朗読公演「徒然チルドレン」☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆TRI-DIA 朗読公演「徒然チルドレン」☆

今日はブログの更新が激しい…(笑)
大久保貴です!

夜は友達の声優、雪田将司さんと箱崎翔さんが出演される、TRI-DIA 朗読公演「徒然チルドレン」を観劇してきました~☆(*≧∀≦*)☆



漫画原作の作品『徒然チルドレン』の原作のコミックを映像で映し出してそれを声優が声をあてて、効果音やBGMもついていて、歌手の方の生ギターと生歌♪

めっちゃ素敵な公演でした~☆

原作の若林稔弥さんの作品が本当に素敵で、面白くて、声優の皆様方の演技も素晴らしくて、色々な要素がひとつになって、素敵な空間を作り出されてました~☆(o^ O^)シ彡☆

雪田さんも箱崎さんもめっちゃ素敵だった!!((o(^∇^)o))

ゆっきーさんはいつものてやんでいキャラみたいなのもあったし、普段あんまり見ない真面目なキャラもあったりして楽しかったです~☆
個人的には剛田君が好きでした!!
あとモブキャラで色々ぶっこんでくるゆっきーさんに笑かされました(笑)

箱崎さんは久々に演技するところを見て、やっぱり素敵だなあと思ったし、前は見たことのなかったようなキャラがたくさんあって素敵でした♪(*´ω`*)
個人的にはお兄ちゃんキャラが好きでした☆
あんなお兄ちゃん欲しい(笑)


他の方々も本当に素敵で、特に本多早雲さんと吉田聖子さんがめっちゃ素敵で、ラストのスピカというお話でめっちゃ涙腺が…(´;ω;`)





そうなんです!
四コマ形式の漫画で、色んなキャラクターがたくさん出てくる形で、前半はめっちゃギャグ満載のコメディ作品だったのですが、後半はちょっと切ない&きゅんきゅんする作品が多くて、ギャップにぎゅんぎゅんひかれていくこころ…(笑)

ラストが本当に切なくて、マジ泣きそうになりました…(´;ω;`)
その演技をされてた吉田聖子さんと本多早雲さんが本当に素敵で、こころ持ってかれましたああ!!

めっちゃ良かった…☆(*≧∀≦*)☆

終わったあとは本当に色んな方が見にいらしてて、たくさんの方と挨拶できて良かった~☆(o^ O^)シ彡☆☆

大久保ももっと頑張ろう!!と熱くなりました~☆( 〃▽〃)☆

精進精進!!