☆パンケーキ会♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆パンケーキ会♪☆

今日はお世話になっている脚本家の神沢ミホさんとパンケーキ会♪(*^▽^)/★*☆♪

六本木ヒルズの中にあるモロコバーというお店です♪

六本木ヒルズとかあんまり行かないから迷った(笑)・゜・(つД`)・゜・

でもなんとか着いてみんなと合流~☆o(^-^o)(o^-^)o


みんなでパンケーキ♪v(・∀・*)

しかもこないだ雪田将司さんことゆっきーさんお誕生日だったので!!



お誕生日プレート!!(*≧∀≦*)
改めておめでとうゆっきーさん☆


嬉しそうなゆっきーさん♪


パンケーキも色々頼んでみんなでシェアしました☆

雨ちゃんが頼んだバナナチョコパンケーキ☆(*´∇`*)
めっちゃチョコたっぷりで甘々でした♪


マカデミアナッツパンケーキ☆
マカデミアナッツソースがぶわあああああっと☆


ベーコンと卵のお食事パンケーキ♪(*^▽^)/★*☆♪
お食事パンケーキって初めて食べたんですが、これも美味しい~☆
甘いののあとにしょっぱいのが来ると永遠ループですね(笑)\(^o^)/


ジンジャーモヒート☆
甘いのとしょっぱいののループの中の清涼剤♪
さっぱりん☆

パンケーキも本当に美味しかったし、何よりまたみんなに会えて色んなバカ話したり、真面目な話もしたり♪

そんな時間があっというまで、本当に楽しかったです~☆(*´∇`*)

ありがとうございました!!(*≧∀≦*)



みんな大好き~☆
大島のしのちゃんが遅れての参加だったので写真撮れず残念…。

またみんなで遊びたいな!!(*^▽^)/★*☆♪