ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-21 10:03:34

消しゴムはんこの絵柄、無料ダウンロード復活?!

テーマ:消しゴムはんこ/消しゴムスタンプ
消しゴムはんこの絵柄、無料ダウンロード復活?!

手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド


色んな手作り雑貨を見たいなーと思ったら、
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド

手づくりTシャツ ハンドメイド帽子 ネームタグ・お名前シール
ペット用ネームタグ ワッペン アップリケ アクセサリー
缶バッチの手作り 缶バッジのオーダーメイド
ホワイトデー特集 父の日特集 相互リンク募集中 


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和歌山|鳥取県|島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
AD
2009-06-20 14:39:42

もうすぐ父の日!「父の日の花」って何の花を贈るの?

テーマ:手作り雑貨ニュース
もうすぐ父の日ですね。「父の日の花」って何の花を贈るの?
http://father.tedukuri-happy.com/

6月の第3日曜日は父の日、日頃家族のために頑張っている
お父さんに感謝を表す日。

普段感謝の気持ちを伝えるのがなんとなく
気恥ずかしいという人も、父の日をきっかけに
お父さんとコミュニケーションを深めてみてはいかがでしょう?!

母の日の花にカーネーションがあるように、
父の日にも「父の日の花」があるって知ってた?

その花は「バラ」。

母の日にカーネーションを贈るのは有名ですが、
父の日に贈る花はバラと言われています。
父の日のシンボルフラワーは正確には白いバラとされています。


母の日が生まれたきっかけは17世紀にまでさかのぼりますが、
父の日の起源は1910年のことでした。

1910年、アメリカのドット夫人が「男手1つで自分を育ててくれた
父に感謝したい」という思いで父の誕生日の6月に牧師にお願い
して礼拝をしてもらったのがきっかけだと言われています。

父の日のシンボルフラワーがバラであるのは、そのドット夫人が
父の日に父の墓前に白いバラを贈ったことに由来しています。

そして父の日は1950年ごろに日本でも広まるようになり、
1972年にはアメリカで国民の祝日に制定されました。

普段なかなか言えなかった「ありがとう」という父への感謝の言葉を
バラの花にのせて贈ってみてはいかがでしょうか?!

最近ではバラの花を贈る人もいるけど夏の花、「ひまわり」を
贈る人も増えています。

この時期、花屋さんではきれいに彩られたバラの花や
小さくカットして可愛らしくアレンジしたひまわりの花を見かけることが
できると思いますよ。

父の日に送る花やプレゼント、今日頼めばギリギリ間に合うし
見てみようかな~と思ったら、下記も見てみてね。
父の日のプレゼント、あれやこれ!
 

色んな手作り雑貨を見たいなーと思ったら、
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド

手づくりTシャツ ハンドメイド帽子 ネームタグ・お名前シール
ペット用ネームタグ ワッペン アップリケ アクセサリー
缶バッチの手作り 缶バッジのオーダーメイド
ホワイトデー特集 父の日特集 相互リンク募集中 


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫
奈良県|和歌山|鳥取県|島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
AD
2009-06-06 03:33:19

手作り雑貨サイトのトップページを更新したよ

テーマ:手作り雑貨ニュース
手作り雑貨サイトのトップページを更新したよ。

手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド


色んな手作り雑貨を見たいなーと思ったら、
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド

手づくりTシャツ ハンドメイド帽子 ネームタグ・お名前シール
ペット用ネームタグ ワッペン アップリケ アクセサリー
缶バッチの手作り 缶バッジのオーダーメイド
ホワイトデー特集 父の日特集 相互リンク募集中 


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和歌山|鳥取県|島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>