どーもです。


自分のやりたいこと、
やれそうなこと、
できそうなこと、

とか、
なんでもいいのだが、

思っていることをカタチにしていく作業は、

メチャクチャ楽しい。



が、


逆に、

そう思えないような、
自分自身の身を削ってまで結果だけにこだわる作業は、

メチャクチャしんどい。


やらされてんのか?
踊らされてんのか?

なんだかんだで選択しているのはコッチの方であって、
知らず知らずのうちに自由なんかを奪われている作業ほどしんどいものはない。


寄り道や、
まわり道、
それも含めた作業もプロセスも楽しむことのできないようなヤツはやらない方がいい。

自由のない作業なんか、
どうせ大したカタチにならんから。



ってことで、

つまりは、

工夫!

そう!
K.U.F.U !!!

をするから楽しいのよ!


結果を得るっていうのもスゲー大事だけど、

誰が作った正解もマニュアルも、
この世の中にあってないようなものなんだからさ!


知識を学ぶのいいけど、
正解もマニュアルも、
それを自分の知恵にすんのはK.U.F.Uですぜ!



まあ、
一年一日一分一秒、
変化していく状況をいろいろとK.U.F.Uして楽しみましょうや!



では。


合氣マンTOWA

AD